アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に人気のブランドって何ですか?

いとこが高校生になってプレゼントをあげたいんですけど高校生の好きなブランドってよく分かんないんで....

教えてください( ´艸`)

A 回答 (4件)

INGNI


CECIL McBEE
E hyphen world gallery
LDS
などでしょうか?
この辺は人気だと思いますよー。
    • good
    • 7

サマンサタバサ、アニエスベー、MARY QUANTです。


アニエスベーはちょっと大人びてる人が持ってます。
109系は中学生までだと、思うのですが・・・。
    • good
    • 1

リアルJKです ♪!


なうで流行ってるのは、cecil Mcbeeや、INGNI系ですよ ∩ω` !
ショッパーも、よく見かけますし 私も持ってます ♪
一度みてみてはどうでしょうか ?vV
    • good
    • 3

109系でしたらLIZ LISA CECILMcBEE Pinky Girl moussyなどが人気です。



一度、下見に行くことをオススメします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!