プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は既婚者と不倫しています。
この間、偶然、彼の奥さんを見て、びっくりしました。
とても可愛いんです。お人形みたいな感じでした。

なんとなく、所帯染みた感じの女を想像していたので意外でした。
あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。
男の人は不倫できれば、女の顔なんて見てないんでしょうか?

A 回答 (23件中1~10件)

既婚男性です。



>あんなに可愛い奥さんがいるのに、なんでわざわざ奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。

失礼ながら、ちょっ男性のセックス欲・セックス動機について誤解があるかもしれませんね。
むしろ、次のようにお考えいただけませんか。

健康に健康な男性は、女性への愛情の有無に関係なく、女性の発する性的刺激には必ず反応し、性的に興奮・欲情せずにはいられません。
つまり、男性にとっては、性的刺激を発する女性の全てがセックスの対象たり得るということです。

ただし、現実には、セックスで妊娠する側の女性の場合、見ず知らずの男性のセックスの求めには簡単に応じませんし、男性の性欲には厳しい社会的・法的規制が課せられているだけに、原則として、男性は一人の女性(妻)としかセックスする機会がないだけなのです。

また、男性のセックス欲というのは、より非合法的、非日常的、反社会的、背徳的な性的刺激、つまり性的により禁止されているモノ・コトにこそ、より強く反応、興奮する性質の欲求ですから、女性の容貌やスタイルの良し悪し、胸の大小等の違いは、女性が想像しているほど男性のセックス欲に影響を与えるわけではありません。

言い換えますと、どんなに「可愛い奥さん」であろうと、奥さんとのセックスが合法的、日常的になるにつれ、徐々に、そうでない質問者さんのような、ある意味非合法的、非日常的な関係にある女性とのセックスの方により性的に興奮せざるを得なくなるということです。

なお、男性のセックス欲の基本性格からして、女性への愛情からセックス欲に駆られることはありませんが、妊娠の不安に抗してでもセックスに応じてくれる女性には、さらには心身を素裸にして一緒にセックスの快感を共有できた女性には、よほどの冷酷漢でない限り、それなりの愛情を覚えるのは、人間としてごく自然なことだと思います。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

なるほど!
なんか分かる回答です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 22:27

夫婦関係が上手くいくいかないは


妻の顔じゃなくて信頼関係ですからね。
信頼関係が無いと妻とセックスしても
不倫でセックスしても虚しさは一緒ですしね・・・。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

信頼関係か。
そればかりは、外側から眺めているだけではわかりませんね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 19:52

可愛い奥さんがいても毎日見てたら男はあきてくるもんです。

女の顔は少しは悪くても不倫という故意がいいんです。俺はいま不倫してるもてるんだと言う自慢それがたまらんのです。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

贅沢ですね~。
彼は見飽きるようなイケメンではないのですけど。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 20:39

皆ひどいことをいってる!


私の彼はそんな人じゃない。優しいし、メールもまめにくれるし、一緒の時は愛を感じるんだから!
とお思いかもしれません。

本当に私たちは貴方様の彼を存じ上げないのでひどいことをかきますよね・・・
彼はいい人そうに見えると思います

でも、不倫が見つかった時の彼の態度が本当の彼です。

その時に、おそらく大半の男の人が奥様をとるでしょう
辛い思いをするのは今まで楽しく付き合ってきた不倫側彼女です

妊娠などしないようにしていますか?
身体を傷つけられるのも女性ですよ

彼のことが好きなばかりに我慢ばかりしていませんか?
綺麗な奥様がいても、外見は度外視で若い肌の身体を求めるのが男かもしれないですよ

普通に考えると、風俗に行くよりもずっとお金がかからず、そして愛を与えてくれ、自分も気持ちいいのですから男側からはやめられません。
風俗は本番禁止なんですから、彼女であれば問題ないですからね
一回何万もする風俗を考えれば、メールを打つのも適当に愛をささやくのも容易いご用、言葉はただですからね

一度彼に「奥さんと別れて結婚して欲しい」といってみて下さい
その時の対応が、(優しくはいってくれるかもですが)本当の彼の気持ちです

どうぞ素敵な独身彼を見つけて下さい
今のお付き合いが長ければ長いほど、別れの際や結婚適齢期にさしかかり、既婚彼を恨むことになりますよ

どうして騙されちゃうのかなぁと見ていて切ないのです
    • good
    • 29
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

載せなかったから、誤解を招いても仕方ないのですが・・・私は絶対結婚したくないんです。でも男性ともそれなりのことしたい。だから彼も私の性欲処理なんですよ。もちろん、それだけではありませんけど。
独身の男は別れるのが大変なので、私は不倫慣れしてそうな男と、短期間付き合うんです。
割とこちらもいい思いができます。

ちなみに結婚適齢期は既に過ぎてます。知らないけど、外見で判断するなら、相手の奥さんは私より年下だと思います。まあ、童顔でしたが・・・。

お礼日時:2012/05/30 15:55

その男の人が貴女と不倫する理由は、大体次の理由からです。


1 奥さんが生理のためにセックスできない時、ソープランド代を浮かす代りに貴女で代用する。
2 奥さんが用事などで実家に暫く行って留守なとき、ソープランド代を浮かす代りに貴女を代用する。
3 奥さんと喧嘩しセックスできないとき、ソープランド代を浮かす代りに貴女を代用する。
4 たまには、違った雰囲気を楽しみたいとき。つまり、毎回奥さんとセックスしていても、たまには違った女性と 雰囲気を変えてセックスしたい場合に、貴女を代用する。

ざっと、こんな感じで貴女と不倫していることが読み取れます。また、見た目の悪い女はサービスがいいとも言われてるので、彼の奥さんには無いサービスを貴女に求めているのでしょう。

そんなことで、男は勝手に不倫相手の女性を求めますので、熱が冷めたときにポイされることは覚悟で、また、奥さんに見つかった時は修羅場を覚悟で 彼との関係を考えた方がいいでしょう。

基本的に、男はセックスの処理が出来れば誰でもいいというのが本音ですので、あなたは、彼の真の愛情も無く彼の前で気前良く膣を提供しているという立場なんでしょうね。だから、顔より下半身にしか目が行かないのです。これって、太古の昔からの男の性(さが)なんですね。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

私の方がサービスいいんですかね?
大したことはしていないような。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 22:24

私が元旦那と離婚してから 彼が太った女性や


かわいくもなんともない女性や 太ってて&ブス達と付き合っていたので
不思議に思い ああいう女性も好みなの?と聞いたことがあるのですが 
私の元旦那が言うにはブスやデブは辛抱強い、との事でした。
あなたがブスだともデブだとも思っていませんなが
自分に自信のある魅力的な女性はわざわざ既婚者にセックスしてもらわなくても
男なんて腐るほどよってくるものなので 奥さんの居るような男性とわざわざつきあわないと
言う事です。
だからある程度レベルを下げた女性だと既婚でもセックスさせてくれるし
自分にも溺れてくれるし
妻がいようが週末にほったらかそうが じっと辛抱して自分がセックスをしに来てやる日を
指折り数えて待っていてくれるので 不倫したい既婚男性にとっては
大変都合がいいわけです。
でも今のところ彼以外にセックスしてくれる あなた好みの男性がいなければ
別につきあっててもいいんじゃないですか?でも決して彼に溺れずに
いい人と出会ったら じゃあ はいやよなら。と別れられる位の気持ちでいてくださいね。
彼を遊んでやっているくらいの気持ちで。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はそんなに健気じゃありませんが、まあ都合はいいかもしれませんね。
言い方が感じ悪いですが、別に彼が好きだから付き合ってるわけじゃありません。
載せなかったから、誤解を招いても仕方ないのですが・・・私は絶対結婚したくないんです。でも男性ともそれなりのことしたい。だから彼も私の性欲処理なんですよ。もちろん、それだけではありませんけど。
一応控えの男はいます。

お礼日時:2012/05/30 16:06

以前、“いつから私は「対象外の女」”大塚ひかり著(講談社)を読んだことがあります。

著者は女性なので、私とかがここでくどくど述べるよりも説得力あると思います。良かったら読んでみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。探してみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 22:25

既婚40代のおっちゃんです



>奥さんより見た目の悪い私と不倫しているのか理解に苦しみます。

ε=(>ε<) プッー!

そんなの決まっているじゃない。

貴女は単なる「射精相手」。言わば「公衆便所」です。
誰も公衆便所を利用するときに高望みなんてしないでしょ?

公衆便所を利用するときは「取り敢えずの用足し」。それ以上でもそれ以下でもありません。

貴女、頭大丈夫?
こんなくっだらない事に悩む前に、今自分が置かれている立場を理解しているのですか?

貴女の今置かれている立場は「今すぐにでも相手の奥さんから慰謝料を請求される立場」なんですよ?

ホイホイと股を広げる前に、もっと見識を広げたら?
    • good
    • 28
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

載せなかったから、誤解を招いても仕方ないのですが・・・私は絶対結婚したくないんです。でも男性ともそれなりのことしたい。だから彼も私の性欲処理なんですよ。もちろん、それだけではありませんけど。
奥さんにバレる前に別れるつもりなので大丈夫です。短期間しか付き合わないし、メールしなければ意外とバレません。

お礼日時:2012/05/30 16:10

不倫の楽しみは「スリルとセックス」です。



奥さんより貴方の方が不細工でも連れて歩く分にはそこまで不細工でない限り
問題ありません。

単純に「都合の良い女」なだけです。
不倫相手にされるような女性の殆ど自分が「都合の良い女扱い」されてる自覚がない。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

まあスリルは重要ですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 22:28

 彼は奥さんが可愛いくても外で色々と遊びたいのです。


 そして、あなたはなかなかいい体をしているわけです。
 ダイヤもいいですが、オパールも欲しいし、真珠も手に入れたい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

気持ちは分からなくもないですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/30 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A