アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日だけプリンターのレンタルをしたいのですが、インターネット以外だと、どこに頼めばよいのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (4件)

お近くにダスキンレントオールはありませんか?


私の地元のダスキンレントオールには、レンタル用のプリンタが置いてありました。
店舗等は下記サイトから検索可能です。
事前に問い合わせることをお勧めします。
http://www.kasite.net/

さておき・・・
レンタル料金は、最低でも数千円~でしょうね。
インクジェットなら買った方が安いかもしれませんよ。
http://kakaku.com/pc/printer/ma_0/p1001/s1=1/#Op …
    • good
    • 3

安価な機種でよければプリンターは買った方が安価でしょう


なんせ5000円未満からある時代です
店頭でこれに近いような価格で販売されていたりしますよ


OA機器をレンタルしているようなショップがたまにありますからその店を探してレンタルするしかないでしょう
ただ、法人向けだったりしますから費用もそれなりにします。
レンタルの最低期間があるはずですから、店にお問い合わせ下さい。 最低期間内だと、1日でも、最低日数分は請求されますよ
取り扱い店舗も少ないですよ

やはりプリンタを買った方がよいでしょうね
もしくは、コンビニでプリントアウトするかになるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルの方が高いんですね…参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/27 23:52

なんてことでしょう


インクジェットカラープリンタでも
再廉価機種の激安価格ともなると
下手なレンタル(インク込み版)より安いです。
「プリンター レンタル」で平凡に検索してみたところ
インク抜きですと(個人むけ) レンタルマン さんで
1700円/週 こそありますが (一瞬 安いと思いました)
別途配送料(本州・四国・九州で2625円…)が掛かります…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買うかレンタルにするか、もう少し検討してみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/27 23:49

沢山プリントするなら別ですが、


数枚程度なら、セブンイレブンのネットプリントが便利だと思います。

参考URL:http://www.sej.co.jp/services/print_online.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DarkMoonさん、ありがとうございます。
イベント中に使うので、コンビニだと移動に少し時間がかかってしまいますし、枚数も多いと思います。ご意見いただいたのにすみません。

お礼日時:2012/05/27 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!