アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木材の種類やサイズが豊富なホームセンターを探しています。
カインズホームの町田多摩境店資材館がいいようですが、埼玉県や東京都区内に
同じような規模がありませんか。

A 回答 (3件)

ホームセンタージョイフル本田


http://www.joyfulhonda.com/

スーパービバホーム
http://www.vivahome.co.jp/tenpo_annai/svh/shop.htm

コーナンPRO
http://www.hc-kohnan.com/shop/index.html

規模的には、ホームセンタージョイフル本田 と思います

自宅の修理等が発生した場合 ホームセンタージョイフル本田千葉ニュータウン店に行き探しますが。

もくもく は、木材の種類やサイズの豊富では、無いと思います。

どうしても無い場合「向島藤や」に探しに行きますが
http://www.e-house.co.jp/mukoujima-fujiyamokuzai …

参考URL:http://www.joyfulhonda.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スーパービバホームは近くにありそうで、近いうち、行ってみます。希望が大きそうだからサイズが期待できそうです。
ジョイフル本田の規模がでかくでびっくりしました。ただ、近くないので少し残念ですが、いつかは見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 22:00

ホームセンター限定ですか?


単に木材を探したいなら銘木店等の方が良くないですか?

例えば木場にある「もくもく」とか。
http://www.mokumoku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すこしサイズが少ないような気がします。

お礼日時:2012/05/31 00:31

種類で言えばハンズが多いですよ


しかしサイズが多いかと言われると
ちょっとわかりません
1点物も多いようなので

一度覗いてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。東急ハンズの木材売り場は種類やサイズが少ないと思い込んで行っていません。
今度、行ってみます。

お礼日時:2012/05/31 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!