好きな人を思いながら聴くオススメの洋楽を教えてください

ちなみに今、私がハマっているのが

1)lauren wood 「fallen」
2)Elvis Costello 「She」
3)Bill Evans Trio 「Someday My Prince Will Come」
4)Janet Seidel 「Sunshine Love」

などです。ジャズ系が好きです

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Steely Dan(スティーリー・ダン):「Peg」


◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone」
http://www.youtube.com/watch?v=XCxa03KOS7c

◎Bobby Caldwell(ボビー・コールドウェル):「Heart Of Mine」
http://www.youtube.com/watch?v=KyQppQPCgMY

◎Richard Marx(リチャード・マークス):「Right Here Waiting」
http://www.youtube.com/watch?v=S_E2EHVxNAE


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一曲目以外は聴いたことがありますどれも名曲ですね
教えていただいてありがとうございました~^^

お礼日時:2012/05/27 20:55

こんばんは(^・^)



ジャズ系はほとんど知らないので、好みのものではないかもしれませんが

★Norah Jones - Those sweet words


★Cat Power - The Greatest
http://www.youtube.com/watch?v=4cCupTpjjfo&featu …

★Sophie Zelmani -Always You
http://www.youtube.com/watch?v=pnPF2rq8hp8

ご存知のものでしたらごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノラ・ジョーンズ、大好きです!
教えていただいてありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/27 20:56

こんにちは。


個人的な趣向かもしれませんが、
・Al Gallodoro または Stacey Kent の 「Close Your Eyes」
・Perry Como または Helen Merril の 「What's New」
・Julie London または Eydie Gorme の 「Love Letters」
などでしょうか。Youtube で聴けると思います。
歌詞(和訳)もなかなかいいですよ、一度検索願えませんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも初聴きでした
和訳もたしかにステキですね
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/27 20:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内高級ホテルでお勧めは?コンラッド、リッツetc

多忙を極めた仕事の休みを利用して来月都内で2、3泊するホテルを決めるのに迷っています。

疲れを癒すのに部屋の景色や内装、施設の快適さを重視しています。
因みにその期間に出向くのは新宿、青山・表参道、代官山となりそうです。

候補としてはペニンシュラ、リッツカールトン、コンラッド、パークハイアット、フォーシーズンズ、シャングリラを考えています。

某予約サイトからの予約で6つとも料金に大差ありませんが、シャングリラが一番安く、リッツとコンラッドがやや高めです。しかしコンラッドはその料金でスイートに宿泊出来る様です。

シャングリラ、コンラッド、フォーシーズンズ以外はレストランやバーなどを利用した事がありますが、宿泊経験はどれもありません。

パークハイアットは駅からも遠く夏の暑さの中を移動するのは辛そうで、リッツカールトンはミッドタウン内で何事にも便利ですが、クラブフロアでなければ普通のホテルでコスパが悪いと人に聞き、この2つは少し心配に思っています。

それ以外の4つは高層ではないので景色に期待はできませんが、ペニンシュラは個人的にバーを気に入っていて、コンラッドは友人にかなり勧められました。フォーシーズンズとシャングリラは全くどの様なホテルなのかを知りません。

それぞれのホテルに魅力があるので決めかねてますが、個人的にはコンラッドがベイビュースイートという事で一番の候補だと思っています。

安い費用では無いので宿泊経験のある方の意見をお聞かせ頂き、十分に考えた上で自分が一番心地よいステイを送れるホテルを決められたらと思っています。

よろしくお願いします。

多忙を極めた仕事の休みを利用して来月都内で2、3泊するホテルを決めるのに迷っています。

疲れを癒すのに部屋の景色や内装、施設の快適さを重視しています。
因みにその期間に出向くのは新宿、青山・表参道、代官山となりそうです。

候補としてはペニンシュラ、リッツカールトン、コンラッド、パークハイアット、フォーシーズンズ、シャングリラを考えています。

某予約サイトからの予約で6つとも料金に大差ありませんが、シャングリラが一番安く、リッツとコンラッドがやや高めです。しかしコンラッドはそ...続きを読む

Aベストアンサー

>部屋の景色や内装、施設の快適さ

は、どこのホテルかというより、ホテルのどの部屋を利用するかではないでしょうか。
ただ、全体に新しいホテルの方が、最新の設備が入っていたりするので、古いホテルより快適度は上がると思います。

>ペニンシュラ、リッツカールトン、コンラッド、パークハイアット、フォーシーズンズ、シャングリラ

ぺ…レストラン・スパはイマイチ。立地はよい。
リ…歴史と伝統がやや重い雰囲気。払った金に見合った内容「のみ」を提供するという割り切りが感じられる。
コ…利用経験がないのでコメントしません。
パ…ビジネスホテルの最高峰、ということです。よくも悪くも。インテリアは優れていると思います。
フ…立地・眺望イマイチ。自然に囲まれて環境はいい。夏は蛍が見られる。
シ…利用経験がないのでコメントしません。

個人の感想ですが、ここまで来ると、後は好き嫌いの問題ではないかと思います。
ちなみに質問に挙っていませんが、私もマンダリンが一番お勧めです。

Q凹んでいる時に、聴くといい 洋楽でオススメの曲を教えて下さい

人間関係でちょっと凹んでいます。

凹んでいる時に、聴くといい オススメの曲を教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

有名な曲ですがDaniel PowterのBad Dayとかもお勧めできますよ。
応援歌でもあるので勇気付けられます。

http://jp.youtube.com/watch?v=j7g6LenMQ5E

早く元気になれるといいですね。

Qラルフローレン

ラルフローレンとラルフローレンガールズは違うんですか?

Aベストアンサー

ポロ・ラルフローレン・ジ ャパンって
ホームページないみたいですね
ポロ・ラルフローレンの中の
ラルフローレン・ラルフローレンガールズ
みたいです
ラルフローレンガールズは 、ラルフローレンの子供服の店にあります
ラルフローレンの子供服の店は・・というと、全国各地のデパートに
あります

Q今の子は洋楽を聴かない

こんにちは。
以前、インターネットで『今の子はビートルズを知らないらしい』と云う記事を読んで、さもありなんと思いました。
上の娘が中学生の時ですから、既に二十年以上前ですが、『皆、洋楽を聴かへんから話が合わへんねん』と嘆いていたことがありました。
娘はピアノを弾くので、ジャンル問わずありとあらゆる音楽を聴くのですが、その頃から子供は内向きで、邦楽を聴いて済んでしまっていて、洋楽を聴かなくなっていたのだと思われます。
その傾向は、何となく『日本凄い❗』の番組や記事の氾濫と同根のように感じるのですが、皆さんはどう思われますか?
長文、申し訳ない。

Aベストアンサー

ただ比率や地域の問題だと思います。

そもそもビートルズを知らないのと洋楽を聴かないのは別の話です。
何よりそんな人たちこそマディやロバジョン、マイルス、アレサ辺りのブラックミュージックは過小評価したりもしてますから。笑
ちょうど最近はグラミー賞で朝の芸能ニュースが取り上げたりもしてる人たちはそれなりに日本でも売れています。

その娘さんが生まれた頃といえばちょうどアヴリル・ラヴィーンみたいな女性SSWがブームだった頃ですし、洋楽の映画は日本でもぼちぼちな人気があります。

因みにレコード協会辺りを参考にして頂ければ分かると思いますが、日本凄い!な番組が増える前と今では数値的には大差ありません。

Qコンラッドホテルの和食レストラン

皆様、こんにちは。

さて、実はコンラッドホテルの和食レストランの情報が欲しいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。

どのようなお店が入ってて、値ごろ感など教えていただけたら嬉しいです。

実は、コンラッドに和食レストランがあるのか?という疑問もあったりするのですが・・・。

付き合っている彼女のご両親との食事でいこうと考えています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もコンラッド東京の情報を探していたところです。

和食系では、「風花(kazehana)」というレストランがありまして、懐石料理、鮨、鉄板焼等があるようです。

料金は昼夜で異なるので電話で直接、問い合わせしては如何でしょう。

コンラッド東京Tel:03-6388-8000(代表)

ホテルのURLは下記の通りです。

参考URL:http://www.conradtokyo.co.jp/

Q私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれた

私は音楽を聴くのが好きで(特にロック)よく聴くんですが、最近聴きなれたバンドなどしか聴いていないので飽きてきてしまいました。
そこで、今洋楽で世間をにぎわせてるパワーある新人ロックバンドを探しています。
インディーズでもかまいません、将来が期待されているようなバンドを知っていたら教えてください。
ジャンルは問いませんが、一応・・・
GREEN DAY
LINKIN PARK
OASIS
TAKING BACK SUNDAY
FOO FIGHTERS
SUGARCULT
ARCTIC MONKEYS
Lenny Kravitz
THE MUSIC
THE PRODIGY
などを好きでよく聴きます。

Aベストアンサー

自分もhomeless1019さんと同じような音を好んで聴いています。
先日、フジテレビのファクトリーでOkamoto'sというバンドを見て、
ものすごくパワーのある新人バンドだな、と思いました。
彼らは60年代ガレージバンドをモチーフにしているようで、
SONICSやHEADCOATS,ストーンズなんかもカバーしています。
オリジナル曲も勢いがあって、凄く好きです。(ただ、まだまだ蒼いですが)

Qラルフローレンについて

ラルフローレン と ポロ・ラルフローレンとは何が違うんですか?
回答、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ラルフ・ローレンは人の名前。
で、そのラルフ・ローレンの立ち上げたブランドの一つが「ポロ」。
http://ralphlauren.jp/global/V2/default.asp?cid=8&langid=4&ab=fd_japan_interior
「ポロ」ってのが、スポーツの名称であることとポロ~といった類似ブランドが乱立したことで「ポロ・ラルフローレン」という表記になったんでしょう。恐らく。
ちなみに何年か前のシャツのタグには「POLO by Ralph Lauren」とありました。
今の製品は持ってないんでわかりません。
http://www.tsushin.tv/brand/newyork/ralph.html

Q邦楽しか聴かない音楽ファンに絶対聴かせたい洋楽

邦楽しかきかない人に聴かせたい洋楽を教えてください。
新旧男女は問いません。 歌詞なんかいらない、曲を聴けばなんとなく想像できる!って曲がありがたいです。ちなみに邦楽ファンにはメロディが良いというのが絶対条件だと思います。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

メロディ重視だと、哀愁度が高くなってしまいます。

Rainbow - I Surrender
http://www.youtube.com/watch?v=EJ29pVhsdMs

The Kelly Family - Fell in Love with an Alien
http://www.youtube.com/watch?v=vBjrbVoBF9c

Hanoi Rocks - Day Late Dollar Short
http://www.youtube.com/watch?v=8XNqHGSr-es

Cutting Crew - (I Just) Died in Your Arms
http://www.youtube.com/watch?v=rrJky8YuTr4

Dionne Warwick & Friends - That's What Friends Are For
http://www.youtube.com/watch?v=HyTpu6BmE88

Qラルフローレン 店舗

新宿伊勢丹意外に、東京都内にラルフローレンの入っているデパート、もしくはラルフローレン専門店はあるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

メンズでしょうか?
結構沢山あります。
ご参考になれば幸いです。


西武池袋本店


ラルフ ローレン玉川
世田谷区玉川 3-17-1 玉川高島屋SC 本館1F

西武渋谷店

松屋銀座店

日本橋三越本店

銀座三越

日本橋高島屋

新宿高島屋

大丸東京店

阪急 MEN'S TOKYO

松坂屋上野店

ヴィーナスフォート

ラルフ ローレン表参道

有楽町マルイ

デニム & サプライ ラルフローレン キャットストリート
渋谷区神宮前5-17-13

RRL 表参道



http://www.ralphlauren.co.jp/store-locator/area/10021

Q洋楽ばかり聴いている方に質問、好きな邦楽を教えてください。

洋楽しか聴かない方、洋楽ばかりを好んで聞く方、邦楽で好きな曲又はいい曲だと思うものを教えてください。
私は、サザンの真夏の果実・いとしのエリーに一票ずつ。
ちなみにオーストラリア人の友人の旦那さんは、平原綾香のJupiterと槇原敬之のシングルカットになったものすべて好きだそうです。

Aベストアンサー

こんにちは^^
洋楽ロック・ハードロックずきです。

最近の、ここ十年の邦楽(特に男性ポップスグループ)には音楽性としてイイと思うのはいないですね。
結構、二十年前とかは邦楽の良さがタップリでていて好きです。井上陽水とか、チャゲアスとか^^まぁ爆風スランプも好きです。

えっと、一つ好きなグループいました。ウルフルズです。
魂こもってるからいいですね。歌詞も楽しいのやらオカシイのやらセツナイのやらがGOOD!!

基本的に洋楽ずきの人(男?)って、邦楽のポップス&ロックを嫌うと思う。んで、邦楽女性のバラードは好きやったり。

あ、なんかオッサン臭いコメントやけどまだ未成年の感想っスよ;参考になれば幸いっす


人気Q&Aランキング