アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拝啓 お世話になります。
場所はボンネットの比較的前部で、幅2~3センチ、長さ10センチ程度の染みがついています。この状態で、ゼロウォーターを施工してしまいました。
虫の付着は、2週間ほどまえから気付いていました。

クルマのカラーはワインカラー系のメタリックです。

施工したのは昨日、炎天下で頭がぼーっとしており、気が付いたときにはもう施工してしまいました。

どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

自分も0ウォーター使ってますがそんなに気にする必要はありません。

所詮は少々値段の高い液体ワックス程度の効果の品です。
普通に水垢もつきますし水垢落しできれいになる程度の皮膜です。
コンパウンドや水垢落しのケミカル剤で落とした後に再び塗布すれば何の問題もありません。
    • 0

流水で流しながら 無視汚れをふやかす様にして スポンジ ゴシゴシで 落ちませんか?

落ちない場合 虫取り用クリーナーや 固形WAX 液体WAXで ゴシゴシすれば 取れると思います

落としたら 部分 Oウォーターすれば 良いだけ

Oウォーターって クリアー塗装をするよな 大がかりな皮膜を 作る訳でもないので
中で虫跡が固まるとかは 無いです 大丈夫!!

あと 炎天下での洗車も論外 WAX掛けなど 以ての外です シミの元です。
早朝か 夕方か 屋根有り 駐車場か ガレージで行いましょう 
    • 0
この回答へのお礼

BP9outback様
ありがとうございます。明日時間があるので、さっそくやってみます。
炎天下での洗車、もうやりません。

ありがとうございました。