お酒好きのおしりトラブル対策とは

はじめまして。
27歳独身、女です。

私は今まで【恋愛】という物をしたことがありません。
異性・同姓に【恋愛感情】を持ったことがないのです。

そもそも【男性】が苦手です。
こどもの時から【男】【男子】【弟】にいじめを受けたりしたことが原因だと思います。
また、性的なことが苦手で処女です。
自分が女性である以上【受けいれる側】である事が憎くて悔しくて、
ぜったいセックスなんかしたくないと思っています。

いままで「友達」として男性と一緒にいたことがありますが、
一度でも【恋愛】の話しをされるともう憎しみがわいてきて疎遠になることが多いです。
(例:カレシいるの? 好きな人いる? など…)

私は田舎育ちで、古いしきたりが横行してる場所に住んでいます。
ここでは「結婚→子供を産む」まで「一人前」とはみなされず、
時に酷く差別されます。
このような環境に反発しているのも原因かもしれません。


みなさんの中で、同じように悩んでる方はいらっしゃいますか?
また、恋人や結婚してる人にお聞きしたいのですが、
【人に恋愛感情を抱く】ことがなぜ出来たのか、わかりますか?

「お腹がすく」「眠くなる」と同じように「他人に恋する」のが普通になっていて、
とても息苦しいです。

出来れば「他人に恋をして」幸せを感じてみたいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

  元ソ連空軍所属



 私の場合、違った意味ですが、食事が嫌いで面倒です と似たような?

 小さいころから減量を強いるスポーツで、今は10年前からカロリーメイトと錠剤だけ

 あなたの場合自分を大切にすれば道が開けそうです

 もう、ここらで自分を許してあげては?

 私は貴女の背中を押してあげる事しかできません

 文字だけでも私も辛いと思う、だから許そう、愛そう自分を ね?
    • good
    • 0

> 27歳独身、女です。



>私は田舎育ちで、古いしきたりが横行してる場所に住んでいます。

 質問者さまは男性には恵まれてるのだと思います。
 田舎では嫁さん不足と言われていますからね。

 しかし質問者様が男性を受け付けないのですね。 
 まだ結婚には数年の猶予があります。   

 その時期を過ぎてもダメならば素直に諦めましょう。  
 無理に結婚する事はありません。 

 子供は出来なくても良いという男性がその後現れるかもしれません。


 >こどもの時から【男】【男子】【弟】にいじめを受けたりしたことが原因だと思います。
 仲の良い女性と一緒にアダルトビデオでも借りて男嫌いを克服
する努力もしてみたらいいかと思います。   
 
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんたくさんの温かいお言葉をありがとうございます。
本当に涙があふれてきました。
どの方も親身に応えてくださり
私の中で優劣をつけたくはないのですが
システム上そうもいかないので1番の方にベストアンサーをつけて
終了したいと思います。
本当に皆さんに沢山の感謝を…本当にありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 05:50

憎しみで心がいっぱいなら恋愛の入る余地はないです。


だってそれどころじゃないじゃないですか。
誰かを憎みながら幸せを感じることなんてできません。
そこが壁なんじゃあないでしょうか。

幸せになろうと思ったら憎むことはやめなければなりません。
つらいかもしれませんが、そこが肝心なところです。
まあ大体の人は失敗しますが。

知らない幸せより馴染みの憎しみを選ぶ人の方が多いです。
実際のところはそれほど困ってないのかも。
つらくてもなんとか生きてるのだから大したものだとは思いますが。
    • good
    • 0

私も苦手です。



なんで恋愛「しなきゃいけない」んだろうとよく思います。

彼氏いないと異常に見られるのも苦痛です。

一度彼氏ができたこともありますが、なんとなく引き寄せられるように付き合いました。

でもやっぱり男性と話しててもつまらないと感じてしまい、色々女性と違う点が多すぎて疲れました。

やっぱりめんどくさいです。
    • good
    • 0

私(大学生女)は普通に恋愛したことありますが、質問者さんの気持ち分かります。


(あ、ちなみに私も処女です)

人に恋愛感情を抱けないのではなくて、まだ恋愛感情を抱ける人に出会っていないだけかもしれません。

また、人にはそれぞれタイプというものがあって、さらにその許容範囲(?)の大きさも様々だと思います。

すぐ好きな人とか、カッコイイと思える人が出来る人もいますが、
めったに好きな人が出来ない人もいます。
私も恋愛対象の幅が狭くて、カッコイイと思える人は滅多にいません。

ここでいう「カッコイイ」とは、「世間一般にカッコイイであろう男性」ではなくて、
「自分のタイプの男性、自分が魅力を感じる男性」です。

また、私は生理的に無理ではない男性、友達として好きな男性に、恋愛感情を抱かれると、生理的に受け付けなくなります。嫌悪感が生まれます。恋愛対象でなかったら、いくらイケメンでも好かれるのは嫌です。

男性に「彼氏いるの?好きな人いるの?」と聞かれたら気持ち悪・・・と感じます。私も質問者さんと同じです。


>私は田舎育ちで、古いしきたりが横行してる場所に住んでいます。ここでは「結婚→子供を産む」まで「一人前」とはみなされず、時に酷く差別されます

私もこんな環境嫌です。私のとこは一人前とみなされないことはないだろうけど、
母に「早く孫みたいなー。絶対結婚して子供生んでよ」とよく言われるのがストレスで、
結婚したくなくなりました。

逆効果ってこと分かってないんですかね?

結婚したいと思っても、他人に言われるの嫌なんですよ。

結婚したいと思ってない人に「結婚しろ」と言うと、
いつか自然に結婚したいと思うその人の未来の気持ちもつぶしてしまうんです。

私も質問者さんと似たような感覚だと思います。ただ私は今まで少数ながらタイプと思える人がいました。

今もその田舎に住んでるのですか?できれば様々な人と出会えて、古いしきたりのない場所に長くいれば、
自分の世界も変わるかもです。


恋愛感情は自分が頑張ったからといって抱けるものではなくて、
自分のタイプの人に出会って自然に生まれるものだと思います。私はそうでした。

精神的な性の病気の可能性もないことはないですが、
質問者さんはきっと大丈夫だと思います。

ちなみに私は初恋は幼稚園でした。初恋の定義はここでは、初めて異性に恋愛感情をもった経験とします。
でも高校生で初恋という人もいます。
高校まで好きな人が出来たことない人です。

人によって差があります。

これから運命の人に出会えるかもしれないです☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

性的いじめ」に関するQ&A: 子供の絵

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング