利用規約の変更について

答えと日本語訳の両方お願いします。

困ってます

「解いてください」の質問画像

A 回答 (2件)

#1の方を支持します

ちょっときついことをお話します
英語の勉強というのは、数学とか他の科目と決定的に違うところがあります
それは、最終的には英語という言葉(文)を自分で作りだし、他者が作り出した文を理解しなければいけないということです
ですから、最終地点では「答え」というのは存在しません
言葉を学ぶにあたって、学習度合を図るために「答え」は必要かもしれません
穴埋めが100%できたからといって、会話ができるものでもありません

できなくて悩んで、いろいろ考えるプロセスが大事なのです
英語が嫌いな人もいることは理解します
でも、英語を勉強して頭を活性化させるというだけでも、他の科目や今後の人生において必ず役に立つものだと思います

たぶん答えだけを追い求めるような学習をするのであれば、その知識は後々何の役に立たないものでしょう

もし学校が「できなかった」ことを理由に叱責するのであればそれは問題です
「英語を学ぶ」という意味を勘違いしている結果です
言語能力を取得するということがどれだけ大変なことかを知るべきです

ただし、これは「やるべことをやらない」というのとは全く違います

もし質問するのであれば努力した後に、「何がわからない」のかを質問してください
    • 0

自分でやりましょう。

# 回答者の皆さんへ
# ヒントは与えても、直接的な回答はさけましょう
    • 0