人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

小6のくるみです。
今私は3年間同じクラスの人(4~6年)に告白するかしないかで迷っています。
その人とは、去年の終わりごろから仲良くなって休憩時間も遊んだり、むこうから声をかけてきたりすることもあります。
休みの時には遊んだり(友達とその友達の彼氏と私と好きな人とで)この前は2人で遊びました。結構仲はいいと思うんですが、告白してフラれるのが怖いんです。というのも、私は告白したことが以前に2,3回あり、すべてフラれてしまったというのがあって…。逆に告白されて付き合ったというのはあります。
いままで好きになった人の中で今好きな人が1番大好きです。
皆さんは告白、するか・しないか。。。
どっちがいいと思いますか?
アドバイスなどもしてくれるとうれしいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

駄目でも告白して下さい。

こんな事は小学校の素敵な思い出として残ります。

恋愛は2人の心が一致しないと成立しません。だから50%の確率だよね。。
駄目もとで言っちゃいな。。

そして、これが駄目でもこれから沢山の素敵は男の子が現れるから心配しないこと。。

告白して駄目な時、「今日は告白を聞いてくれてありがとう。。感謝しています。駄目だったけどこれからもいい友達でいて下さい」って伝えるんだよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
告白を駄目もとでしました!
見事成功してラブラブです(沙*・ω・)
本当にありがとうございました!