アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悪夢の健康診断まであと三日です。ありえない事にアナログのドデカイ体重計で計るので、完全に見られます。

あと三日で一キロでもいいので減らす方法ないですか?

A 回答 (6件)

健康診断の日に早起きして、早朝ジョギングを大体1時間くらいこなし、その後飲まず食わずのまま健康診断を受ければよい。


ジョギングが終わった後、シャワーくらいは浴びよう。汗臭いからね。

そうすれば1kgどころか2~3kg減も夢ではないですよ。保証します。やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お蔭様でめちゃくちゃ勉強になりました。

ジョギング効きそう(^∀^)ノ

お礼日時:2012/05/29 08:06

ウンコが約3kgです。



下剤飲めば3kgは楽勝です。

1kgならふつーにウンコすればOKです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、考えさせられました。回答に感謝致します。助かりました☆

お礼日時:2012/05/29 08:08

こんばんは。



だれがみるのでしょうか?

先生に見られたくないってならわかりますが、
医者、看護師なんて、まったく気にしません、あなたの体重は。

それでも1kg減らしたいというならば。

最後の1日だけ断食、水分控えめにすれば、見た目体重1kgぐらい減ると思います。


まともに痩せたいなら3日断食ですが、まぁおススメはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです

お礼日時:2012/05/29 08:09

健康診断の日だけでいいのであれば、当日の朝に出すものをしっかり出す。


体重を量るまで、できるだけ飲食しない。

これでいいのでは?

ただし、寝てる間に汗で水分が出ているので、脱水にならないように水分は適当に摂ってください。

健康診断が終われば、次にあたふたしないように運動しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝してもしきれない位ありがたい回答でしたo(^-^)o

お礼日時:2012/05/29 08:09

 >



 断食。

 よくある質問だけど、摂取カロリーと消費カロリーの問題だから。摂取カロリーを減らすか、消費カロリーを増やすかすれば、体重は落ちるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!!めちゃくちゃ参考になりました(^∀^)ノありがとうです

お礼日時:2012/05/29 08:10

運動しまくってその上で食べる物を減らせば余裕で体重も減ります。


使った分の燃料を補給しないのだから、減ったままということです。
体のことや健康のことを考えなければそういう方法だってあります。

しかし1kg程度、しかももう3日と差し迫ったのならもう諦めれば良いと思います。
直前までそういう生活をしてきたのがいけないです。
質問者さんの体重が幾つなのか分かりませんので、
その体重が質問者さんにとって適切な体重なのかそうではないのか、
ということも分かりませんが。

自分が「体重が重たい」「体が太い」と思っていても、
それは飽くまで自分がそう思っているだけであって、
実際健康面などで見た場合にどうか、というのはまた話が別です。

そういう話をしなくとも明らかに、という場合はむしろ、
1kg程度なんて細やか過ぎます。もっと諦めて、
3日で減らそうだとか考えずにもっと長期的に考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!