痔になりやすい生活習慣とは?

20代前半、付き合って5ヶ月になる彼氏のことです。
お互い忙しくデートらしいデートは月に2回程しかできていません。彼も私も恋愛にはあまり慣れておらず、まだ手すら繋げていません。
先週、人通りのない夜道を歩いていたところ、彼がじりじりと近寄ってきてどんどん鼻息が荒くなってきました。
手を繋ごうとしているのは明らかすぎるくらい明らかだったのですが、結局繋いでこないまま最寄り駅に到着。
駅が近くになるにつれて、今日は繋げないと思ったのか、彼との距離が普通に戻り呼吸も収まってきていました。
私から繋いでしまえば良かったのですが、彼の興奮している感じに少し引いてしまい…

手を繋ごうとするだけでそんなに構えるというか興奮するものなんですか??
彼、恋愛経験が少ないとはいえ童貞ではないのに…
普段は凄く落ち着いていてのほほんとした人なのに、あれ程に興奮している姿を見たのは初めてで、そのギャップにかなり驚きました。
彼の反応は男性として正常なことですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ごく普通だと思います。



貴方の事を意識するからこそ、好きだからこそそうなったのだと思います。

彼を好きだったら貴方から気を使ってあげて欲しいなーー。
    • good
    • 4

完全にイレ込んでしまいましたね。

興奮したというより、緊張したといったほうが近いかと思います。
童貞じやないといっても、恋愛経験が少なければよくあることですよ。

まあそれだけ彼は質問者さんのことが好きだったってことで。
    • good
    • 1

>人通りのない夜道を歩いていたところ、彼がじりじりと近寄ってきて


>どんどん鼻息が荒くなってきました。
同じ目的で使う器械でも寿命が長いようです。
ヒトの場合でもそれぞれの特徴を持っています。

デートは月に2回、付き合い期間は5か月。5回以上デートしていると考えて間違いないですね。

私はこの質問を読んで瞬時に、過去のことを思い出しました。ことは測量の実習があったときです。
同期生の中にネジを回す時、額から汗をタラタラ流す男性がいたのです。

こういう人もいるのです。「緊張」の現れ方は各人各様だと思ってください。

『彼の反応は異常とは言えない、正常です。』

手を繋ぐのは難しいと思わないですか?
対面した場合、相手が手を差し出したとき、自分は反射的に手を差し出すでしょ。
自然の流れでこうなるのですね。
恋愛の場合、二人の心理行動の動作はどうなるのでしょう。

人通りのない夜道を歩いていた場合、
手を前後に振って歩いていると、彼女は何気なく手をつないできました。
私の場合、初恋でしたが、彼女の肩に手を回してキスをしました。
距離10Mで5~6回ぐらい繰り返しても、彼女は嫌がらず率直にOKでしたよ。

貴女の彼は修道者の方ですかネェ。
    • good
    • 2

 彼の心の中では葛藤と不安が渦巻いていて、心臓がドキドキ・バクバクしていたわけです。


 ただ、かなりのチキン・ハートですね。
    • good
    • 2

何で童貞で無いってお判りになったのでしょう。

彼の動きは童貞君そのものに見えますが。
    • good
    • 0

それだけ緊張したってことじゃないでしょうか。



あなたが昼間、人の多いところで手を握ってみたらいいと思いますよ。
彼は恋愛経験が少なくて、どんなタイミングで手を握ればいいのか分からないんだと思います。
人のいない夜道を選んだのは失敗したときに周囲から笑われないため、息遣いが荒くなったのは緊張のためと思えば可愛いじゃないですか。

世の中には色々といます。
手を握る、という単純な動作だけでも緊張してしまう人がいても不思議じゃありません。
そんなことをして嫌われないか、そんなことをしないから嫌われてしまうんじゃないか、内心ビクビクしていたんじゃないでしょうか。
いきなり抱きついてきたわけでも、襲ってきたわけでもありません。
もう少し様子を見て、自分からも動いてみると彼氏さんも動けるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

興奮ではなく、緊張してたのでは。


鼻息が荒くなるというのは、興奮したときのみの体の反応ではありませんよ。
興奮や緊張がどう表面に出るかも人それぞれだし。
童貞じゃないんだから、それくらい普通にすればと、軽視しているように感じてしまいました。

恋愛が初めてではなくても、誠実な男性なら女性との関係において初めての物事(手を繋ぐ、デート、お泊り等は、どんな反応が返ってくるかわかりませんから、緊張しますよ。
お互いに恋愛に慣れていないのですし、お互いが歩み寄れるといいですね。

手を繋ぎたいのかなとあなたが思ったのであれば、そうしてあげてもよかったのでは。
そしたら、興奮してたのか、緊張してたのか、また他の理由でなのか、わかるんじゃないですか。

結局憶測でしかないのに、そんなことで興奮する男は異常ですかという質問はいかがなものかと思います。

あなたは手を繋ぎたいと思っていないのですか、思っているなら「次は手を繋いでデートしようね」って、
前もって伝えておけば、彼も緊張(興奮?)しないかもしれないですね。
    • good
    • 1

こんにちは。



年齢や童貞云々ではないです。
質問文に有る通り。恋愛経験の少なさです。
人それぞれなので、冷静を装ってドキドキしてる人も居ますよ。

今日こそ!と勇んでいたんで態度で見て取れたんでしょうね。
オッサンからしたら「頑張れ!若造!」って思いますけどね。

ちょっと意地悪な提案ですが、もう少し知らん顔して
冷静に彼の人間観察してみます?
色んな事が分かる様になりますよ。

要らぬ世話ですが、以後の恋愛に生かせるかも・・
    • good
    • 0

性的興奮なんですかね??


そういう嗜好か単に女性慣れしていないのか、、、
キスでもしちゃおうと思っていたかもしれませんね??
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋人の手を握ったら、指を動かしますか?

手を繋いだ時って、握手するようにつなぐか、指を絡ませてつなぐかどちらかと思うのですが、今までの彼は、一度繋いだら、離れかけた時に、握りなおす程度で、離すまではそのままでしたが、今の彼は終始、手?指を動かしています。

指をからませて繋いでいるのですが、自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま手のひらをもむようにしたり、強く握りなおしたり、からめなおしたり・・・・。

うまく表現できないのですが、常にすりすりマッサージされているような状態で、つないだ手が同じところで落ち着くことがありません。

こんなタイプの男性は初めてなのですが、
こういうのって心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?
こういうタイプが、よくやるなど。。。
ちなみに彼とはまだ手を繋ぐまでで、キスすらしていない関係です。ちなみに、女性の髪の毛を触るのもスキみたいです。

ずっと気になっています。ご存知の方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏は

(1) 貴方と手を繋いで歩けることが嬉しくて幸せな気分だ
(2) 女性に触れることによって愛情表現することが好きだ

のどちらか(あるいは両方とも)であると思われます。

-----------------------------------------------------

私が元彼女と付き合っていたのはかなり昔の話なんですが、
当時、元彼女は長い間、彼氏が居ない時期を過ごしていたと
話してくれたことがあります。
それだけに、気持ちの通じ合った男性とと一緒に手をつないで
歩けるだけで自分はとても嬉しいと言っていました。
直接尋ねたのではありませんが、多分今までの彼氏が居らず
淋しく過ごした時期が長かっただけに、手を繋ぐという動作
一つ取ってみても、自然とそのような仕草が出てきたのでは
ないかと感じています。

-----------------------------------------------------

そういう訳で、彼氏は貴方という恋人と付き合えることに
大きな喜びを抱いていると考えてほぼ間違いないと思います。
(髪の毛を触るという動作にも気持ちが現れていますね)
恐らくキス一つにしても情熱的にする彼氏と思われます。
手を繋いでいる間、常にスリスリと動かされると、何だか
落ち着かない気持ちがするかも知れませんが、それも彼氏の
愛情の深さであると考えて、受け入れてあげて下さいね。

私は男なんですが、元付き合っていた彼女がそうでした。

>自分の親指で私の親指の爪をぐりぐり触ったり、そのまま
>手のひらをもむようにしたり・・・

一緒に買い物へ出掛けるときなど手をつないで歩くんですが、
元彼女はちょうど mizuho1979 さんのおっしゃるような感じの
仕草をしていたのを覚えています。

>こんなタイプの男性は初めてなのですが、こういうのって
>心理的なものというか、性格的に分析出来ますか?

経験がありますので、かなり自信を持って分析ができます。
貴方の彼氏...続きを読む

Q男の人にとって、手をつなぐということは??

男の人が手をつなぐということは、相手の女性をどのように思っているのでしょうか?

また、つなぎ方、例えば、普通につなぐのと、指と指を交互に重ねるつなぎ方と、あるいは腕を組むのとは、なにか、どこか、違いがあるのでしょうか?

というのは、関係がいい意味で「微妙な」男性が、あまりに自然に手をつないできたので、なんか、ちょっとドキドキしてしまい、そして、絡めた指を、指先で形を確かめるように触れてきたので、もしかして?なんて思ってしまいました。

とはいいながら、勝手な解釈になってもいけないので、皆様の御意見をお聞かせ願いたく、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思いますよ。
その証拠に手→腰とだんだんと防衛線(?)が下がってきているような気がしますよ。

ただ、Eberbacherinさんにとってもその男性が大事な人のようですし、変に意識せず男性のしたいがままに(もちろんステップはありますが)されたほうがいいと思いますよ。じらし作戦とか拒否作戦は、まだ2人の関係がきちんと確定するまではとっておいたほうがいいと思います。

余談ですが、僕は彼女と歩いてるときには必ず手をつなぎます。手をつなぐことで、心もつながっているような、何か安心した気持ちになれますよ。愛というか、信頼というか、2人をつなぐ一番のスキンシップでありコミュニケーションではないでしょうか。

こんばんは。男性の意見から。
彼女じゃない女性に自分から手をつなぐ。
これって、ものすごいリスキーなことだと思いますよ。
その男性にしてみたら「手をつなぎたい」=Eberbacherinさんとさらに関係を発展させたい、と思ってるからでしょうからね。
しかし、もしその行為を女性に拒否されてしまったとしたら??
あとがとてもきまづいですよね。それでも彼は手をつないできたのだから、きまづくなる恐れがあってでもErbacherinさんと手をつなぐことによって、さらに関係を発展させたかったんだと思います...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男の人の性欲

男の人の性欲

彼は私とイチャイチャしてると「我慢できない・・」とよく言います。
性欲ってそんなに我慢できないほどの欲求なのですか?

食欲は我慢できないと思うし、トイレが我慢できないというのも、よく理解できます。
それと同じくらい我慢できないことなのでしょうか。

あと、体がうずくとか下半身がうずくとかよくいいますが、感情だけでなく体にも何か異変があるのですか?それって蚊にさされたみたいにカユイ感じなのでしょうか。
体験したくても体験できない感情なので、体・感情も含め、どんな状態に陥ってしまうのか教えてもらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、30分近くかかると思います。

男性は、性的な刺激を受けると、その「頭に血が上って 勃起した状態」で、一瞬のうちに 95%までの興奮状態となります。最後の5%、100%に到達するのは 射精の瞬間な訳ですが、一瞬のうちに到達すする95%とは さほど差がなく、長い時間、理性では 抑えられない、興奮が維持された状態となります。(上がるのはすぐですが、戻るのは ゆっくり、「熱しやすく 冷めにくい状態」です)

冷静時に、普段から ムラムラしている訳ではないので、自然と生じる食欲や尿意とは違いますが、一度 その興奮状態になると、それから 元に戻すのは かなり大変です。

勃起の方は、トイレにでも行って、自分で 物理的に射精してくれば、解決しますが、感情の方を収めるには それでも少し時間がかかります。(彼女が目の前にいて、しようと思えばできたのに、、という状況ならば、自分で射精しなければ いけなかったことに なおさら強く虚しさを感じますし。)

次善の策としては、セックスはしないけど、あなたの口や手で 射精させてあげれば良いですが、それでも セックスするよりは、虚しさを感じます。あなたを抱きしめたり、あなたのセックスの時の声を聞いて 得られる「2人で愛し合っている」という感じが、口や手では得られないので、感情的に満足できないからです。(それか、彼氏に あなたの目の前で、自分で オナニーさせるという案もありますが、ちょっと変態的かも。これで、満たされるかどうかは、彼氏の好み(マゾ系?)に よります)


本かなにかで、女性の感じ方は、もっとなだらかに 時間がかかりながら 上昇していく、と読んだことがあります。

イチャイチャの度合い、時間的な長さにもよりますが、我慢できなくなる「しきい値」を超えるまの時間差に 男女間でずれがあるので、彼氏が先に 95%状態まで 興奮しきってしまうことを、あなたが 理解できないんだろうと思います。

それを避けるには、イチャイチャを軽め or 短時間で 止めておくしかないです。ある程度まで行ったら、させてあげないと、彼氏が 虚しさと欲求不満で、疲れたり (内心)怒ったりしてしまうだろうと思います。

46才 男性、既婚者です。

あえて分けて説明すると、この場合、「感情」=コーフンして 頭に血が上ったようになり、気持ちを抑さえられなくなり 女性を抱く or 女性に抜いてもらうまで 収まらない、「体の異変」=下半身に血がドクドク流れ込んで 勃起し、全身に力がみなぎった感じとなり 物理的に射精するまで収まらない、状態です。

イチャイチャしていて、男がコーフン状態になった時、そこで 精神的(性欲的)に満たされず、物理的に射精せずに 中断した場合、個人差はあると思いますが、平静に戻るまで、...続きを読む

Q男性に質問。好きな子には触りたい?

なんか当たり前のような事で申し訳ないのですが、質問させてください。

私は以前から告白された男性がいました。された時はまだ自分の気持ちが追いつかずはっきり結論を出していなくて、そのままグループ内で一緒に遊び、仲良くしてます。
でも彼は諦められないらしく、ちょこちょこ私にさりげなくアプローチしてきます。

私ももう彼の事がすきなのですが、まだ付き合えていない状態。

そこで質問なのですが、
普段一緒に社内にいるときは廊下ですれ違うと肩を揉んできたり私に蹴りを入れたりするフリをしたり(子供っぽい人なんです;)するだけなんですけど、

終電に二人だけになった時とかは手を触ってきたり髪をなでたりほっぺを触ったり・・それ以外には挙句の果てにたまーに胸をさわろうとするんです。
私も彼が好きなので触られるのを許してますけど、大事な部分(笑)(胸とか)は触らせません。(まだ付き合ってないから)
なんか夜遅い時間とか、あまり知ってる人がいない土地とかでなんか開放的になるらしく普段よりも度の強い行動に出ます。

こういう行動ってどういう心理なんでしょうか?
私は遊ばれてるんでしょうか?
話は飛んじゃうけど、男性はあわよくばHしたいと思ってる方が多いかと思いますが、好きな子としたいと思う時とどういう行動の違いがあるのでしょうか?
好きな子とはより強くHしたいものですか?

よろしくお願いします。

なんか当たり前のような事で申し訳ないのですが、質問させてください。

私は以前から告白された男性がいました。された時はまだ自分の気持ちが追いつかずはっきり結論を出していなくて、そのままグループ内で一緒に遊び、仲良くしてます。
でも彼は諦められないらしく、ちょこちょこ私にさりげなくアプローチしてきます。

私ももう彼の事がすきなのですが、まだ付き合えていない状態。

そこで質問なのですが、
普段一緒に社内にいるときは廊下ですれ違うと肩を揉んできたり私に蹴りを入れたりするフリ...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

こういう男性の性行動についての質問に対する女性の皆さんの回答を拝見すると、失礼ながら、どうしてこうも女性的視点に偏した考え方をするのだろうかと不思議でなりません。
もう少し、事実を正確に直視したり、男性のいろんな性行動を総合的に見ることが望まれると思います。

>こういう行動ってどういう心理なんでしょうか?
>私は遊ばれてるんでしょうか?

まず、平均的な男性の場合、自分が好きな女性だからということで、性的な行動を取ることはありません。
通常は、女性からの好意を感じたとき、はじめてセックスを含めた性的な行動を取れるわけで、女性からの好意がないのに、自分の女性への好意だけ性的な行動を取るのは、痴漢かレイプ魔だけです。
ただ、女性に好意を持ってもらうためには、当然ながら男性の方から好意を持つことが前提ですから、結果的に、好意を抱いている女性に対して、性的行動を取るだけのことです。

ということで、彼氏の場合、いろんなレベルの性的な行動を取ることで、質問者さんの反応を観察し、ひいては自分への好意がどの程度であるかを確認しようとしていると臆測されます。
もし、胸に触っても、マジで怒らず、ふざけ半分で「キャー、エッチ!」とかと返ってくれば、彼氏も内心「シメシメ、オレのことは嫌いではなさそうだな」と計算しているはずです。

>話は飛んじゃうけど、男性はあわよくばHしたいと思ってる方が多いかと思いますが、好きな子としたいと思う時とどういう行動の違いがあるのでしょうか?
>好きな子とはより強くHしたいものですか?

真面目に申し上げますが、女性は必ずしも強いセックス欲に駆られなくても、男性への愛情があればセックスに応じられますが、男性の場合、どんなに女性への愛情が強くても、それではセックス欲に駆られません。
やはり、まず、強いセックス欲を備えていることが必須条件でして、次に女性からの受け入れサインがあれば、あるいは女性が拒まないということでも、性的に健康な男性なら、その人間性の善悪に関係なく、セックス欲を我慢できなくなります。

本サイトの女性の相談や回答を見る限り、どうも「男性だって愛情からセックスできるのではないか」と誤解している女性が少なくないような気がします。
でも、考えてみれば、勝手に女性への愛情を抱いたからと言って、女性の都合を無視して欲情されたりなんかしたら、第一、女性の方がいい迷惑ですよね。

ということで、男性が普段は理性(打算をも含む)の力で封印している性欲は、女性の愛情(=受け入れ姿勢)を感じたとき、はじめて内部から溢れ出るようにして、男性をセックス欲に駆らせるのだとご理解下さい。
もちろん、一般的には、男性の愛情がなければ、女性も男性に愛情を示しませんから、結果的には男性は愛する女性とセックスしたがるわけですが、だからと言って、愛する女性以外には欲情しないわけではなく、彼が性的に健康な以上、他の性的刺激を発する対象(他のセクシーな女性、AV、Hサイト等)にも欲情しないということは、現実的に不可能です。

要するに、人間的に愛することができるのは一人の女性であっても、性的に反応したり、欲情したりできるのは、ある意味、全女性であると言っても過言ではありません。
ただし、平均的男性の場合、愛する女性への思いやり、理性等によって、そういう欲求を制御しているだけのことです。

既婚男性です。

こういう男性の性行動についての質問に対する女性の皆さんの回答を拝見すると、失礼ながら、どうしてこうも女性的視点に偏した考え方をするのだろうかと不思議でなりません。
もう少し、事実を正確に直視したり、男性のいろんな性行動を総合的に見ることが望まれると思います。

>こういう行動ってどういう心理なんでしょうか?
>私は遊ばれてるんでしょうか?

まず、平均的な男性の場合、自分が好きな女性だからということで、性的な行動を取ることはありません。
通常は、女性から...続きを読む

Q彼と抱き合うとドキドキしすぎて息が荒くなってしまいます。

彼と抱き合うとドキドキしすぎて息が荒くなってしまいます。

2週間前に彼氏ができました。
私にとって初めての彼氏になります。
彼氏の家にお泊まりをして、最近抱き合って寝るようになりました。

その時に、強くぎゅーってされて、顔をくっつけてると、
急にドキドキというか、心臓がバクバクいいすぎて、少しだけ息が荒くなってしまいます。
姿勢を変える時も、変なため息?声?が出ることもあります。

Hなことをしてるわけじゃないのに、はずかしくて仕方がないです。
こういうことってありますか?
ただ抱き合ってるだけの時はなりません。寝るときだけです。

できるだけ普通にしようとしていますが、耳元なので、彼にはバレていると思います。

彼に引かれてるんじゃないかと心配です。

Aベストアンサー

キャー!!かわいすぎる!!
このお話、彼にそのまま全部素直に伝えてみてっ♪

きっと、「声が出ちゃうなんて、かわいいなぁ~!!!!」って想ってくれると想う。
そんな風にドキドキしてくれてるなんて知れたら、彼も嬉しいと想う。
素直にこんな話をしてくれるなんて、もっともっと仲良くなれそうだと想ってくれると想う。

そうしたら、思う存分声出しても大丈夫になるよ!

私も、彼とぎゅってすると声が出るよ!一緒!
でも、それを喜んでくれてるよ!

これから、彼といっしょに幸せを積みかさねていってね!!

Q教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。
お互い30代です。

私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、
彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。
手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、
私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。

男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか?
私は少し歩きにくい気もするのですが…。

あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか
分かっちゃうものですか?
今の季節、薄着ですし。
私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。

同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。
私も酔っていて、手を払いのけることもできず。
服の上からでも形とか分かりますよね?
正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。
触りたいものですか?

腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。

男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか?
女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか?
その時、体型をチェックしてますか?
また、それでがっかりした、という方はいますか?

いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、
回答どうぞよろしくお願いします。

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。
お互い30代です。

私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、
彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。
手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、
私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。

男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか?
私は少し歩きにく...続きを読む

Aベストアンサー

お互い、30歳代でしょう?
彼氏が、少し欲情しているぐらい、感じ取ってやってください。(笑)

「手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、
 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、
 落ち着かない繋ぎ方で、、」

ここの時点で、気分は高揚して、モゾモゾしているのでは?
それで、腰にまで手を廻して、歩きにくくても、「解かってよ!」と、
もう一歩踏み込んで来ているのでは?

「正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。」って、
『エッチしたいから、解かってよ!』っての気持ちじゃあ、無いでしょうか?

問題は、貴女を大事に思って、手が出せないのか?

誘ってみて、エッチが出来たら、『ラッキー!』と、思って
ちょっかいを出しているのか?

見極める事で、。

貴女をこんなアプローチも理解出来ない。初心(ウブ)な女性と察して、
大回りして、口説いて、良い関係になろうとしているのかも?
知れません。

30歳代で、こんな、じれったい恋愛しているのも、信じがたいケースで、
色々と、経験して来ている年代ならば、もっと、話は早く進んで、
お酒を飲んだ勢いで、「愛してる!」「愛しているか解からないけれど、好き!」
とか、訳の解からない話で、盛り上がって行き、保証も無いのに、
「賭けてみるか?」と妥協したら、肉体関係まで、進んで行き、。

「ここら辺が妥当!」と、見極めを付けて、結婚の話に進んでいるか?

男に上手く騙されながら、解かっているのに、離れられない関係で
ズルズル行っているか?

世間は、そんな感じです。

彼氏の事を好きで、これからも付き合って行きたいと、望むならば、
思い切って、『一緒に居たいから、結婚してみない?』と、
軽くジャブを放ってみましょう。

相手の出方を見るのです。
「Yes!」か、「No!」か、うやむやの回答出ずか?
ここからは、貴女の決断、妥協次第です。
(女扱いに慣れているなら、嘘を付くでしょうが、、。
 見極めは貴女次第です。)

30歳代の男女、SEX無しの付かず、離れずの中途半端な関係では、
男の方がじれますし、その内に、ひょんな事で、若い良い女が出現すれば、
そっちに目が移ります。
付き合うまでの関係にならなくても、そっちが気になって、眼が行きがちとなり、
貴女が2番目になる可能性が、大です。
それじゃあ、貴女も嫌でしょうから、ジャブ放ってみませんか?

悪魔の囁きかも、しかし、進展は有ります。

お互い、30歳代でしょう?
彼氏が、少し欲情しているぐらい、感じ取ってやってください。(笑)

「手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、
 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、
 落ち着かない繋ぎ方で、、」

ここの時点で、気分は高揚して、モゾモゾしているのでは?
それで、腰にまで手を廻して、歩きにくくても、「解かってよ!」と、
もう一歩踏み込んで来ているのでは?

「正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。」って、
『エッチしたいから、解...続きを読む

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q男性に質問です。彼女じゃない女の子に触る場合。。。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
それからドライブ中に会話(筋トレなど)の流れで彼にお腹や太もも、二の腕を触られました。私がくすぐったがるとさらに脇腹などをくすぐってきたりしました。
正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?
おそらく大なり小なり私自身の彼への気持ちはバレてるような気はします。
少なくとも私自身が彼にとって生理的に無理でない限り触ろうとは思わないと思うのですが...
この時の彼の心理がとても気になったので質問させていただきました。
できるだけ多くの回答をお待ちしております。女性の方の回答もお待ちしています。
よろしくお願いいたします。

とくに男性の方にお尋ねします。


よく本当に好きになった女の子にはうかつに触れない、という回答を目にするのですが...
その女の子が自分に気があると分かっている場合や、
ノリが良い子だったり、その場での冗談などでふざけて触ることってあるんでしょうか?

私(20代)には会って間もなく好きになった男の子がいて、
まだ友達段階ですが二回目に会ったとき二人でドライブに行きました。
そんな中、だいぶ打ち解けたくらいの時間で、お店で向かい合って座ったときに手のひらを見せたらプニっと触られました。
...続きを読む

Aベストアンサー

>正直とっても嬉しかったのですが...恥ずかしいので拒否してました。

なんか、微笑ましいねぇ♪ 

自分個人の考えて方と行動でいいかい?

・興味のない女に触れる事はない。
(例外は、手助けが必要な場合は好きでなくとも手を差し出す。)
・彼女にすればいくらでも触れる。
・触れる時は計画的、相手を意識させる為に触れる。

かな。

>男性って何とも思ってない女性にこんな風に触れるものですか?

なので、貴方を気に入ってるので、触れたくなったり
意識させようとしてるのです。

このまま互いに素直なら、恋人同士になるのは近いですね♪\(^^)/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング