アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、へその周りなどの毛が濃くなってきたんですがどうしたらいいですか?
中学2年の男子です。

A 回答 (4件)

特に異常はないんじゃないんですか?


中学2年はちょうど成長まっただ中のはずですし、体毛が濃くなるのは、体質にもよりますが誰にでも起こると思います。

まぁ嫌で剃っても濃くなるだけですし、永久脱毛するしかないので、割り切ってしまっては?
    • good
    • 0

身体の成長って急なので怖かったり驚いたりしますよね。


でも大丈夫ですよ!
健康な証拠です^^身体が成長したことなので気にしないでください。さらに身体が健康になったと考えてみてはどうでしょう?
それでも安心できなかったら、これからプールの時期なので同級生の男の子をチラっと見てみたらどうです?
毛の濃さは個体差あると思うけど生えてる人もいると思いますよ。
そして見すぎに注意してください。
    • good
    • 0

男なんだからしょうがない。



剃っても抜いても次から次に生えてくるよ

最悪、抜いた場所の毛穴の跡が永久にシミとして残るんだよ。
自分がその状態だから(昔抜いた場所がシミやホクロになっている)。
    • good
    • 0

金かけて脱毛するか 放置するかだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!