プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000万円を今後5年間で1億円に増やしたいと思っていますが、
何かいい方法はありますでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

インターネットでの先物取引はどうでしょう。


私の知り合いは「多少の情報とテクニカル分析を勉強すれば勝てるはずだ」と言っておりました。
ただしすばやい損切りが出来ないとだめな様です。
知り合いは100万を数ヶ月で一億にしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/14 21:06

1000万円を元手にして事業をおこされてはいかがでしょう?


5年後、その事業が大きく発展したならIPO(株式公開)。
1億円は夢ではありません。

ベンチャービジネスが大きく花開く確率は低いかもしれませんが、あなたが事業の才覚に恵まれていれば可能性はあります。

目指せビル・ゲイツ!、目指せ孫正義!

では、何のビジネスを始めるかって?
それに回答できる位なら、自分がやっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/14 21:06

投資の勉強を半年間、徹底的にして、


投資にトライです。
1000万あるなら、やり方しだいで1億以上稼げる可能性があります。
しかも、5年は掛からない可能性もあると個人的に思っています。
日本経済は不景気の流れにまだありますが、
復活の兆しありです。

くれぐれも投資は自己判断、自己責任で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
投資歴は2年です。
でも利益は20万円ほどです。
勉強不足かなあ。

お礼日時:2004/01/14 21:06

サラ金でも開業してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/14 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!