アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフーBBのお試しをしています。

ランカードを以前のプロバイダー、新しいプロバイダー、無線とやってみたいのですが、

3枚登録することはできるのでしょうか?
3枚ともインストールしたままで、使い分けができるのかどうか教えてください。

1枚以前使用していたランカードをアンインストールしてしまったところ、再インストールができなくなってしまいました。

これは、ヤフーのよるものなのか、ランカードの接続の問題なのかわかりません。

わかる方がいましたら、お願いします。

A 回答 (1件)

私もLANカードは複数枚利用していますが、問題無いかと思います。

ただ、ヤフーのモデムは一度認識したLANカード以外は拒絶しますので、一度LANカードを認識させた後に他のLANカードを接続させるには、モデムの再起動(通常は電源の断/入)が必要です。

LANカードのドライバーが再インストール出来ない件に関してはモデムとは無関係かと思いますが、いかがでしょうか。

一般論ですが、Windows機の場合一旦認識したデバイス(機器)はドライバーをアンインストールした場合、もう一度認識させるには手動でのインストールが必要な場合もありますが、いかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。