プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日ディズニーランドに行きます。
コインロッカーを利用したいのですが、明日は平日なので空いてるでしょうか?正面入口周辺にはあると紹介されているのですが、空き具合がわからないので質問してみました。昼くらいに行くといっぱいでうまってるもんなんですか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



平日ですので若干空きはあると思いますよ。
私の経験では、早い時間に買い物を済ませてコインロッカーに締まっておくのが一番効率がいいです。
夕方になるほどお店は混んできますし、コインロッカーも埋まっていきます。

正面入り口のアーケードをくぐったところにありますので、着いたらまずお買い物をなさってコインロッカーをお使いになってみてはいかがでしょう?

楽しんできてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

お礼日時:2004/01/13 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!