アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

か?中身はみてくれないのでしょうか?とても悩んでいます。ちなみに学生の時です。

A 回答 (5件)

私は今30代ですが、今まで一度も運動神経の良し悪しで


好きになったり付き合うかどうか決めたことはありません。

というか、考えたこともなかったです。

やっぱり自分と性格が合うかどうか(自分好みかどうか)だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてすいません。そういう方もいらっしゃるんですね。気にしすぎなのかもしれません。元気でました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/03 14:10

関西の出身だったからか(?)、運動神経が悪くても面白い子がいつももてていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてすいません。面白い子がもてるんですね。参考になりました

お礼日時:2012/06/03 14:05

運動神経の良し悪しで恋愛対象になるのは、小中学生の時だけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅れてすいません。高校からは内面をみてくれるんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/03 14:07

学生の時って体育があるから、やっぱり運動神経がいい人を見ると憧れの的でした。


それだけでかっこいい、かっこ悪いってなってしまってた所もありました。

しかし今はそんなんで人を見てもいませんが、所詮社会に出たら、運動が目的の所に就職しない限り運動する事なんてほとんどないです。

車の運転は運動神経だなんて聞きますが、足が早い運動神経は良い方の旦那はこれには一致しないです。

水泳もできません。

私は太ってて見るからに運動神経がとても悪いですが、水泳だけは得意です。

そんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすいません。社会にでてからの方がながいですしね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/03 14:09

運動神経で選ぶことはありません。


人柄が一番重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内面をみてる方って結構いらっしゃるんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!