アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の藤沢在住ですが、家族で日帰りでスキーに行きたいと思います。
子供が小さいため、そり遊びが中心になりますので、広いゲレンデや滑りがいのあるコースは求めません。
ただ、子供も含めて、できるだけ安く上げたいと思います。
今のところ、
http://www.yeti-resort.com/top.html
のイエティというところが手軽かな?と思い、小田急で行くことを検討しています。
このスキー場の印象、あるいは、これ以外のオススメスキー場も含めて、ご意見をお願いいたします。
また、お得なプランなど、ご存知でしたら、それも含めてアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

神奈川から電車移動でお子さんがいてソリ遊びがメインで安く・・・なら


イエティがいいと思います。
「滑る」事をメインで考えるとちょっと物足りない感じもありますが
ソリ遊びメインであるならいいかと思います。
他だと「ふじてんスノーリゾート」はいかがでしょう。
場所は河口湖から少し行った所になるのですがソリ専用ゲレンデもあります。

お子さんを預けてご両親もスキーを・・・って事もお考えなら
託児所のあるイエティの方がいいかもしれませんね。

参考URL:http://fujiten.net/pc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
神奈川から電車ということだと、イエティの方がよさそうですね。

お礼日時:2004/01/13 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!