柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

海外のFX業者の口座に入金するのにVISAなどクレジットカードが必要です。

ドコモのDCMXに入会する際にVISAカードも作れると書いてました。

「VISAでも会社によっては入金出来ない所がある」と聞きましたが、ドコモで作ったクレジットでは駄目な可能性あるでしょうか?

A 回答 (3件)

ヤフーの知恵袋でも質問してましたが、質問内容が意味不明です。

その海外業者のサイトを記載すれば、的確な回答が付くものと”愚考”します。

このような質問内容の”日本語”で海外業者っていうと英語での遣り取りに
なろうかと思量しますが、大丈夫なのか不安です。

FXでの海外業者云々よか、あなたの日常会話レベルでのスキルをもっと
磨くべき。
    • 0

#1の方のおっしゃるとおりで、意味を履き違えていますよ。

VISAのカードを利用したら、お金を入金する先は、登録の際の、ご自身の銀行口座ですよ。

締め日があり、月間で締められ、支払日に請求金額を銀行へ入金・・簡単な流れです。

カードの仕組みがわかっていないようですから、初歩からサイトを読み直したほうがよろしいですよ。
    • 0

クレジットカードへ入金すると言うことの意味を取り違えているとしか思えない質問文です。

クレジットカード新規申込みして、審査通過しカードが手元に届くまで、最短でも14日間以上を要します。
クレジットカードが届いたとしても、クレジットカードへ入金することは、どんなクレジットカードでも、一切出来ません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

クレジットカードへ入金?

海外のFX業者の「口座に入金」したいのですが・・・

FX業者の口座に5万入金した場合、ドコモから5万の「請求」が来る仕組みと考えてますが。

• 0