プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で2012年モデルのミニベロ20ロードのタイヤ交換を考えています。

パナレーサーのミニッツタフ 20x1.25インチというのもが良さそうだったのですが、これを2本以外に、どのようなものが必要になってくるでしょうか。
リムテープを高圧対応のものにした方が良いとネットにあったのですがおすすめの商品などあったら教えてください。
あと、チューブも細いタイヤ用の物じゃないとダメらしいので、これも何かオススメがあったら教えていただけたらなと思います。

今までタイヤ交換というものをしたことなかったのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

・・・タイヤはそれで決まり!ってことで良いですか?


http://www.cycle-yoshida.com/parts/tire_bmx_menu …
他にもいろいろありますがね。

高圧対応。
そうですね。おおよそ今より2割り増しの空気圧が要求されますので
しっかりしたリムフラップに交換が良いでしょうね。
http://www.cycle-yoshida.com/marui/tioga/tire_tu …

チューブは
良いタイヤに合わせるなら
http://www.cycle-yoshida.com/pr_inter/schwalbe/o …
これの1.1~1.5×20のチューブにしておけば
だいたいの細めに対応できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

タイヤは茶色のラインの入ったものがあったので今乗っているのに合いそうなのでそれにしようと思っていました^^
しかし乗せていただいたサイトの物も参考にしてみようかと思います

リムテープ、チューブもそれぞれありがとうございました!

お礼日時:2012/05/30 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!