プロが教えるわが家の防犯対策術!

JBCがプロボクシングの新しいルールを制定。しかしファンからは「理事の連中、ついに狂ったか」という声。
どんなルール?

A 回答 (11件中1~10件)

 「グリコ ワンタッチカレー」は必ず買わなければならない

この回答への補足

てか、暫定王者と同一人物じゃないですか。
あなた、天才です。ええ、間違いなく。周りの人から頭いいって言われるでしょ?

補足日時:2012/05/29 00:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対抗王者ここに現る。
ぶばっはっはっはっはっはっはっは!!!

お礼日時:2012/05/29 00:08

目隠しして10回まわってから試合開始。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくフラフラですねぇ。

お礼日時:2012/05/30 12:09

初めまして。


ラウンド間のインターバルは、常に“棺桶”の中に居なければならない。

敗者は棺桶に入ったまま退場。


w(゜o゜)w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…(真っ青)。

お礼日時:2012/05/29 23:51

その1…体中に貼り付けた風船を割る



その2…常にカメラ目線であること

その3…一曲歌ってから試合開始

その4…水中で

その5…スカイダイビングをしながら

その6…リングが2m×2m

その7…Tバック着用(ギャランドゥは処理すること)

その8…目隠し着用

その9…膝立ちで

その10…リング全体と全身にローションを塗ること

4と5、2と8以外は一度に全部出来そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その2…常にカメラ目線であること

これですね。
ぐひゃひゃひゃひゃ!

お礼日時:2012/05/29 20:41

1ラウンド45分


休憩2時間
10回戦
普段履きなれた靴を使用すること
セコンド不要(主催者側で用意します)

途中昼食あり(各自用意)
おやつは300円まで
(ジュースは禁止)
歌の手帳を忘れないこと
雨具は屋根があるので不要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌の手帳を忘れないこと
雨具は屋根があるので不要

ぷげふばばばばばばばばばばっっっ!

お礼日時:2012/05/29 13:35

『ギャラクテカ・マグナム』解禁。


死人が出そう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは現行ルールでもいいんじゃないですか?

お礼日時:2012/05/29 13:36

笑うツボがちょっと違うようですけど^^;



う~ん、あんまり思いつかない><

「グローブによる打撃の禁止」

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔に戻るわけですな。

お礼日時:2012/05/29 13:37

☆減量の時期はジムの水道を針金で縛る


☆うどんを食べるときは一度鼻から出す
☆リング上で嘔吐する際は吐瀉物をキラキラさせる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あと、東洋王者は減量中の挑戦者にイヤミを言うってのも付け足しましょう。

お礼日時:2012/05/29 00:28

1試合を通して


テレフォンが使えるのは1回のみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそのネタか!

お礼日時:2012/05/28 23:59

「10cmの爆弾」の解禁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10センチ? いささか短くないですか? 何たって私のペドロ砲の長さが14センチ(以下略)。

お礼日時:2012/05/28 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!