アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5人をオープンスケベ、ムッツリスケベ、比較的清純派の
3つに分類してください。
直感でもOKですが、できれば理由も込みでお願いします。

ちなみに私は、
大野さん→オープンスケベ
       ・割とエロオヤジ的な言動がちょいちょい見られる。
櫻井さん→ムッツリスケベ
       ・根拠は特にないけど絶対ムッツリだと思う。
相葉さん→オープンスケベ
       ・これは鉄板。下ネタがメンバー中一番多い。
二宮さん→オープンスケベ
       ・\俺がもっと 濡らしてやるよ!/
松本さん→清純派
       ・真面目、そして真性天然。あと、きつい下ネタは苦手そう。

こんな感じです。

A 回答 (3件)

大野さん→ムッツリスケベ


あんまり発言しないので前にはさらけ出してない感じ

櫻井さん→ムッツリスケベ
下ネタとか普通に言ったりしないけど実は結構…

相葉さん→オープンスケベ
これは質問者さんと全く同じ考えです^^

二宮さん→ムッツリスケベ
いろいろ考えてそう…

松本さん→比較的清純派
誰かが下ネタ言ってものらないで少し呆れ気味になってそう。

私はこんな感じです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相葉さんはやっぱりそうなりますよねw

二宮さんはエロ関係に限らず色々と含みがあるというか、
大野さん以上に思考が読めなくて空恐ろしいところがありますね。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/26 14:18

そうか、すまなかった。


おっさんの答えとしては
あなたとそう変わりません。
あれ?というところを答えますと
松本さん→苦手そう。とは思いません
作る側に回っているから
でも質問者様の気持ちもわかります。
貴方が求めるアイドルが第三者的に
見る目からの批評は気になりますよね。
私も嵐のファンの一人です。姪っ子が
押してくれたもので二次的ファンです。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

折角回答していただいてこんなことを言うのも気が引けるのですが、
あなたの文章は何をおっしゃりたいのか今ひとつ要領を得ません。
まず指摘しやすいところからいくと、「作る側に回っているから」とは
何を作る側ですか?必要な目的語を省略されては困ります。
多分、私の理解力が低いという問題ではなく、
この目的語が何かを文脈から
読み取れる人の方が少ないと思います。

「貴方が求めるアイドルが第三者的に見る目からの批評」
に至っては滅茶苦茶で全く意味が分かりません。
文章としてもおかしいですし、嵐がスケベかどうかという
雑談程度の軽い話題になぜ「第三者的に見た批評」などという言葉が
出てくるのかも分かりません。

一つ目の回答、二つ目の回答共に単純な誤字もありますから、
恐らくあなたは一度書いた文章を見直す習慣が無いのかなと思いました。
質問者の立場としてもこういった要領を得ない回答には非常に困惑します。
ぜひ、今後このことについてご一考ください。
生意気言ってすみません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/26 01:17

質問文を読ませていただきました。


五人は皆がすべだと思います。
このさい彼らが同じ男で在るとする私の
回答はこうなります。
おねえ感は無くて、スケベな男でなくて
どう思えって言うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一般的な成人男性と比べて」という話です。
だから質問文の清純派に「比較的」って付けたのに…

お礼日時:2012/05/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!