プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとわかりにくいタイトルですみません!

英文和訳や和文英訳に限らず、スペイン語にしてくれたり、そういったいろんな言語に関するサイトを検索するあったのを見たのですが、ご存知の方どうか教えてください!

私の記憶では。。。
1)緑をベースとしたページ
2)確か、左側に色んなHPのリストがあったような。。。
3)日本語のサイトです
4)確か、日本語のタイトルでした(4はちょっとあやしいけど。。。)

言語をまた勉強しようと思っているのですが、あれほど使えるサイトはほかにありませんでしたが、以前パソコンが壊れたときにブックマークもすべて消えてしまいました(T_T)なんとしてでも見つけ出したいのでどうかよろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

ここでしょうか。



参考URL:http://www.kotoba.ne.jp/index.cgi?pwd=5&k=&w=3&m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!まさにこのサイトです!!まさかこんなに早く見つかるとは思ってなかったのでかなりうれしいです!

お礼日時:2004/01/13 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと違いましたが、このサイトもかなり使えそうなのでブックマークしておきます!ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/13 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!