仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

やはり、女性が結婚できない原因としては男性とお付き合いしたことが無い人が多いんだと思いますね。

アジア系の顔なので白人のように美人や可愛い系ではないですしね。

この問題を解決するには、男性が我慢することだと思う。

中国や韓国などもアジア系の顔立ちですが、結婚できている人が多いです。

それは、同じアジア系でも顔立ちが違うのでしょうね。

中国はロシア人と結婚している人が多いですし、韓国は整形をして海外の人と結婚しております。

日本にも海外の人と結婚している人はいますが、やはり可愛いし美人ですよね。

その勝ち組になれてない割合の方が日本は多いんだと思います。

整形大国だと言われている韓国ですが、日本も負け組の人には整形をさせた方が幸せになれるのではないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

男性がふがいないからです。

この回答への補足

なるほど。

男性は種を植える側なので可愛い子や美人の子にしか興味ありません。

男性のせいにしないでください。

言葉を悪くしましたが、悪意はありません。

補足日時:2012/05/30 18:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/05/30 18:59

愚問ですね。



日本は、国土、国の資源等に対し、人口が増加しすぎている。
その原因はいろいろあるかもしれませんが。

そして、生き物というものは、不思議と、その生息数を調整するように定められている。

今の日本も、近くて遠い隣国も、「結婚しない」「子供はいらない」などと、色々な考え方が生まれ、個体数を調整している。
自然と、人口を減少する方向にいっているだけ。
人々が魅力的ではない、という結論ではないだけ。
生き物として、当然の流れのようです。


あなたは未婚ですか。
それとも、結婚生活がうまくいっていませんか。


美人だから、結婚ができるほど、結婚とは簡単なものではありません。
あしからず。

この回答への補足

なるほど。

あなたは私の求める理想とは別の世界で生きているようだ。

世界が青い、なんて誰が決めたのでしょうかね。

補足日時:2012/05/28 00:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/05/28 00:33

質問文からは、あなたを含む韓国人の白人への劣等感が、見えすぎて不快感ではく哀れみしか感じません。



それに、日本の心配をしている場合ではないと思いますが。

【世界最低を記録した韓国の出生率に見る少子化の理由】
http://mediasabor.jp/2009/08/post_679.html
(韓国は日本以上に少子高齢化が加速度的に進んでいる国と言える。昨年発表された一生涯に女性が子どもを出産する数を示した特殊出生率は1.13と日本をも下回り世界最低となった。)

【韓国の会社員、7割が「移民が可能であれば韓国を離れたい」
http://newtou.info/entry/4723/
(韓国の大手求職サイト『ジョブコリア』は23日、国内の男女会社員932人を対象に行った「もっとも暮らしたいと思う国は」というアンケート調査で、「移 民が可能であれば韓国を離れたい」との回答が76.1%に達すると明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。
調 査によると、「自由に移民できれば、もっとも行きたい国は」という質問には、
オー ストラリアとの回答が14.3%で1位を占めた。続けてスイス10.9%、日本9.7%、カナダ7.7%、フランス7.6%、イギリス7.4%、アメリカ 7.1%、ニュージーランド4.5%、フィンランド3.9%、スウェーデン3.6%などの順だった。)

日本が3位・・・


質問者に対する評価については、No1様に同意します。
一方で、在日である質問者様には、隣国人に対する貴重なサンプルを提供してくれたことに感謝します。

また、「女性の結婚率低下による少子化問題について!」というタイトルについてですが、

これは同時に、「男性の結婚率低下による少子化問題について!」とも言えないでしょうか。
だとすると、詭弁によって女性に全ての責任を被せると言う、日本以上に男尊女卑の激しく、それ以前に容姿や人種にこだわる某隣国人らしい思考であると思います。

【韓国を知るアメリカ人の韓国への怒り】
http://koramu2.blog59.fc2.com/?mode=m&no=367
「韓国ではアフリカ系や東南アジア系の人たちは肌が黒いという理由だけで様々な差別を受ける。」

【韓国人「<丶`∀´>日本のブスはなぜ整形しないニダ!イジメられないニカ?」」】
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/16218 …
「韓国ではブスに対するいじめがひどい」


>それは、同じアジア系でも顔立ちが違うのでしょうね。

確かにそれは言えますねwww

【2ch「韓国人は何故ブサイク?」 → 韓国人激怒 「世界的には日本人の顔が最悪」】
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-2289.html

私は↑で「原因と結果」、「需要と供給」という資本主義の基本概念を再確認してしまいました。

この問題については、男女両方と社会それぞれに問題があると思いますが、
それでも、韓国に言われたくはないし、そこまで墜ちたらおしまいだと思っています。

この回答への補足

なるほど。

しかし、それは韓国に限らず、どこの国でも言えることだと思いますよ。

言葉を悪くしますが、ブサイクな女性が好きなんて人、海を渡ってもいませんよ。

日本にだっていません。

補足日時:2012/05/30 18:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう(>_<)

お礼日時:2012/05/30 18:57

>やはり、女性が結婚できない原因としては男性とお付き合いしたことが無い人が多いんだと思いますね。



そう思うのは当事者の勝手だが、結婚しない女性の多くが、男性に魅力を感じない、もしくは結婚に魅力を感じないだけだと思われ

もっとも、質問者の認識する女性が、その程度に過ぎない可能性もあるので、全否定もしないが、質問者の人間関係の程度の低さのようなものは指摘しえる・・と思われ

>アジア系の顔なので白人のように美人や可愛い系ではないですしね。
この問題を解決するには、男性が我慢することだと思う。

質問者は既婚者ではない、と思う
根拠は、婚姻など、両性の同意(我慢)であって、男性が我慢する、というだけの話ではないのが実情であるから・・・

同時に、この世の男性のどれだけが、容姿を基準にして配偶者を決めるのだろうか?
質問者やその周囲はそうかもしれないが、多くの男性が配偶者の容姿ではなく、心持ちや生き様・価値観などに惹かれるものであろうし、そうであるからこそ婚姻が成立するとしか思えない

安っぽい容姿だけの問題でしか論じられない質問者の程度については、以下自重


>中国や韓国などもアジア系の顔立ちですが、結婚できている人が多いです。
それは、同じアジア系でも顔立ちが違うのでしょうね。
中国はロシア人と結婚している人が多いですし、韓国は整形をして海外の人と結婚しております。
日本にも海外の人と結婚している人はいますが、やはり可愛いし美人ですよね。
その勝ち組になれてない割合の方が日本は多いんだと思います。

勝ち組?そんな主観的で自己満足の極地の価値観で政治を論じる程度については、以下略

>整形大国だと言われている韓国ですが、日本も負け組の人には整形をさせた方が幸せになれるのではないでしょうか?

整形して幸福になれるなら、多くの人間が整形するだろう

質問者の思慮の浅さ・現実認識の稚拙さに、醜さを感じてしまうのは、小生だけだろうか?

いや・・おそらく小生だけではないだろう

失望感よりも、同情と憐憫を催すのだが、質問者を見ていると、「まだオイラはマシだな」(以下略)

以上
    • good
    • 0

その通りですが、男性も不細工なのは公害であることを認識してください。


あのなんたらいう大臣なんかテレビに出るなっていいたいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング