アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月2日に母と名フィルのコンサートに行きます。
コンサート前にお昼ご飯を食べたいのですが、愛知芸術劇場の近くにおいしいものが食べられるお店はありますか?
おすすめがあったら、教えてください。
予算は、ひとり2000円~3000円くらいのものがいいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

東急ホテル二階のなだ万。


お昼のセットメニューがあります。
http://www.nadaman.co.jp/nagoya/menu/index.htm

鈴波本店 膳処。
ご飯自体もおいしいです。
http://www.suzunami.co.jp/shop/shop_roku.html

ビフテキのあさくま栄店。
http://www.asakuma.co.jp/pg315.html

芸術文化センター内のレストランもよいかも。
逆に、普段は入らない場所として。
http://www.asakuma.co.jp/pg315.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

いくつも候補をあげてくださってありがとうございます。
なだ万は行きたいと思いつつ、まだ行ったことないので、行きたいです。

あさくまって栄にあるんですねー。
子供の頃、家族と行きましたが、最近お店をあまり見かけないので・・・。

なだ万とあさくま、迷います。
母と相談します。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 11:20

少し離れますが、せっかくなので、風の葡萄に行きませんか?


http://www.moku-moku.com/tyokueinew/nagoya.html
栄のラシック7階です。

1800円で、ぜ~ったいに楽しいですよ。かなり前から予約必須です。当日だと1~2時間待ち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。

もくもくファームのレストランですね。
いつ行っても行列なので、行ったことないです。

もう明日にせまってしまったので・・・予約は無理ですね。。
また機会があったら、予約して挑みたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/01 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!