質問の回答欄に参考URLの記入欄がありますが、参考URLにリンクを付けることが出来ません。メールだとURLを貼り付ければリンクが付きますよね。参考URLのリンクの付け方を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

参考URL欄に直接URLを貼り付けるだけで、リンクしますよ。

勘違いしているかもしれませんが、実際にリンクするのは回答を投稿後です。回答を入力している段階ではリンクはしませんよ。もし、2つ以上のURLをリンクさせたいというのであれば、", " (カンマ)で区切ればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際にリンクするのは回答を投稿後なんですか。貼り付けした時点でリンクされると思っていました。

>メールだとURLを貼り付ければリンクが付きますよね。

>参考URLのリンクの付け方を教えてください。

同じやり方で出来るとおもいますが?
URLのテキストをコピーした後に、参考URLの領域で貼り付けを行えばいいはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何度か試したんですが出来ませんでした。URLをコピーして貼り付けしたんですが・・・gooで検索して候補が出ますよね。1列目はタイトルで2列目のURLをコピーして貼り付けすればいいんですよね。メールに貼り付ければリンクが付きます。参考URLの領域に貼り付けてもリンクは付きませんでした。