アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのタイトルに「BLACK」又は「ブラック」の名前が入っているアニメを教えて下さい。

↓今自分が知っているもの

・BLACK CAT

・ブラックジャック

ぐらいかな?

他に何かタイトルに「BLACK」又は「ブラック」がついているアニメってありませんか?

A 回答 (8件)

追加で


「黒神」
http://www.kurokami-anime.net/
「NOIR」※フランス語の黒
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/tv/noir/
「鉄(くろがね)コミュニケイション」
http://www1.pos.to/~takuma/HM/TV/kuroganetv.html
「鉄(くろがね)のラインバレル」
http://www.linebarrels.jp/

OVA作品
「暗黒神伝承 武神」
「暗黒神話 餓鬼の章/天の章」
「破妖の剣 漆黒の魔性」

黒ではないけど、意味合い的に黒と同義
「影技 SHADOW SKILL」
「聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編」
「冥王計画ゼオライマー」
「闇のパープル・アイ」
「闇の末裔」
「ヤミと帽子と本の旅人」
「新暗行御史」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~わざわざ追加までしてくれて本当に有難うございます。
とても嬉しいです。前の回答とこちらの回答両方1つずつ見てみますね。
感謝でいっぱいです。
こんな下手なお礼で本当に申し訳ないです。

お礼日時:2012/05/27 19:57

 日本製じゃないけど「スカイキッド ブラック魔王」



http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00164
    • good
    • 0

「Black Magic M-66」


http://www.showtime.jp/animation/b-ch/blackmagic/

黒・玄・クロでもいいなら
「黒子のバスケ」
http://www.kurobas.com/
「黒執事」
http://www.kuroshitsuji.tv/
「黒塚」
http://www.bs11.jp/anime/212/
「いつか天魔の黒ウサギ」
http://kadokawa-anime.jp/itsu-ten/top.php
「屍姫 玄」
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/
「のらくろ」
http://www.norakuro.info/anime.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、たくさんタイトルあげてくれて有難うございます。
BLACK=黒、クロですから別にそれでも良いと思っています。
早速拝見してみますね。

お礼日時:2012/05/27 09:39

「BLACK BLOOD BROTHERS」というのがありましたね。



http://character.biglobe.ne.jp/BBB/

原作小説はそこそこ面白かったけど、アニメはイマイチでした。
    • good
    • 0

18禁で良ければ「Bible Black」とか。

    • good
    • 2
    • good
    • 1

BLACK LAGOONっていうのがありますよ。



http://www.blacklagoon.jp/
    • good
    • 0

ブラックロックシューター



ぐらいしか思い付かない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、意外に少ないのかな?
「BLACK」や「ブラック」のつくアニメって多そうにも思えるんだがなあ。
でも、自分もほとんど思いつかなかった。

お礼日時:2012/05/26 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!