プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワードパッドなどに書いた長文を文字数で分ける方法
自己満足でダラダラと文章を書いてます。
ネットブック使用でofficeが入っていない為ワードパットに書いているのですが、さすがに長くなりすぎて続きを書こうとしたり、読み返そうとするたび下までスクロールするのが面倒になって来ました。
なのである程度の文字数ずつ分けて保存したいと考えています。
なにか良いツールや方法がありましたら教えてください。

Yahoo知恵袋でも質問していますが思ったような回答が得られないのでこちらでも質問させて頂きます。

A 回答 (1件)

> Yahoo知恵袋でも質問していますが思ったような回答が得られないのでこちらでも質問させて頂きます。



だったらそっちのURLも書いた方がいいですね。同じ回答をするのはムダだから。

この回答への補足

うっかりしていまいした。
下記知恵袋のURLです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

補足日時:2012/05/28 12:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!