マンガでよめる痔のこと・薬のこと

私は昔男好きでした.自分のことばかり書いてしまいますがお許しください.
小学校の頃は「モテたい」ばかり思って,色々な男の子にちょっかいを出したりバレンタインデーには複数の男の子にチョコをあげて好かれようとしました.
生憎,顔も性格も可愛くないので全然モテませんでしたが.
中学校では毎年色々な男性にチョコをあげたり,モテたくてブリッコしたりしました.
ホントーに猛反省してるのですが,制服の下にシャツを着ないであえて下着を透けさせるという大馬鹿なことをしてモテようとしたこともありました.一部の方から「性に奔放な軽い女」とあだ名をつけられ(自業自得です)見ず知らずの男性からメールを頂いたこともありました.
そんな15年間の人生を反省し,以降4年間はなるべく男性と話さないようにしてきました.
軽い女と思われないようなるべく笑顔をつくらないことは勿論,女の子らしい発言は控える….
軽い女と言われることは無くなったのですが,恋愛することも無くなりました.
この人から好かれたいというのでは無く「みんなに」好かれたいと思ってしまうので,1人と仲良くなることがありません.
異性とデート等してみたいですが,どこか自分が女であることが気持ち悪く最近は生理がくるのも嫌で仕方ありません.他の女子と比べても自分だけが汚い存在のように感じます.
父親との関係で娘の恋愛運は決まると言いますが私は父親とかなり仲が悪いので,恋愛がうまくいかないのは父が原因でしょうか?
一体どうすれば体目当てとかじゃなく純粋に1人の男性と親しくなれるでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

こんにちは。



あなたなりに、十分頑張ってきたじゃないですか。
「みんなに好かれたい」のは、誰しも同じです。

ただ、あなたが失敗してしまった原因の一つは、
同性からも好かれようとすることを忘れたことではないでしょうか。

大抵の女性は同姓には手厳しいですから、
敵に回すような行動は、今後は避けるべきでしょうね。

原因を”外”に求めるのは間違いですよ。
いつでも、自分の内側に問いかけてください。
”恋愛運”など実在しません。
どんな時も、あなた次第なのです。

セックスアピールが強すぎると、”体目当て”の男しか寄ってきませんよ。
外見で男を惹き付けようとすると、辛い思いをしてしまいます。

大抵の男は”家庭的”な女性を、結婚相手に望みます。
つまり、内面勝負なのです。
あなた自身をまず大切にして、男のメンツを潰さないようにすれば大丈夫です。
男はプライドで成り立っている生き物なので、そこに気を付けてみてください。

余談ですが、
男の性欲とは、一種の”排泄行為”なのです。
精子が一定量溜まってくると、
何らかの方法で解消せざるをえません。
そういう仕組みになっているので、仕方のない事なのです。

そういう一種の不具合を抱えてはいますが、
性欲を満たせた状態の男の集中力・行動力は恐るべきものですよ。

お付き合いする男性ができたら、
あなたがその辺りを、上手くコントロールしてあげてください。
普通の男は”体目当て”ではなく、”性欲解消を手伝ってほしい”のだと思います。
性欲解消させてあげたその先がどうなるかは、あなたの内面的な魅力次第です。

内面を磨いてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色々な人に好かれるのは難しいですね。
私は自己中なところがあるかもしれないと反省しようと思います。
内面を磨く…覚えておきます!

お礼日時:2012/08/26 20:52

初めまして。


自然体で行きませんか?話していた自分から話さない自分て疲れませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。お返事遅れてすみません。
確かにこんな自分が疲れます…。
「自然体」成程いい言葉ですね。自然体でいれたらいいなと思うのですが、難しいです。

お礼日時:2012/08/26 20:47

 みんなに好かれたいという受け身の意識より、わたしはこの男性が好き! という能動的な気持ちを優先して下さい。


 そしたら、女らしい色艶が自然に表れて、だんだん綺麗になっていきます。
 「あっ! bny3km47a って最近きれいになってきたね。ひょっとして、恋してる?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何故か昔好きだった人のことを思い出し温かい気持ちになりました。
折角女として生まれたのだから、いい女になりたいと思うのは悪いことではないですよね。
もう少しポジティブシンキング出来るようにしたいです。

お礼日時:2012/08/26 21:06

ものすごく単純な質問ですが、人を好きになったことは無いのでしょうか。

いろんな男性にチョコ配りはすべて好きな男性相手だったのでしょうか。人に愛されるより、人を愛することの方簡単です。一人の人が心から好きになれば、下着の話やチョコ配りまくりなど空しく馬鹿馬鹿しいこととお判りになるでしょう。チョコを配りまくる女性に惚れる男はいませんし、下着が透けるようなファッションなどすれば、身体目当ての男が寄って来るだけです。自分の立ち位置をよく見つめて、自分の人生を大事に生きると言う見つめ方をすると見えてくるものが有ると思います。そうして内面から自分を磨けば自然と美しくなって行くことでしょう。化粧法も有りますし、整形も有ります。自分の可能性を決め付けないで頑張られることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。お返事遅れました。
うーん。今思うとあの頃は本気で誰かを好きになっていたというより自分が愛されるに値する存在か不安だからこそ、変な事や非常識な事をして誰かの関心を引きたかったのかもしれません。
自分の立ち位置をよく見つめるという考えはありませんでした。自分は身の丈知らずなところがあるかもしれないので、そこを気を付けたいと思います。

お礼日時:2012/08/26 21:00

考えすぎなんだよ。



何でもそうなんだけど極端は良くないんだよね。

今は誰かを・・・じゃなく お友達を作る感覚で良いんじゃない?
普段の服装で普通に話してさ。

そういう中で 誰かが質問者様に好意を持ったり、持たれたり
するんだと思うよ。

飾らない素の自分で勝負したらいい。

その結果 モテるかどうかは別だから。

結局作った自分でモテたとして 付き合って
素の部分が出た時に こんなんじゃないと思ってたって
言われるよりは モテない方がマシの時もあるよ。

人との出会いは異性関係なく偶然じゃなく必然だから。
恋人も出来る時は何してたって出来るし、出来ない時は
どんなに頑張ったって出来ないもんだよ。

自分らしさを大切にしたらいいさ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。温かい回答ありがとうございます。
すごく外見とか無頓着のときでも自分の事を好きだと言ってくれる人はいましたね。
回答者様からの回答を見てそれを思い出しました。

お礼日時:2012/08/26 20:50

多分あなたはドが過ぎたんだと思います。

書かれていることがひどいとは思いませんが。
人当たりよく 気配りがあって ちゃんとHな感じ好きですが(笑)
ただ節操無くやり過ぎただけかと。
例えばバレンタインなんかも義理っポイのを「わたしお菓子造るの大好きなんだ」って配るのと本命っぽいのをあちこちで渡すのではイメージ全然違うし。
制服も下着が透けるの普通じゃないの?今どきパンツ平気で見せてるし(笑)

ただ自分が可愛くないからなんとかと努力するのは素敵な事だと思いますよ。ぜひ頑張ってほしいし本来の明るい人なつっこい性格には戻ってほしいですね。
ただブスでも(失礼)肌が白くて綺麗 髪の毛が清潔で綺麗 体臭がない デブでない などなら十分メイクなんかでばける可能性大かと。男子は意外とストライクゾーンは広いです。
露骨なセックスアピールは同性からも異性からもいいイメージはないですが家庭的なイメージをアピールするのがいいのでは。
それでも男子は身体目当てが大半ですが。
最後に父親ですが父親に限らず家族によって足引っ張られる事は恋愛 結婚には多々ありますが仲が悪いくらいは誰でもあるので考え過ぎでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定的な言葉をありがとうございます。
お礼遅くなりすみませんでした。今文章を見直してみるとちょっと卑屈になりすぎてたかなあと反省してます。変な方向に考えすぎていたとも思います。
これからも出来る限り外見を磨く努力をしたいと思います。
ありきたりな返答しかできないのがもどかしいです。

お礼日時:2012/08/26 21:04

誰でも、モテたいし人に好かれたい、これは人間の本能です。


率直に言って大部分の男は当初外見や体を求めて行動します。
それを過ぎると相手の人間そのものを見るようになります。
性格とか教養とか趣味とか将来を楽しめる仲間かと判断します。
だから外見とか体でモテようとすると、一過性で見抜かれます。
ではモテる為にどうするか?貴女の人間的魅力を上げることです。
料理を含め家事を一生懸命にやる、文学書などを読み人間を良く知る
、勉強でも圧倒的得意科目を持つ、スポーツや趣味でもいいです、
これらに努力していると貴女を見る目が変わってきます。そして
あなた自身の心も変わってくるでしょう。素敵な大人への階段です。
最後に父親に責任を問うべきではありません、あなた自身の人生です。
それは父親に甘えてるとしか思えません。最も身近な男性は父親です
彼に好かれるにはどうするか試してみましょう。楽しい実験です。
最後に人間的魅力をつけることが将来物凄く役立ちます。頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章ありがとうございます。返答遅くなってすみません。
人間的な魅力をつけることですね。
今はよく読書をしてるのですが続けてみようと思います。
自信をつけられるように頑張ります。
あと性格も良くなれるように。

お礼日時:2012/08/26 20:56

回りにいる全ての人を人間として愛する事から始めた方が良いかも。



例え一人の男性に愛されたとしても幸せにはなれません。
多くの人間と良好な関係を持ってこそ幸せになれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性、女性という区切りをつけず「人間」として相手を見る…ですね。
覚えておきます。

お礼日時:2012/08/26 20:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング