利用規約の変更について

学生です。(女)

この前バイト先の先輩にお茶しようと誘われいきました。
しかし、メールアドレスなどの連絡先がわからず、御礼ができていません。
お酒が入っていたので聞くのを忘れてしまいました・・・

相手は普通に会社員で、副業としてきている方です。

何かお菓子か何かお礼をしたいと思うのですが、どんなものがいいでしょうか?
今日デパートでお菓子を探したのですが、何がいいのかさっぱりわからず1時間30分もうろうろしてしまいました・・・・・

どんなものがいいのかアドバイスがほしいです。
いつくるかわからないのでお菓子ならなるべく日持ちするものがいいです。
味の好みなど何もわからないので
お菓子以外にもどんなものがいいのか教えてください。
お酒は飲めると思います。

A 回答 (2件)

いらないよそんなもの(笑

会社であったときに、「先日はありがとうございました~」ぐらいで充分。
40歳といえども、下心のある奴はあるので、あなたにその気がないのなら気をつけないと。
しかし、あなたのほうに下心(笑、もとい、恋愛感情があるのなら、お好きなように。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

39歳男です。

男性は、おそらく、お礼をもらおうなんて思ってないでしょうから、お礼は何でもよいと思います。

敢えて、お菓子で言うなら、あまり甘くない方がよいので、チョコレート類は避けた方がよいかも知れません。

チーズケーキや生クリームをふわふわのキジで挟んだヤツ(正式名称知らんけど、たぶんオムレットかな?)

これらは自分の好みですので悪しからず(笑)

でも、プレゼントされる方からしたら、手作りのものであれば、何であれ嬉しいと思います。

最後に、プレゼントを渡したら、「また食事行きましょうねぇ~」という言葉が相手からしたら何より嬉しいと思います。

自分だったら、また連れて行こうと思いますよ。

ただし、相手に下心がない前提の話しです。

あまり喜ばせることを言うと勘違いする可能性はあります。

ですが、40歳男が学生の娘を女として見るとは思えませんけどね。
    • 0
この回答へのお礼

ひとつ重要なことを書き忘れていました。
お茶に一緒に行った御礼ではなく、奢ってもらったお礼なんです。

わかりにくくてごめんなさい。

たぶん下心はないので甘いものをさけてなにか簡単なものを御礼したいと思います。

ありがとうございました