プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝日新聞の天声人語のようなコラムで,小中学生向けに書かれた本をご存知の方はいらっしゃいませんか。教室で使用したいと思っています。ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

小中むけで書かれたものではありませんが


小中でも読める本として

「読むクスリ」シリーズがあります。
http://www.amazon.co.jp/読むクスリ―人間関係のストレス解消に〈25〉-文春文庫-上前-淳一郎/dp/4167248336

世の中のいい話を1ページか2ページでたくさん掲載しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。本屋で購入して、調べているところです。役立てられればと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/26 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!