プロが教えるわが家の防犯対策術!

ログインしても送受信の画面ではなく 登録の画面がでてしまうのですがどうしたらメールができますか?メッセンジャーには新着メールが届いていると表示されていますが受信ボックスにもいけず困っています。アカウントは生きているようなのですが・・・

A 回答 (2件)

メッセンジャー画面から「新着メール」をクリックしても開かないのでしょうか?

ホットメールの場合、ある期間(30日)が過ぎるとサインイン出来なくなりますので、それが働いていると言う事はありませんか?(PWが無効になると言う事でしたっけ?) 90日間放置するとアカウント自体消滅するらしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

できました!どうやらアカウントをもう一度取得しなければいけなかったようです。
メッセンジャーにログインできたのでまだ有効だと思い込んでいました。
どうもありがとうございました。

パスワードが間違っているって事ありませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます メッセンジャーにログインできたのでパスワードは間違っていないようです。困っています・・・

• 0