アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度UVERworldの
ライブに行くのですが
今回のライブTシャツを
買う予算がギリギリで
過去のライブのTシャツ
(2年前くらいのもの)を
着ていこうと考えてます。


ですがやっぱり
過去のライブTシャツだと
浮いてしまいますかね?


予算厳しいですが
今回のライブTシャツを
購入して会場で着替えて
参戦したほうが良いですか?


ちなみにタオルは
購入する予定です!


回答お願いします(;_;)

A 回答 (2件)

こんばんは。



UVERのライブは参戦したことないですが、割と、昔のTシャツやタオルで参戦する人ってどのアーティストのライブでも多いように思います。
もちろん、その時のツアーやライブのTシャツが大半ですけども^^;
過去のライブTの人を見かけると、「おっ!あの人あのライブ行ったんだ、良いなー」等と思ったりしますよ。凄く好きなんだなーって。全然浮いたりはしないです!

他バンドだと、関連したアーティスト(仲が良いバンドとか)のTシャツを着てる人もいたりするので、そういうのを眺めるのもライブの楽しみの一つかな、と思ったりします笑
    • good
    • 0

私は全然ありだと思います!逆に昔のを着ていって前からのファンだというアピールにもなります。


私も某グループのライブによく行っていましたが前のTシャツ着てる人いっぱいいましたよ。むしろ堂々としていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!


ライブに行く人で
そのアーティストが
皆さん好きで集まるわけだし
やっぱり気にせずに
堂々としてた方が
いいですよね!!!

不安でしたが
この回答を見て
自信がわきました!


ありがとうございます♪

お礼日時:2012/05/28 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!