今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

娘(小3)の通う学童保育の保育士と旦那が不倫しています。

保育士さんはシングルマザーで2児の母
その子供達も同じ学童なので子供同士とても仲良しです。

毎週日曜日は保育士さんとその子供2人と旦那と娘でお出かけしています
お昼はいつも保育士さんが作ったお弁当です(娘から聞いた話です)

旦那とは別居6年目になります。
毎週日曜日だけ娘に会いに来ています

子供に関する業務連絡以外夫婦の会話はありません。

保育士さんと毎週お出かけするようになって数カ月

旦那から離婚しようといわれました。
娘も旦那が引き取ると言っています

何年も別居しながら離婚を切りださなかったのは
娘が旦那のことを大好きだからです

そりゃあ日曜日しか会わないし、娘の言うことなら何でも聞いてくれる旦那です

愛情も信頼もありませんが、娘の父親として感謝してる面もありました


裁判で使えるような不倫の確たる証拠はきっと取れないと思います
私は派遣社員としてですが働いています

この状態で裁判で子供を取られてしまう可能性はありますか?

あなたならどうしますか?

学童の園長先生に相談しようかとも考えましたが、悪いように受け取られて娘の居心地が悪くなってしまうのも心配です

でもこのまま何もしないのも悔しいです

読みづらい文章で失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

このまま離婚してお子さんも取られてしまうのは貴女は納得できるわけもないでしょう。



不倫の調査をしっかりとした上で行動を起こすべきではないでしょうか?
お子さんを混乱させない配慮もそこには必要なのではないかと感じました。

離婚で一番悲しい思いをするのはお子さんなわけですからね。
    • good
    • 0

私も夫と別居(別居の原因は夫の浮気・暴言)して、もうすぐ6年になります。

子供(娘)一人です。

昨年調停をして離婚の条件に納得したので、今年離婚しようと思っています。

別居後の不倫は、不倫であって不倫ではないと思います。
私の夫にも恐らく女性がいると思います。だからこそ、離婚をあせるのでしょう。でも、全く気にはなりませんよ。もう関係ない人だからです。(調べるのは、時間もお金も無駄です。)

子供の親権は、どう転んでもあなた様のものと思います。現在一緒に住んでいる方が認められるはずです。
私も、派遣社員のようなこと(少し違うかもですが)をこの6年間してきました。収入が不安定であることも主張して、夫には(昨年の調停で)、娘が大学を卒業するまでの養育費を支払うことも認めてもらいました。その時に調停員さんから言われたことを書いておきますね。

「あなたの言うことは 信用できるし間違っていない。でも、弁護士が間に入ると、白も黒になることがある。夫がどうしても離婚して欲しいという今だからこそ、譲歩(離婚に同意)して、なるべく多くの希望を認めさせることが良いのではないか。」・・・・というアドバイスでした。
その場で色々と考えて、なるほどと思ったので(もう、とっくに夫に対しての情はありません)、離婚の条件を2回目の調停の時に持っていきました。調停員さんは、私が持って行った条件より更に「付加」を付けてくれて・・・「養育費に毎月だけじゃなく、大学の授業料も半分は支払わせたら?」とか、「解決金ももらったら」とか・・・いいの??っていう感じでした。さすがに、貰いすぎの気がしたけど、夫が認めたようなので・・まあ、いいかと。

夫が調停を起こすのを待って、出来るだけ良い条件で離婚されたらどうでしょう?別居も、6年を過ぎると裁判で負ける恐れも出始めます。
夫に新しい女性がいて焦っている今、良い条件が引き出せませんかね?

保育士に対する怒りがあるなら、離婚後、さりげなく園長に一言伝えておけばいいのでは?確かに、日曜のプライベートの時間に一緒というのは、どうかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

離婚はお互い納得なのですが、問題は旦那も親権を取りたがっているのです。

日曜日遊んでるだけと、育てるのは訳が違うと言っても伝わりません

お礼日時:2012/05/28 21:48

あなたは収入もあって、お子さんを育ててる事実があるんだから親権を取られることはないでしょう。



母親が養育する能力がないなどよっぽどのことがない限り父親に親権がいくことなどありえません。
ましてやお子さんは小学生。まだ乳飲み子であなたにサポートしてくれる祖父母もいなく、父親側には同居も問題ない祖父母がいるんなら状況は変わるかもしれませんが、小学生ならひと通りのことは自分で出来ますし、問題ありません。
ましてや相手に連れ子がいるんなら余計に渡らないですよ。
相手のお子さんが男の子とかなら尚更、血の繋がってない男の子と女の子が一つ屋根の下でって倫理上どうなの、って話ですしね。

別居6年目になるなら、婚姻関係も破綻してますし、不倫と主張するには少々難しいところがありますね。
離婚届に判ついて恩を着せておいて、慰謝料と養育費をがっぽりせしめたほうが現実的な気がします。

意外とシングルマザーはその気がなくてご主人がいざ離婚したら手のひら返したように引いちゃうかもしれませんけどね。
夫婦ごっこがしたかっただけで、あなたと結婚する気は本当はなかったのに…って。

でも、どうやってそういう仲になったんでしょうか。旦那さんが学童で迎えに来ることはないんでしょう?
本当に偶然でそうなったのであれば、しょうがないことだし。
これがお迎えはご主人にお願いしてて、お迎えの延長でそういう仲になって…ってことであれば、
園長先生に事務的に「離婚することになりました。主人の再婚相手はここに勤めてる保育士さんです」って
言えば相手が勝手に「保護者に手を出した不倫理な保育士」って判断してくれますから、
お子さんにはなんら影響もなく報復することはできると思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に親権を取られる事はないのでしょうか?

判断基準がわからないので・・・

派遣社員では厳しいという声が気になっています。

お礼日時:2012/05/28 21:52

40代の母親です。



別居生活が長いと、夫婦としては破綻しているとなるので不倫を前面に押し出すのは弱いと思います。
ただし、離婚が成立していないのに子供を巻き込んで交際している夫も保育士さんもルール違反だとおもいますので、貴方が妻として学童の園長に相談することは賛成です。

せめて破綻している夫婦が離婚してからにしてほしいものです。
実際に仕事として保育士をしている相手に対しては、親子でプライベートでおでかけというのは無しだと思います。
もし、他に学童に預けている親たちに、その光景を見られたら問題になると思いますから、園長として対応を期待しましょう。

親権は小3の娘さんの希望に添うようにしてほしいと思います。
母親と暮らしたいとお子さんが望むなら、そのように。
父親と暮らしたいならそれも良いでしょう、貴方が逆の立場で週末娘さんに会う事も約束出来るでしょう。

ただ、シングルマザーである保育士さんと夫が再婚するか?は分かりませんね。
2児の母親が小3の連れ子を引き取るには、来年には学童に入れるかは地域によっては3年までが多いですし、3人の子供を抱えて再婚してを夫の親や保育士さんの親が賛成できるかは別問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

日曜日だけ会いに来て遊んでくれるだけの父親です

一緒に暮したらそうはいかないという事を娘はまだ理解できていません。

お礼日時:2012/05/28 21:58

夫の不倫については、6年間の別居生活しているので、貞操義務を相手に求めるのは、認められにくいのかもしれませんね。


もし貴女が、離婚は嫌だと主張しても、ご主人が裁判を申し立てれば、6年間の別居という事実があるので、簡単に認められてしまうと思います。

お子さんの親権についてですが、現時点では、貴方の方が有利です。
理由は、今現在、お子さんと一緒に住んで、養育をしている事実があるからです。
貴女が、娘さんの養育をするのに適さない、問題点が多い母親でない限りです。
問題点とは、薬物をしている、浪費家で借金が多くある、働いていないで昼間から酒びたりとか、虐待をしているとかですね。ほとんどの親は、あてはまらない事だと思います。

娘さんは、どちらと一緒に暮らしたいのでしょうね。
現時点では、母親が有利ですが、10歳以上になると、裁判官が子供の意見も尊重して聞いてくれるそうです。
 
貴女は、夫に、愛情も信頼もないとおっしゃっていますが、違いますよね。

私だったら、信頼のない相手に子供は預けません。愛情もない相手が、誰と付き合って、男女の関係になろうが、心が乱される事もありません。

もう一度、自分の心と向き合って、自分がどうしたいのか、考えてみたらいかがでしょうか?
それと同時に、もし本当に愛情がないのだったら、すっきりと別れて、お互いに別々の人生を歩いた方が、貴女の為だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

借金も薬物も大丈夫です
やはり一緒に住んでる方が多少は有利なんですね

子供にとってパパはヒーローです
何をしても怒らない
何でも聞いてくれるパパですから

すっきり別れたいですが、親権を考えると現状維持が良いのかと考えております。

お礼日時:2012/05/27 23:05

基本的に本気で回答させていただきます。

気に障る事もあるかと思います。

別居して長いので、不倫とは言わないでしょう。仮にあなた様に旦那様とやり直す気持ちがあり

努力していたのだとしたら、話は変わってきますが、もとに戻る気持ちが無くて今の状態ならば

不倫ではないと思います。

子供の親権については微妙な感じですね。ご両親の協力があり環境が自然であれば問題は無いと

お子様の気持ちもあるでしょうけど・・・いつまでも小さい子供ではいてくれないので

結婚してる、紙切れ一枚でも、なんか悔しいのはわかります。

私なら離婚してあげます。子供の父親は大切だから別居していたのでしょうから

正直子供は、母、父いなくても普通に施設でも育ちますよ。

悪くなるイメージあると思いますが、そんな事無いですよ。愛情はもちろん大切ですが

母だろうが父だろうが男であり女なのです。

子供のためと言う言葉を使う人多いですよね。子供に良かれと?

我慢している両親みて子供は息が詰まる。

子供のために離婚だの再婚だの、子供は口を利かない道具にしか思えない・・・と感じてしまいます。

私が同じ立場ならば、なんかやり返さないと気が済まないかも・・・・

必死で子育てしてるのに、女と弁当もって子供連れて家族ごっこ・・・・正直ムカツク

もし、なにかするなら、回りくどくなんてしない

保育士の彼女にお弁当のお礼を笑顔で言って、仲良くしましょ・・・と毒を吐く

そして、どうしたいの?と聞いちゃいます

体の関係だけならそのままでも気にならないし・・・・

いい父親だったら離婚してから女作るでしょ

周りを巻き込まないでやらないと、子供に影響でるので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当におっしゃる通りです

周りを巻き込まないように気をつけます。

お礼日時:2012/05/27 22:28

質問の論点は


子供の養育権と、不倫がくやしい、でしxyぉうか。

現在の住居は賃貸でしょうか、持家でしょうか?
子供を安定的に養育するなら賃貸でも収入が安定していることが
大切です。
離婚となれば子供優先ですからあなたの経済的な問題が
大きくなります。
できればこのまま離婚しないでずるずる引き延ばすことですね。

別居して6年ともなればすでに婚姻関係は破綻していると認定されるので
不倫していても夫側に不利になるとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

家はお互い賃貸で、夫は正社員で私は派遣社員です

残念ながら収入は負けています。

ずっと一緒に住んでるから有利かと思ってました(汗

不倫が悔しいというより、母親のように振舞われるのが悲しくて悔しいです

お礼日時:2012/05/27 22:19

認識違いがあります。



不倫ではありません。通常の恋愛です。

別居が6年も続けば 婚姻関係は破綻しています。

ですから 不倫にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

では二人の関係を追及する必要はないんですね

危うく探偵ごっこしちゃう所でした

お礼日時:2012/05/27 22:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q旦那の不倫。相手の女性が困る事をしたいんです。

調査で浮気が確定しましたが、相手の女性とは切っても切れない仲の様です。
(憶測ですが、法的に争っても、多分二人は続く様な気がします)

10年も、W不倫されていて、こちらへも何度も相談しましたが、どうしても気がすみません。

法的手段で争うつもりはなく、できれば、旦那にも気付かれたくありません。

相手女性もストーカーまがいな行動や、嫌がらせの電話をしてきた事があるので、
こちらも、同じような事をしたら、どれだけ、嫌な気持ちになるかを知って欲しいのです。

これって、私は世間からみたら、ひどい妻でしょうか?

相手の住まいは、一戸建てなので、近辺で、ラブホテルへ旦那と入る写真を持って、
「こちらの方、どこにお住まいか解りませんか?」
とか、気付かれないようにして、復讐してやろうか、、、、なんて、、、、

旦那のほうとは、この件について、話をしたくないのです。(理解不能かもしれないのですが)

だから、どうしても、こんな醜い事を、考えては、やはり、してはいけない行為なのかしら、、、、
と、悶々と毎日すごしています。

非難、中傷は覚悟の上です。
御意見、聞かせて下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

調査で浮気が確定しましたが、相手の女性とは切っても切れない仲の様です。
(憶測ですが、法的に争っても、多分二人は続く様な気がします)

10年も、W不倫されていて、こちらへも何度も相談しましたが、どうしても気がすみません。

法的手段で争うつもりはなく、できれば、旦那にも気付かれたくありません。

相手女性もストーカーまがいな行動や、嫌がらせの電話をしてきた事があるので、
こちらも、同じような事をしたら、どれだけ、嫌な気持ちになるかを知って欲しいのです。

これって、私は世間からみた...続きを読む

Aベストアンサー

なかなか、大変ですね。

映画やドラマでのヤクザのイメージを例え話に出しただけで、別れさせ屋がヤクザ絡みだと書いていないことはわかっていただけていると思いますが、何度も言うようですが、止めた方がよいと思います。
以前、別れさせ屋関係での殺人事件が報道されたこともありましたよね。
興信所は調査目的ですから、疑念があったので依頼した!ということは、堂々と言えます。しかし、別れさせるための小細工として、社会的に認知されているとは思えないものへの依頼は、私なら、堂々と言えません。堂々とできないものには関わらない方が、無難です。急がば回れとも申します。結果的にはその方が得だと思いますよ。

趣味やボランティアへのトライができないとのことですが、まさか、現時点で手話に興味がなければ、手話サークルに入れないと思っていないですよね。現時点で興味はなくても、全く興味のないものとの出会いを求めてください。
そういう意味では、カルチャーセンターなどは、お勧めです。こちらがお金を払うので、どうしてもダメ~!ってときには、堂々とやめることができます。地域のサークル、例えば公民館や地域センターなどで会員募集の案内が掲示されているようなものは、その後、ちょっと気まずくなったりする可能性があるので、後回しにした方がよいと思います。

あなたがすべきことは、自分はできない!と逃げ込むのではなく、とにかくやってみる!と一歩進めることだと思います。
私は、その一歩が、全ての歯車を変えるきっかけになると考えています。

写真にうつる彼女が幸せそうなのは当たり前です。だって、楽しい時なのですから。しかしそれ以外では、わからないでしょう?また、嫌がらせの電話では、ケンカをうってるのだから、充実した声を出すのは当たり前でしょう?それぞれ、つまらなそうにしたり、おどおどと電話したりするわけないことは、おわかりでしょう?
彼女も不安で、苦しい…そう考えるのが妥当ですよ。

きっかけは、あなたがご主人を邪険にした時期があったからということですが、そうであれば、ご主人も傷ついてはいるでしょう。しかし、ここまで別れずにきているのは、あなたのことも大切にしたいからですよ。
だから、あなたは、努力しなければならないのです。それ以外では、結局は相手が変わるだけで、本質的な解決にはつながりません。

彼女は、ご主人と一緒の時には性格の良い女を演じているのかもしれませんが、そうではないことは、明らかですよね。あなたは、自信喪失されているようですが、人間なんて、似たようなものです。汚い部分もあれば、良いところもあるものなのです。しかし、だからこそ、ほんのちょっとしたことが大切になるのです。
だから、努力して欲しいと思っています。

不倫なんて、最初は燃え上がるのでしょうが、後は惰性でしょう。だから、あなたが変わる努力さえすれば、変わると思います。それは、病気に打ち勝つために、体力をつけることと同じです。体力をつけずに薬だけ服用しても、ダメってことをわかって欲しいです。

不倫は、盗みですし、他人の権利を有形無形で侵害するものです。それは、必ずどこからかばれるもので、代償を伴うものだと、わかっていることです。だから、彼女の家族が不倫を知るきっかけがあなたであっても、それはあなたのせいではなく、彼女の責任に帰するものです。その関係は、発砲者と銃の関係に似ているでしょうか。彼女やご主人が引き金を引いちゃったのが悪いのであって、その結果弾丸が飛び出しても、仕方無いことなのです。その弾が相手の家族にも報告して不倫精算という的に当たっても、それはある意味当然で、仕方無いことです。もちろん、他の的にあてられるのなら、それはそれで良い場合もありますが、あなたが強制されたり、当然と思われたり、同レベルと責められるようなことではありません。ましてや、弾を発射させてはいけないように思わされ、銃の中で暴発することを強制されるようなこともありません。

だから、基本的には、あなたのやりたいようにやってよいと思います。
ただし、あなたが得になるように、彼女に最大限ダメージを与え、嫌がらせをできるようにして欲しいとは思っています。そのために、あなたは努力し、薬に、特に劇薬に頼らずに、体力をつけて頑張って欲しいです。
そして、笑顔が基本です。嘘でもいいのです、やがて本当になりますから。お笑いでも何でもいいですから、とにかく笑いましょう。一歩ずつ、歩き出しましょう。

なかなか、大変ですね。

映画やドラマでのヤクザのイメージを例え話に出しただけで、別れさせ屋がヤクザ絡みだと書いていないことはわかっていただけていると思いますが、何度も言うようですが、止めた方がよいと思います。
以前、別れさせ屋関係での殺人事件が報道されたこともありましたよね。
興信所は調査目的ですから、疑念があったので依頼した!ということは、堂々と言えます。しかし、別れさせるための小細工として、社会的に認知されているとは思えないものへの依頼は、私なら、堂々と言えません。堂々...続きを読む

Q浮気相手に仕返しをしたい

旦那の浮気が分かったのが2月3日。

その日の話し合いで
「別れる」
と約束したにも関わらず

メールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

旦那にもそれなりの対応はしますが、

妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも
責任がないわけじゃない。

あなたなら、どんな仕返しをしますか??


あなたが原因を作っているのでは?
とか
相手の人に責任はないとか

いい子の回答はいりませーん。

Aベストアンサー

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとすると夫婦での決着だった。と、いうことになりますね。

●旦那にもそれなりの対応はしますが、妻と子供がいるのにのうのうと不倫を続けている女にも責任がないわけじゃない。

 ↑ご主人への対応は、ご夫婦ですのであなたのお考えになる方法でこの問題を処理されたら良いでしょう。出来るか出来ないかは別問題ですが。ご主人の不倫相手女性への対応には、あなたの主張の裏付けとなる資料(=証拠)が必要です。感情的な行動は、相手次第であなたが逆に困る結果になるケースがあります。

他者から何らかの原因で慰謝料という金銭給付を受けるにはそれなりの合理的な資料が必要です。あなたの主張を裏付ける資料です。他者を相手にする場合、ご主人を相手にするのとは訳が違うのだということを承知しておくべきです。

●あなたなら、どんな仕返しをしますか??

 ↑私なら、ご主人の不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫相手女性に慰謝料を請求します。そして、和解時に、交際中止の誓約書を取り交わします。その誓約書の文言に、以降2人が私的に会っているのを発見した場合、不倫が継続しているものとみなし、金○○円をあなたに支払う。と、いう文言を入れた誓約書をご主人の不倫相手女性との間で交わしておきます。(確定日付印をもらう。)あと、ご主人との話し合いは、夫婦でゆっくり話し合えば良いのです。

※ご主人の不倫相手女性の勤務先、家族関係、家族の評判等々を事前に調べておくと良いです。後は問題解決のための設計図をどの様にお書きになるかです。そして、プロセスを間違わないようにです。設計図をどの様に書くかであなたの本気度が窺えます。弁護士は入れません。弁護士にお願いしても実利はありませんので。この手の処理は簡単にできます。

●浮気相手に仕返しをしたい

 ↑ご質問の趣旨は理解します。しかし、あなたの気持ちを実現させる材料をお持ちでしょうか。ご質問文書を順を追って確認してみたいと思います。

●旦那の浮気が分かったのが2月3日。その日の話し合いで「別れる」と約束したにも関わらずメールのやり取りが続いていることが昨日発覚。

 ↑その日の話し合い、とありますがご主人との話し合いだったのですね。ご主人の不倫相手との話し合いは何もなかったのでしょうか。又、書面で交際の中止などの約束もなかったのでしょうか。だとす...続きを読む

Q不倫して妻とセックスレスになった場合

結婚してしばらくは頻繁にありましたが子供が産まれ1年も過ぎたら回数が減りました。
それでも定期的にあり5年過ぎました。
主人から誘われる事はほとんどなかったです。

主人が1年近く不倫をしてます。
相手も既婚者のようで若い頃からの知り合いみたいです。

不倫当初は私ともsexしてましたが途中から全くなくなりました。
何度か誘いましたが疲れてると断られてます。

メールを全て見てしまいました。

不倫関係になったのは主人からの熱烈なアプローチだったみたいです。
好きすぎて頭の中が彼女だけみたいになっていて彼女とは昔から相性が良いらしく彼女に色気を感じ抑えが効かなくなるようで彼女をイカせる事が幸せで仕方ないみたいです。
彼女もsexに積極的みたいでメールのやり取りを見る限り2人ともsexにどっぷりハマっている様子。
避妊しないでしてる時もあるみたいです。

ただsexだけじゃなく、彼女といると落ち着き会えるだけで幸せみたいで、デートしたり食事したり普通の恋人のやり取りをしてます。
ただ一緒にいられるだけで幸せらしいです。

この1年間ほぼ毎日主人から連絡とってます。
会いたいと誘ってるのも主人です。
主人は本気で好きだと言っていて愛してるとまで伝えてました。
彼女はそれに対して少し冷めた対応で不倫なのだから本気でも仕方ないといった感じです。
主人も離婚する気はないみたいだけど、それでも彼女に対して自分の子供産んでほしいとか、ずっと一緒にいたいとか、いつか再婚したいとも言ってます。

やり取りの中で主人が私の事を褒めてる時や私の話題を出してる時もあります。
私と一緒に出掛けた先からだったり休みの日もやり取りしてました。

ダブル不倫だからか頻繁には会ってないようだし主人は休みは家にいるし普通に出掛けたりもしてたし子供も可愛がってくれてました。
私はsexをしてくれなくなった以外は疑う気持ちは今まで全くなかったです。

だけどメールを見る限り主人は完全に彼女を好きになってます。
彼女が冷めた対応のせいかムキになってるようにも思います。

彼女に妻とsexができなくなったというかしたいと思えなくなったと言ってます。

主人は子供は大事みたいです。
私の事も妻としては大事みたいです。

彼女は私や子供の話をされていてもよかったね、とか、常に冷静です。
だけど彼女が旦那さんや子供の話をすると主人は明らかにムキになってます。

2人は不倫だけど付き合っているみたいです。

1年間も毎日連絡を続けていたり彼女のために遠くまで足を運んでいたりお金を使っていたり、、。

ただ何よりショックなのが私とはsexできなくなった事。
普通は不倫していても妻を大事ならsexは義務的にでもしたりできると聞くしバレないためにもすると聞きます。

このまま様子見ていれば2人はいつか別れるのでしょうか?
また別れたら私と再びsexしたいと思えるようになるのでしょうか?

結婚してしばらくは頻繁にありましたが子供が産まれ1年も過ぎたら回数が減りました。
それでも定期的にあり5年過ぎました。
主人から誘われる事はほとんどなかったです。

主人が1年近く不倫をしてます。
相手も既婚者のようで若い頃からの知り合いみたいです。

不倫当初は私ともsexしてましたが途中から全くなくなりました。
何度か誘いましたが疲れてると断られてます。

メールを全て見てしまいました。

不倫関係になったのは主人からの熱烈なアプローチだったみたいです。
好きすぎて頭の中が...続きを読む

Aベストアンサー

no15です。

あなたが元の関係に戻ったと感じるのは、
仕方ないかもしれません。

でも、過去に戻ることは出来ません。
でも、今の関係を秘密のものにしておけば、
それは可能です。

それだけのことです。

あなたと子どもと一緒に出掛け、
不倫を隠している。

それが、不倫を秘密にし、
過去に逃避したいと考えている、何よりの証拠です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報