仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

事務員の制服の管理について質問です。

制服貸与の会社で勤めた事がある方、特に事務員の制服についてですが、
借りている間のクリーニングとかって自腹切ってましたか?

アルバイト先で制服を借りていた経験があるのですが、
会社持ちでクリーニングに出してくれていたパターンもみたことがあります。。。

どっちが多いのかなーという素朴な疑問なので、
ご経験のある方、どれくらいの会社規模でどんな感じの管理でした、と
ご経験をお聞かせ頂きたいと思います。

※会社ごとにそれぞれの事情で扱いは異なるかと思いますが、
 ご自身の経験をご回答頂ければ大丈夫です。
※内容に無関係なご回答はご遠慮ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

本社だけで数百人規模の会社でしたが 夏冬用各2着支給 4年間着用でした。


クリーニング代は、自宅持ち帰りの自己負担でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング