アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳女です。
55歳男性との事です。

彼は取引先の方で、私にとってはずっと憧れの存在でした。
仕事が出来て、部下からも慕われ、優しくて紳士的、とにかくとても素敵な方です。

メールアドレスや携帯番号は以前からお互いに知っていました。
何かあった時のお礼メールを送信したりした事もありました。
ずっとただの仕事上の関係でした。

それが、ふとしたきっかけから、メールが始まり、現在は彼の事を本当に好きになってしまいました。
彼も私を好きになってしまったよ、と言ってくれました。

彼は県外の取引先の方なので、お会いしたのは仕事で一度きりです。
この先も会える事なんて無いかもしれません。飛行機で3時間位の距離です。
会おうと思えば会えますが、頻繁に会える訳ではないです。

彼は現在単身赴任中なので毎晩メールしたり電話したりしています。

話してもメールでも、彼の人柄はやっぱり素敵で、もう好きな気持ちが止まりません。

私が彼を好きになるのは必然でした。本気で好きになるってわかっててメールを始めました。

ただ、彼はどうなんでしょう?
55歳の男性が30歳の女を好きになる事ってありますか?会えないのに・・・。
離れてる彼に何をしてあげたら幸せと感じてくれるでしょうか?
彼を疑っているとかじゃなく、どんな気持ちなんだろうと、彼と同じくらいの年代の男性にお聞きしたくて投稿しました。

体験談などあれば是非聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

50才、既婚男性です。

単身赴任中ってのは、既婚者の人なんですか?
独身の人なら、転勤って言いますよね?
55才の人なら、30才の女性は恋愛対象になるとは思いますけど、その男性がどう思ってるかはわからないですよ。
飛行機で3時間ってのは、沖縄と北海道って事ですか?
それとも離島とかで、飛行時間が長いんですかね?
とりあえず、メールか電話しかないですから、それで交際を深めていくしかないですね。
    • 2

今74歳に成りましたが、30歳の方と付き合うことは可能ですよ。

今は妻も亡くなりましたが、居る頃でも若い方と付き合う気は有りました。
好きになっても離婚するという発想はなかったです。
結果としてはありえますけどね、妻とも最初は遊びのつもりでした。
    • 0