アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EVISのジーンズってリーバイス(ヴィンテージを除く)やエドウィンと比べて値段がちょっと高いですよね!?
できれば1万円前後で買いたいのですが、どこか安いお店ってないですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


たしかEVISの安売りはないはずです。
が、EVISのレプリカ?ならば、ヤフーオークションなどで、出てますよ。本物かもしれませんが、私はEVISのレプリカだと思っています(^o^)
そうそう、EVISのNO.3デニムならば13800円くらいで買えますよ。
中古ならばお望みの値段であるのではないですか?
もし安い店があったら、私にも是非教えてください!!(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱりエヴィスは安く売っていませんか…。
No.3なら手ごろな値段なんですが、せっかくエヴィスにするなら耳の色やペイントで楽しみたいですよね。
がんばってオークションを調べてみます。

お礼日時:2004/01/15 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!