プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年です。
最近色々悩むことが多いので、
気持ちが楽になるような、
歌詞が良い曲を教えてください!

ロックでもジャニーズでもなんでもいいです\(^o^)/

A 回答 (3件)

私の好きなミュージカルで映画にもなっている「ヘアスプレー」の


クライマックスで流れる曲である「You Can't Stop The Beat」はオススメ。
ぜひ映画をみてほしいんだけど、
偏見もあるけど明るく生きるぜ!っていう
突き抜けた感じがいいですよ。

すべての人を肯定してくれる名曲、
中島みゆきの「誕生」もいいですね。
頑張れとは違う応援歌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも聴いたことがないです(^-^)
聴いてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 16:15

矢野まき「夜曲」をプレゼントします。


悩み事なんか消えてなくなりますように♪
http://listen.jp/store/artword_1104387_22252.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い歌詞ですね(;_;)
曲も聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 16:14

海援隊の「アンタが大将!」


悩むのがアホくさい気がしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いたことないですね(^^)
早速聴いてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/27 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!