プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイルサロンで一部分だけ視聴した映画の続きが気になっています。

洋画で、主人公は女の子。おそらくテーマはダンスかバレエです。
ダンススクールに通っているようで、
私が観たのは学校の入り口で男子生徒二人と話しているシーンから。
そのうち一人の男子生徒に向かって「優秀なお兄さんを持つと大変ね」とのようなことをはんしていました。

そこからちょっと飛んで・・・

ダンスのスクールに通っていることをストリート(バスケ?)の仲間に知られ
おまえはもう仲間じゃないと責められる主人公。

学校内でダンスチームを立ち上げようとし、
校内で落ちこぼれとされているせいとたちにこえをかけます。

タップ名人、アクセントのおかしい女の子、歯並びの悪い男の子・・・

私が観たのはそこまでです。

もし思い当たる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ブリアナ・エヴィガン主演の、「ステップ・アップ2: ザ・ストリート(原題:Step Up 2: The Streets、2008年・米)」は、違いますでしょうか。



参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/works/10103973.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ビンゴでした!

これで続きを楽しむことができます。

早速のご回答に、感謝です。

お礼日時:2012/05/26 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!