プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日なんですが、ノーローンにモバイルから申し込みをして、融資を受けることができました。
その際、年収を210万円と言いましたが、よくよく考えるとそんなに働いてない(パート掛け持ちなので)ことが判明しました。
一応、直近の給与明細を提出しましたけど、後から「所得証明書」を出すように言われています。
悪意があってごまかしたと思われても仕方ないし、これくらい働いてると思っていた私が甘かったのもあります。
来月になると新年度の所得証明書が出るということなので、それを提出するつもりです。
年収を偽って融資を受けた場合は、どうなってしまいますか?全額返済は今の時点では難しいです。
正しい年収は130~170万くらい、今回は30万の融資枠で10万借りて、使わなかった4万を明後日に返す予定です

A 回答 (3件)

額少ないしそのくらい文句言われないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。だといいんですが…。まだ所得証明書を出せてないけど連絡もないから、大丈夫なのかも。

お礼日時:2012/06/06 05:45

・先方の対応次第


 1.契約解除で全額返済
 2.契約解除でそのまま通常の返済
 3.契約はそのままで、融資枠の減額:30万→10万とか
・ノーローンが>正しい年収は130~170万くらい・・で(他の場合も)融資をしているのなら、3.
 その年収で融資をしていないのなら、1.か2.(1.の場合でも交渉すれば分割可能な場合も有り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最新の所得証明書が出た時点で速やかに申し出てみます。

お礼日時:2012/05/31 05:33

期限の利益を失う。



難しいかどうかに関わらず、即時全額返済を求められる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうなりますか。やはり詐欺と同じと思われますよね

お礼日時:2012/05/30 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!