プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルアース 6.1.0.5001

これを使っていますが、ストリートビューが見られなくなっています。

どこをどうすれば見られるようになるでしょうか?

以前のバージョンはグーグルアースで見られたはずなんですが…。

A 回答 (2件)

お使いのバージョンでも見られます。


見たい位置付近で拡大し続ければ、拡大表示の限界をすぎると自動的に
ストリートビューになります。
ストリートビュー画面になれば、終了のボタンも表示されます。
以前とはちょっと雰囲気が違いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チェックを入れるところがなくなって困っていましたが、
まさかそのまま見られるようになっているとは…。
さらに、3D風だし、ビックリしました。

お礼日時:2012/05/28 22:58

私のバージョンは、6.2.2.6613ですが、問題なく見る事出来ます。


バージョンアップしてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!