アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近…というか数年前からとらハにはまり、今でも、通常販売されているものは、ほとんど買い揃えました。
しかし、コミケ限定等で販売されたの物の中にも、良いものが多いことが分かったのですが、Ivoryの公式サイトやとらハ日記もなくなってから、好きになったため、そういったものの情報が、断片的にしかありません。

CD、DVD、フィギア、抱き枕、等、とらハ関連の公式物なら何でもいいので(だたし、テレカ、トレカ以外)、コミケ限定販売やその他イベントの限定販売、生産中止等、今では、通常の販売をされていないものを教えてください。(入手の可、不可問わず)

また、販売している所があれば、中古ショップ、オークション等でも構いませんので、教えてください。

以下、持っている物or持っていないがあっても買わない物一覧。この中にあるもの以外の情報が欲しいです。
『とらいあんぐるハート1~3』
『とらいあんぐるハート ラブラブおもちゃ箱、リリカルおもちゃ箱』
『とらいあんぐるハート123DVDエディション』
『サウンドステージ0~5』
『サウンドステージX』
『とらいあんぐるハート3OVA 全話』
『とらいあんぐるハート2OVA 全話』
『とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~ 4コマKINGS』
『とらいあんぐるハート3 ~Sweet Songs Forever~ ビジュアルファンブック』
『とらいあんぐるハート3 小説全巻』
『とらいあんぐるハート'S メモリアルアルバム ~The Last Songs~』
『とらいあんぐるハート'S SoundStage final ~The Grand Finale~』
『サウンドステージEXTRA とらいあんぐるハート'S Radio Stage CD特番SPECIAL』
『とらいあんぐるハート1,2のファンブック』
『とらいあんぐるハートのテレカやトレカ』
『MIXED UP I've Remix Style』

以下、持っていないが知っているもの一覧。販売店の情報が欲しいです。
『綺堂さくら抱き枕』
『野々村小鳥抱き枕(付属CD含む)』
『高町なのは 抱き枕』(あくまでとらハの公式の奴です。リリカルなのはの公式の奴ではありません)
『とらいあんぐるハート ~Sweet Songs Forever~ サウンドステージVA 』
『Fiasse Crystela COMPILATION ALBUM「Starry Crystal』
『フィリスと久遠の目覚まし時計』
『ラブラブおもちゃ箱目覚まし時計』

上記のリストにないものは、名前や存在だけでも知りたいです。
また、直接とらハの物ではないけれど、とらハに関係するもの(MIXED UP I've Remix Style等)の情報もほしいです。

お手数かとは思いますが、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

回答致します!



抱き枕、フィギュアなど販売している店って、
Maidoshopと言われる通販ショップが知ります。

この店は激安な価格によって、オタクの中で大人気になっていきます。
しかも、種類豊富なので、アニメシリーズの抱き枕、
フィギュアやシーツもよく売れているそうです。
この店の売れ筋アイテムや販売価格を参考になったほうがいいよ!

参考URL:http://www.maidoshop.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、安いですし、品ぞろえも結構ありますね!
でも、探してるものはなかったです…『とらいあんぐるハート』『とらハ』『都築真紀』等で検索をかけたのですが、0ヒットです…。
今回は使えませんでしたが、他に欲しいものがあるときに使わせていただきます。

お礼日時:2012/06/08 01:47

ネットがダメならアキバなどに足をはこぶのも手かと思いますが?

この回答への補足

確かにそうなんですが、秋葉は遠いので、この店に欲しいこれがあるって確信もなしに行くには、手間と金額が大きすぎるんですよ…
秋葉などにある(ネット上の情報の無い)店についてでも、ここに、これあるよって教えていただけると幸いです。
あると分かれば行きます!

補足日時:2012/06/30 18:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更になって気づいたのですが、お礼で文章を書いたつもりが、補足になっていました。
申し訳ありません。
遅くなってしまいましたが、回答有難うございました。

お礼日時:2013/12/14 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!