出産前後の痔にはご注意!

中学3年生の女子です。
月経が少し遅れ気味なので不安です。
実は5月10日に彼氏とsexをしてしまいました。
中だしはしていないのですが、先走り汁が中で出たのは確かです。
コンドーム等避妊はしていませんでした。
前回の月経は詳しくは覚えてはいませんが4月22日ころに終わったと思います。
5月14日くらいから3日間ほど出血がありました。
着床出血ではないかととても不安です。
風邪かどうか何ともいえないところですが、
それと同じくらいに39度まで熱が出ました。
もともと便秘症なのですが、最近お腹にガスがたまっている感覚があります。
基礎体温はつけていませんでした。

本当に馬鹿なことをしてしまいました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

質問を締め切っていないということは、まだ何もしていないのでしょうか?

まず、薬局に行って、妊娠検査薬を買いましょう。
薬局に行くのが嫌ならネットでも買えます。
千円~2千円くらいです。
5/10が行為なら、5/31まで待って、検査して下さい。
それで陰性なら妊娠はありません。
必ず5/31まで待ってから検査して下さい。

もし陽性反応が出たら、こちらをどうぞ。
■望まない妊娠をした女性のためのサイト
http://children.nemachinotsuki.com/

他の回答にもありますが、
特別養子縁組支援NPOといって、
赤ちゃんを欲しがっている方と
望まない妊娠による赤ちゃんとの
橋渡しをしてくれる団体がいくつもあります。

陽性反応が出たらすぐにご両親にうち明け、
その上でお母様と一緒に病院に行って、
それからNPOに相談して下さい。

なぜNPOより病院が先かというと、
15歳未満での出産の場合、
母胎が死ぬ確率は、20代の5倍以上あるからです。
妊娠・出産は命がけの行為で、
貴方の身体がそれに耐えられるかどうかはわかりません。
ですので、必ず病院に行って、お医者様と相談して下さい。

妊娠じゃないといいですね。
    • 1

厳しい回答になるかもしれませんが、バカ親が回答します。

長くなります。ごめんなさいね。 妊娠している可能性を危惧するなら、早急に母親に相談して下さい。身体は幼くとも妊娠する可能性は0ではないですから。悩んで悩んで親にも相談できず、どうしたら良いのかもわからず、ここに相談したのでしょう・・・。でも、その間もお腹の子はどんどん成長していきます。親が気づいた時には手遅れの場合があります。着床出血や基礎体温・・・色々検索しましたか?もがいてますか? しでかしてしまった事は、もうどうしようもないです。親に怒鳴り倒され殴られる覚悟で、まず母親に相談して下さい。必ず病院に連れて行ってくれます。それで何もなければ、自分の行動に反省して後悔して、将来の自分の為に進む道、幸せを考えて行って下さい。決して、良かった~!ラッキ-!とは思わないで頂きたい。貴方が妊娠していない事が最良で、そう願うのですが、そうでない場合も考えて下さい。もし、命を宿してしまっていたら・・・両親の判断に従うしかないでしょう。堕胎する場合、貴方の身体にも支障があります。早い時期でないと、出産と同様な処置になります。陣痛を誘発させて、まだ未熟な胎児を出産させます。そして、その胎児を処理します。貴方自身まだ幼いので、早い時期の堕胎でも1日くらいの入院の可能性があります。費用として10~20万円くらいは必要かと思います。もし仮に、妊娠しているのに、このまま悩んだまま日々を過ごしてしまえば、間違いなく出産です。産まれた子はどうしますか?貴方と彼氏で家族として子どもを育てていけますか?貴方の彼氏が成人してて生活能力があるのなら、親を説得し産まれた子の為に頑張ってみるのも良いでしょう。現実に幼くして母親になり懸命に育児をしている人達はいるのですから。しかしながら、親として娘の将来を思えば、産まれた子を第3者に託す事もあります。貴方は自分の子どもをお腹で育て、他人にその子を託すのです。その時点で母親ではなくなります。貴方の為に普通の学生に戻ります。いずれにせよ、貴方はまだ親の保護下にあるので、親の判断に従うしかないでしょう。良く考えて下さいね。軽率な行為で、1人の人間の命が左右されるのです。人として色々な事情があり、法律でも堕胎は許されています。が、それでも命の尊さ重さを理解して忘れないで下さい。
一時も早く、母親に相談して下さい。
私は娘の不安に気づいてやれなかったバカな母親ですから。
    • 5

質問内容から、プロフィールは消しましょうね。

良い思いはしませんよ。

未成年なので責任とれない事は慎みましょうね。
悲しむ人が沢山できますから

まだ、若いのでこれからセックスする事は多いと思いますが
少しは男の子の事も分かっておかないといけません。

挿入(避妊せず)すれば射精しなくとも妊娠します。
射精した方が確立が上がるだけです。
特に若い場合は射精しなくても精子は少しづつ出てますから、年齢が高くなれば量は減りますが可能性は残ります。(年齢が高いとは中高年の事なのですが)

妊娠したかどうかは他の回答があるので分かるかも知れませんが、確率は低くてもゼロではないので病院で検査するしかありません。(心配であれば)もう2週間経つので検査薬でも確証は取れるとは思いますが、病院で検査を勧めますよ。病気だって可能性もありますから

女性の先生も多いので、行ってみて検査して話を聞いて下さい。

反省している様子ですから、今後こんな思いをした事を忘れずに、みんなから愛される生き方をしましょう。
    • 0

追記です

>5月14日くらいから3日間ほど出血がありました。

この出血はどのような出血でしたか?
量や色など。
茶オリだったなら生理ではありませんね。
鮮血だったならかなり短い生理だったかもしれません。

不正出血は病気や妊娠以外だとストレスでも簡単に起こります。

もしも5/10以前にも避妊していても行為があったなら着床出血の可能性は否定できませんが。一切なかったのであれば前述のように着床出血ではありません。でも鮮血の着床出血や排卵出血はあまりないようです。
    • 2

男性なので女性の方々のようにいつから生理が始まった~などなどのことを書くことはできません。

ですが回答できることはしようと思います。

まず中学3年生ということはまだホルモンバランスがかなり不安定なのでちょっとしたストレスなどで生理周期が狂ったりすることはよくあることです。
ですので、まったくというのは無理かもしれませんが少しでも他のことに集中するなどして気を紛らわせてください。
幾分かはマシになるとは思います。

それから、コンドームを使用しなかったのは彼氏さんに強要されたからでしょうか?
もしそうであるのならばそれはお互いのことをよく考えましょう。
もし質問者さんが「生のほうが男の人は気持ちいい」などと考えているのであればそれはいけませんよ。
昔はどうかはわかりませんが、少なくとも現代はコンドームを着用しても十分です。
さらに言えば二重につけても十分射精に至ります。
質問者さんが本当の意味で彼氏さんのことを好きなのであれば、自分のことそして彼氏さんのためにもコンドームを装着しましょう。
妊娠しなかったとしても装着せずに性行為を行ったために性病にかかってしまったなどあっては将来にも響きますから。

説教になってしまっていますが、自分も同じ経験をさせてしまったから言わせていただいております。
まだ質問者さんは若すぎますし、これから多くのことを学んでいきます。
きっとそれらもこういった【妊娠】という不安を抱えて経験するよりも
彼氏さんや友達などと楽しく経験したほうが何万倍も良いと思います。
なので、もし今回妊娠していなかったとしても今後行為をするのであればよく考えましょう。
そうでなければ、あなたの見えないところで死にたくなるような努力をして育ててくれた【両親】が悲しみますからね。

そして、回答になってるかはわかりませんが不安が残るのであれば妊娠検査薬を使用することをお勧めします。
ドラッグストアなどにあまり覚えていませんが1000円いくかいかないで販売してます。
中学生ですから1000円でもちょっと痛いと思うかもしれませんが、これは自分たちが犯したペナルティ分だと思ってくださいね。
それにこれは実際に私らが経験したことですが、
妊娠検査薬を使用して、陰性がでて安心した次の日に生理が来たっという場面が2回もありましたからね。

いろいろと言ってきましたが、望まない妊娠をしていないことを祈っております。
    • 1

中学3年生ですか。

まだその年齢だと生理が不安定になる事も多いと思います。なので少しの遅れは充分可能性あると思いますが・・・。

生理周期がわからないのと年齢的に排卵する日数がずれる可能性が高いので、この情報だけで排卵日の特定は出来ないかと思います。

出来れば生理は終わった日より始まった日を書くようにしてください。詳しく覚えていないとの事ですが、出来るだけ把握するように心がけて下さいね。妊娠云々だけでなく自分の身体のことを知るうえでとても大事ですので。

4/22に終わったのであれば始まったのは4/16とかそれぐらいでしょうか。生理日数が普段どれぐらいかわかりませんが。

もし一般的な生理周期28日前後であったなら4/16前後で始まった場合5/14あたりから生理が始まってもおかしくはありません。ただ3日しか生理がなかったとの事ですから、それは不正出血か排卵出血か・・・排卵出血だとかなり遅れていますが可能性はあります。

と言いますのも行為があったのは5月10日だけですね?もし5月10日の行為で妊娠したとしても着床出血が4日後におこる事はありません。なのでそれは着床出血ではありませんよ。行為をしてすぐに妊娠するわけではないんです。受精してから着床するまで1週間ぐらいかかります。なので1週間未満で着床出血はないんですよ、1週間後から着床出血があります。一番着床出血で多い時期は行為から2週間後ぐらいです。

ただ、現在も生理が来ていないのであれば、間違いなく今回の排卵は遅かったことになります。そうなると5/14のが着床出血でなかったとしても妊娠の可能性は否定できません。もし5/10の行為で妊娠した場合排卵は5/11あたりになると思います。そのあたりの排卵の場合生理が来るのは5/25前後になります。生理周期だけで考えれば妊娠の可能性はありませんが、生理が来ていない時点で排卵は大幅に遅れていますので可能性はあるんです。

もし妊娠していたとするとそろそろ検査薬で反応が出始める頃です。生理予定日から検査できる検査薬なら検査する時期、そうでなくても反応の良い物なら陽性反応が出始める時期です。

まだ中学生との事で薬局で妊娠検査薬など買うのは勇気がいるかもしれませんが、あと1週間経っても生理がなければ、頑張って購入し妊娠検査薬で検査してください。ただ遅れているだけの可能性もあります。なので年齢的にも買いにくいだろうし、1週間後の検査で大丈夫です。一般的には行為の3週間後あたりが一番正確に検査できる時期ですからね。

ストレスやダイエットなどでも排卵・生理は遅れます。何か無茶なダイエットはしませんでしたか?またストレスは自分で感じている以上に身体に影響が出るんです。もし身体に影響がある程のストレスがあると自分で思えなかったとしても、身体は敏感にストレスを察知して簡単に生理は遅れるんですよ。ですからあまり気にしすぎてもかえって生理が遅れる可能性があります。今はまだどうしようもないので、もし買う勇気があるなら今から検査しても妊娠がわかる可能性はありますが(しかし陰性でもまだ妊娠の可能性がある時期です)、あまり考えずあと1週間程待ってください。

便秘や体温は考えなくていいです。ただ、やはり老婆心ながら1つ言わせて頂くと・・・性行為は大人がする事です。年齢での意味の大人ではありません。責任が取れるかどうか、また性行為をするだけの充分な知識があるかどうか。妊娠して困る人が避妊もせずするような人がする事ではないですよ。あなたの歳での妊娠はとても危険です。確かに肉体的には子供が産める年齢ですが、まだ妊娠に適した年齢ではないんです。まだ生理が安定していない年齢からも、それだけ身体がまだきちんと妊娠の為に備わっていないという事です。あまりここで説教をしても今不安な気持ちがある事からも反省はしていると思いますが、性病、妊娠、どちらにせよ女性の身体が一番傷つきます。今後避妊できないようなら一切性行為はしないようにしましょう。また避妊していても妊娠はしますので、最低限の知識は持ちましょうね。今回の事は大人になるための1つの勉強として捉えて学習して下さい。頑張って。
    • 0

こんばんは。

着床までは通常なら、一週間~十日かかりますので、着床出血ではないと思います。
あなたくらいの年齢で生理不順だとしたら月に2回生理がくることはたまにありますが、他に出血する例としては病気ですね。
これらはわたし個人の意見なので妊娠していないとは限りません。
避妊していても妊娠するのですから、避妊なしなら確率はさらに上がります。
中3なら自分の体くらい自分で守ってください。
人殺しになりたくないでしょう?それとも出来ていたら生みますか?
養育費は誰が出しますか?あなたがいない間、世話は誰がするんですか?
このようなことを考えたら、軽率な行動はとれないはずです。

説教になってしまってすみません(汗)
病院で検査してもらうのが一番ですが、無理なら、生理予定日から一週間後に妊娠検査薬で検査してみてはどうでしょうか。
それまではあまり考えないようにしましょう。
気にしすぎて生理が遅れてしまうのは良くあることです。
    • 0