OCN光で最大124,800円おトク!

昭和を懐かしんでいるわけではありませんが、移り行くこの世界の動きに惑わされたり、されなかったりで、過ぎたる過去をふと振り返ったり致します。
いつから現れたのでしょう忘れてしまいましたが、Tバックという名の女のパンツ、そもそもパンツとして役に立っているのでしょうか。パッと見には、じつに肛門の粘膜に悪そうであり、衛生面を取ってみても、尻全体を一つにまとめる大きなパンツのほうが優秀であるように見えます。Tバックなどパンツとは言えず、ただ単に右の尻と左の尻の境界線に入り込み、臭いとバイ菌を繁殖させる物理的な脅威以外の何物でもない、と言ってしまうのも大人げないし、いっそTバックなど強引にでも剥ぎ取り、大きなパンツを履かせるのが日本の未来のためのようにも思えます。
自分の利益と独自性を保ちながら一方で他者との共存をも両立させる、アジアから境界線をなくす事によってアジアの肛門の痛みを和らげ、次には西洋圏とのボーダーを無くせば全世界に大きなパンツを履かせるイシズエにもなると思うのですが、クソの役にも立たないTバックを履き、未熟な国家間の分裂を招いているのが現状ですので、先のことなど関係はないのですが、この世界、この地球に、いつになったら大きなパンツを履かせることができるのでしょうか。どなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

志向は変わりますので急いで決め付けないで下さい。



しかしふんどしが手ぬぐいになる(笑)とは知りませんでしたが、どの下着も別に右臀部と左臀部を分けるためのものじゃないでしょう。昔からケツをおおうためのもんでもないのですよ。真ん中を隠しているだけなんだから。ラインを気にするならはかなければいいのです。汚れを防ぐのなら腰巻でもいいのです。歴史的にも理由は隠すためなのです。そういう目的の衣類ですから当然それが普及した理由も、隠すためです。昔、ビル火災がありましたよね。T字に生地が残ったのも隠すためです。だからギリギリ役に立っていますよ。
合理的というか、本質を表現した姿ですね。ただしご指摘のように、(公務員と一緒で日々その)役をしていても、有害かどうかは別ですね。
生地が少ないのはもはやエコです。モッタイナイです。出どころはプラトニックラブです。はいている個人の自由です。クソババアがはこうが自費なら自由です。問題ありません。日本は外国に補助金をもらっている国ではありません。自前で何をはこうがかぶろうが外国からとやくいわれる筋合いはありません。ただしアメリカの核の傘に入っている一点でアメリカとそれ以外の国は差別されなければなりません。

痛んでいるアジアの肛門とはどのあたりの国ですか。中国ですか。

大きなパンツをはく目的が分かりません。生理でしょうか。おむつでしょうか。
繰り返します。パンツはお尻を分けるためのものではありません。
ボーダーレスを言うならノーパン喫茶でしょ。公私のけじめのない世界です。それこそ不潔な世界になります。目的を達していない世界ですね。

お分かりかと思いますが、西欧とはアジアはぜんぜん違いますよ。月とスッポン、西欧とアジアです。
アジアの境界線をなくしたら大変な事になりますよ。アジア壊滅です。中南米もアフリカも国境線があるからどうにか救われている国があるのであって、中南米やアフリカが一国になったら破滅しますよ。

世界に無くすべき境界があるとすれば38度線ですね。あれはアジアのウンコをひも状にこすりとっているものです。世界で最も低次元な境界線です。アジアの恥です。
日本人であろう質問者さんが唱える大きなパンツ論は南朝鮮人の支持を得られますでしょうか。
しかしアジアにおいてその他の境界線は必要です。他国と一緒になりたがっている国なんかありますかね。
日本と外国の境界は絶対に必要です。日本以外のアジアが一塊になったとしても日本はアジアに対しては栄光ある孤立をすべきです。それこそが日本のイシヅエです。
肛門の国がオナラをしてお尻全部がそのガスをもらうのは臭い話です。アジア全滅です。まさにそれは戦前の日本を除くアジアの姿です。

質問タイトルの「女のパンツに関連して」というのが一番分かりませんよ。どこからそうなったのですかね。閲覧者にしてみれば、女のパンツの話は突然でてきたわけですし。
プロフィールの写真は早世したマリリンモンローに似ているように見えますが、彼女は、下着をはいていたのですかね。

この回答への補足

忘れたふりをしてすいません。白木屋 デパート火災で亡くなられた女性の方々に陳謝いたします。

補足日時:2012/06/08 03:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビル火災ですか?ありましたねぇ・・・ホテル・ニュージャパン、本当に許せないパンツ社長です。わたくし穏やかを好む好戦民族ですので、ノーパンは軍拡、宣戦布告を意味し、大きいパンツは戦勝国となる日本を含む国際連合を意味します。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 03:04

前の回答で、angel25gtさんの「さん」が抜けていました。

すいません。

あれはモンローではないのですか。

役人のパンツは一家で税金購入です。いいパンツはいていると思います。

大きなパンツの金を日本人が払うのですか?

おわだやら高等難民ババアやらの偽善者のパンツも日本人の金ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンローじゃないんだっちゅ-の。という訳でして、御礼が大変遅くなりましたこと、深くお詫びいたします。今度アジアにおいて戦争が起こった場合、日本はハッキリとした形で勝利するべきで、そして主導的に国連を再編し、世界の警察になるべきだと思ったり、思わなかったりした次第です。また面白い話を聞かせてくださいね、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/08 03:11

お礼ありがとうございます。


>『戦勝国となる日本を含む国際連合を意味します』

何の戦勝国になるのですか?

国際連合とは連合軍の組織ですから有名無実化を望んだ方がいいのではありませんかね。あんな物に期待している常任理事国がありますかね。
国連の実態は、オリンピックの開会式の入場行進みたいなもんでしょ。選手宣誓とか。偽善です。
angel25gtは国連派でしたか。
おっしゃられる意味でのそのパンツは日本をノーパン扱いにしたいだけの公式パンツです。実際は、誰もはいていないデカパンだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそういう解釈になるのかは、それぞれの思考ですから汲み取れませんが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/08 02:55

パンツ一枚で日本の未来とかアジアの境界線なんて考えが及ぶあなたが異常なだけです


一度精神病院で診てもらってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆ですよ逆、日本の未来のことを考えていたら、パンツに考えが及んだんです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 02:45

単に貴方の趣味では無いだけのように聞こえます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 02:41

まさかこんなところで国家百年の大計を熱く語る豪傑に会えるとは。


教えてgooも捨てたものではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大それたことは言ってないです。所詮パンツの話ですから。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 02:39

”Tバックなど強引にでも剥ぎ取り、大きなパンツを履かせる


のが日本の未来のためのようにも思えます”
   ↑
Tバックをはぎ取ると、どうして日本の未来の
ためになるのでしょうか。
そのロジックがわかりません。


”尻全体を一つにまとめる大きなパンツのほうが優秀であるように見えます”
   ↑
パンツなどという毛唐の下着が優秀で
ある訳がありません。
日本人なら、フンドシです。
女性は腰巻き、男はフンドシ。
フンドシこそ男の下着です。
フンドシは、金的が上がり、ケンカ
の時に有利になるのです。
製造も簡単だし、外せば手ぬぐいにも
なります。
ムツゴロウ氏も、フンドシの方が金的の
冷却に都合が良く、合理的だと言っています。
パンツではタマタマちゃんが、ぶれます。
人間、ぶれてはいけません。
軸が必要です。
フンドシなら、ぶれません。不動。
軍に衣でフンドシ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フンドシが手ぬぐいになるように、パンツも外せばニット帽になります。寒い所では、手ぬぐいよりニット帽でしょう。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 02:35

女性が身体のラインがわかるようなかたちのスカートやパンツを着用する際に


一般的なかたちの下着(お尻まですっぽり包むかたち)では
下着のラインがスカートから浮いて?わかってしまうんですよね;;
質問者さんも見たことありませんか?
ぴっちりしたパンツを履いた女性のお尻にナナメに走った下着のラインを…。
その点Tバックだとすっきりしてラインが見えないんですよ。
臭いとかばい菌云々は…今はウォシュレットもあるし、
だいぶ清潔に出来るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんまし女のケツに目が行きませんので、世の女性の皆さんの尻のナナメ線には気が付いていないのですが、うちに一人Tバッカーがおりますので、そこいらへんを参考にして見ますと、ナナメ線が気になるぐらいなら、縦割れの線も気にしてみるべき、と思えるような思えないような、です。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 02:11

>そもそもパンツとして役に立っているのでしょうか。


 うちの知り合いの女性は着物を着るとき『Tバック』をはいております
本来なら着物を着用するときは正式にはパンツは履きません
 (理由はパンツのラインが着物に出るから)
しかし『Tバック』であれば着物のラインを消せるうえ
『Tバック』によりパンツ前面の保護が可能になります。
 日舞など踊りなど着物で動くときは便利とゆーてました

>臭いとバイ菌を繁殖させる物理的な脅威以外の何物でもない
 では着物着用のとき他にいいアイデアがあればお教えください。
 その女性に伝えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着物ではなくパンツの話をしているわけですから答えに困りますが、しいて言えば和服には、とりあえずは大きくて長いパンツ、イメージとしてはモモヒキのようなパンツがベターであると思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 01:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q着物の下着について教えて下さい。

 お世話になります。今回は着物の下着(和装用ブラジャーとショーツ)について教えください。
 先日、着物を着た時は、普通のブラジャーではダメみたいな事を言われ、ノーブラで着物を着ました。しかし、(それぞれ着付けた方が違いますが)成人式や結婚式の時には、そこまで言われなかったのですが。
 あまり、着物を着る機会がないのですが、やはり和装用のブラジャーやショーツは用意した方がいいのでしょうか?また、皆様は着物を着る時の下着で気をつけている点(例えばショーツのラインが出ない様にするコツとか)などあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は、スポーツブラ(カップのついてない前が2重になっているような)と、
3分丈のショーツをはくようにしています。

母に着付けてもらうのですが、初めて着た時普段のランジェリーをつけていると
「着物の時は、そんなメリハリせんでいいねん」と言われました。(笑)
和装用のブラがあるとその時聞いたのですが、そんなに頻繁に着るわけでもないから買うのももったいないと思い、
手持ちのスポーツブラにしました。
ショーツも最初は気づかなかったのですが、普通のだと意外とラインがでることがわかったので、
それ以来夏はひびき難いショーツ、冬は防寒も兼ねて3分丈にしています。

ご参考になれば幸いです。(*_ _)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報