洋楽専門の雑誌が欲しくて探しています。
オススメの雑誌はありますか?
ジャンルはPOP・POPパンク・エモコア系が多いのが良いです。もちろん洋楽全体的な雑誌でもかまいません。
ちなみに好きなバンドはMEST、NEW FOUND GLORY、The Starting Line等です。
日本語のものでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

こんにちわ。



最近、購入していないのでどんな人たちが載っているのか
わかりませんがIN ROCKがオススメです。

参考URL:http://www.inrock.co.jp/inrock/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日15日が最新号の発売日なので、試しに買ってみまた。なかなか面白い雑誌ですね。有難う御座いました。

お礼日時:2004/01/16 00:24

URLつながっちゃいました。


,で区切ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難う御座いました。
ちゃんと別々リンクで見てみます。

お礼日時:2004/01/16 00:24

洋楽専門誌


rockin'on(ロッキング・オン)
CROSSBEAT(クロスビート)
などあります。
POP・POPパンク・エモコア系の専門誌というのではなく、色々なアーティストをとりあげていて、そういったバンドも載っているのを見ます。
立ち読みして好きなバンドがとりあげられていたら買ってみては。

参考URL:http://rock-net.jp/http://www.shinko-music.co.jp/mag/index_cb.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CROSSBEAT、気に入りました。
早速買ってみようかと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2004/01/16 00:25

#1さんと同じです。

インロックです。バックナンバーもたくさんあります。

グッズの通販もあります。おまけに直接買いに行く事もできます。

愛知県の瀬戸市ですけど、本に書いてありますよ。

カタログとかもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インロック、本日最新号が出ていたので、買ってみました。たしかにグッツ通販・バックナンバー通販は魅力的です。有難うございました。

お礼日時:2004/01/16 00:27

まだあるのかどうか分かりませんが「DOLL」という雑誌はパンク色が強かった記憶があります。

もう、なくなってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して探して見て、ひっかかったのですが、
イマイチどんな雑誌なのかよく分かりませんでした。
パンク色が強い雑誌。とても興味があるのですが、
もぅあまり出版されてないみたいなので残念です。有難うございました。

お礼日時:2004/01/16 00:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QNew Found Gloryの…

あのぉニューファウンドグローリーの
着うた取れるサイト
出来る限り教えて欲しいのですが…
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

【Yahoo 】
下記のサイトでは、8曲表示されています。

http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/artistsong/aid_12325/pc_0/pos_nxt/

【OnGen】
下記のサイトでは、16曲表示されています。

http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000008597/#track

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000037211/

【楽天】
8曲表示されています。

http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/artistsong/pc_0/pos_nxt/aid_12325/

QNew Found Gloryって

New Found GloryってAerosmithのI Dont Wanna Miss A Thingをパンクロック風にカバーしてますよね???
してたら試聴できるサイトを教えてください。お願いします。。。

Aベストアンサー

今晩は
下記はどうでしょう?↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1513379

QNEW FOUNDに似た感じのバンド

NEW FOUNDに似た感じのバンドで、サビが「I Woke Up In A Car~」っていう曲を歌ってるバンド知りませんか?サマソニでかかってて、すごい気に入ったんです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もしかすると、Something Corporateの「I Woke Up In A Car」かもしれません。
「Leaving Through The Window」というアルバムに入っています。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=715408

http://www.creativeman.co.jp/index.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=715408

Qどんなジャンルでもかまいませんので衝撃的な良曲を教えてください

聴いたことがないようなインスピレーションを得れる衝撃的な曲を探しているのですが何かお勧めを教えてください。
外国の曲はあまり詳しくないので。

条件としてはメロディーの質が高く何度も聴きたくなるようなキラーナンバーです。
最近の邦楽のように一度聴いたら飽きてしまうような手抜きの曲は要りません。

ビートルズのような地味なバンド曲やオレンジレンジのようなファンキー系は嫌いです。

Aベストアンサー

全部ようつべでそのまま検索してください。
関連の曲も聴いてみてください。
Safri Duo - Played a Live
X-Files Theme Song (Techno Trance Remix)
ATB - Don't Stop 
ATB - Let You Go 
System F-TOGETHER
DJ Tiesto-Adagio For Strings
Sash! -Together Again  
Aurora - Ordinary World 
Techno Syndrome 
L.A. STYLE - James Brown Is Dead
Solar Stone - Seven Cities 
Gouryella - walhalla 
Giorgio - Chase 
Paul Oakenfold - Southern Sun (Original Mix)
PATLABOR THE MOVIE 1(1989) - 朝陽の中へ
不得不愛
Michael Sembello - Maniac
あの鐘を鳴らすのはあなた デーモン小暮

全部ようつべでそのまま検索してください。
関連の曲も聴いてみてください。
Safri Duo - Played a Live
X-Files Theme Song (Techno Trance Remix)
ATB - Don't Stop 
ATB - Let You Go 
System F-TOGETHER
DJ Tiesto-Adagio For Strings
Sash! -Together Again  
Aurora - Ordinary World 
Techno Syndrome 
L.A. STYLE - James Brown Is Dead
Solar Stone - Seven Cities 
Gouryella - walhalla 
Giorgio - Chase 
Paul Oakenfold - Southern Sun (Original Mix)
PATLABOR THE MOVIE...続きを読む

Qどんなジャンルでもかまわないません、歌がうまいか、声の綺麗な男性の歌手

どんなジャンルでもかまわないません、歌がうまいか、声の綺麗な男性の歌手を教えてください!

こんにちは。
タイトルどおりです。
ただ、どんなジャンルでもと申しましたが、ブラックミュージックやパンクなどは苦手です。

お願いします!
ちなみに私はフレディマーキュリーが大好きです。

Aベストアンサー

フレディが好きなら、ご存知かもしれませんがMIKAがおすすめです。
フレディの再来かと言われています。
MIKA/Grace Kelly
http://www.youtube.com/watch?v=7vH-tGdxh8I

私一番が歌がうまいと思うのはDavid Phelpsです。
キリスト教系の曲を歌う方ですが、声量・声の伸び・音程すべて素晴らしいです。
David Phelps/No More Night
http://www.youtube.com/watch?v=6vX3HHtytDo


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報