ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

[VISUAL BASIC6.0]

1.作ったソフトをexeにしました。
       ↓
2.dll関連を含ませてパッケージを作成しました。

packageというフォルダが出来ました。

その中にはsetup cab書庫ファイル setup.lst
があってsupportというフォルダも入っています。
そのsupportのフォルダの中にはdll関連がたくさん入っています。

そしてテストにsetupをしてみました。
進んでいっていざインストールの段階になると

エラーが出ます。
「セットアップするファイル’c:\documents and settings\デスクトップ\package\\@CMDLGJP.DLL’が見つかりません」というエラーです。
supportというフォルダの中にCMDLGJP.DLLはあるようです。

見ていると \package\\@CMDLGJP.DLL’
          ↑が \\@ 悪いのかな?
と思うのですが本に書いてある通りの基本パッケージの作りをしたので??どうすればいいの?といった状況です。

思い当たる経験者様がいましたらよろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

漢字などの全角文字でログオンされている場合にエラーが発生するようです。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング