みなさん、こんにちは。
6月から10月の間に6日間連続で会社を休めることになりました。
是非休暇を利用して海外旅行をしたいと思っています。
日程が短いので、ヨーロッパや北米、オーストラリア方面なら
1つの都市に滞在、アジア方面なら周遊でも滞在でもいいなーと思っています。
おすすめの都市や地域(おすすめの時期も)があれば、是非教えて下さいねっ。
反対にここはやめた方がいい、この時期はおよしなさいという情報も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんばんは。



6月から10月ではお勧めできるところがたくさんあります。

まず、ヨーロッパはベストシーズンです。 たとえば6月のイギリスではバラが綺麗な時期ですし、10月くらいまではそれほど寒くもありません。 北欧や東欧もよさそうですね。

アメリカもいいですね。 西海岸であればリゾート気分も満喫できますし、10月の東海岸(ニューイングランド地方)では、紅葉が楽しめます。 前の方も書かれていますが、ボストンはお勧めです。 歴史ある街並みのボストンを拠点として、郊外に出かけることも可能です。 ボストンは空港からダウンタウンまでも非常に近く、公共の交通手段もわかりやすく、一部を除けばとても安全です。 また、食べ物が美味しくないといわれるアメリカの中でも、美味しいものが食べられる都市でもあると思います。
特にクラムチャウダーやシーフードはお勧めです。 ニューヨークほどではありませんが、都会ですから何でも食べられますし、TAXも安いので買い物も楽しめます。郊外にはアウトレットもたくさんあります。 ボストン美術館は有名ですが、近所にある「イザベラ・ガードナー美術館」もお勧めです。 もっと足を伸ばして、西の方にある「ノーマン・ロックウェル美術館」に行くのもお勧めです。 10月であれば紅葉も楽しめます。 個人で行くには少し遠いので、現地発着のツアーに参加されるといいでしょう。

アジアでしたら、バリ島やタイのサムイ島がベストシーズンにあたります。 
アジア諸国で雨期にあたると、暑さや湿度がきつくなりますので、お勧めできません。 

南半球は冬にあたりますので、寒さが苦手でしたら、ニュージーランドやオーストラリアの南の都市はお勧めできません。 ニューカレドニアも泳ぐには少し寒い日もありますが、タヒチは乾期にあたり過しやすくなるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、たくさんの情報をいただいて恐縮です。
うわー、どこもかしこも行きたくなってきましたっっっ。
現地発着のツアーにはぜんぜん気がついていませんでした。
細かいところまでありがとうございました。
これから悩んでみます。

お礼日時:2001/05/17 12:40

真っ先に補足要求したわりに、おそくなってすみません。


他の方のところも読ませていただきましたが、スペイン!いいですねぇ。
といっても、わたしは真夏のバルセロナしか知らないのですが、よかったです。(難をいえば、多少飛行機賃が高いかも、ということ)
わたしは友達の家に6週間ほど滞在していたのですが、まず食べ物がうまい、気候がいい。(何を食べてもおいしかったです、特にトマト・にんにく関係)
全部で6日間というと、がんばってもまるまる中4日を現地で使うのも大変ですよね。
バルセロナは、古いものと新しいもの、あとはなんだか街中なのにみょーちきりんなものが混在してて、3~4日の滞在なら飽きないと思います。
山も海もあるし、町は地下鉄がちゃんと通ってるし、電車で1~2時間くらい行くと、また違った感じの小さな町があるし。
人もおおらかで良い感じでしたよ。(少なくとも滞在中に数日でかけたパリの人の冷ややかさに比べたら雲泥の差でした)
わたしも町なかは、ひとりで散策しましたが、地下鉄のすりに気をつける以外は特に危険もないし、ひとりでぷらっと食事できるような、デリやカフェも多いです。
個人的にオススメはピカソ美術館です。サグラダファミリアもお約束かな?
真夏は暑いけど、カラッとしてるので過ごしやすいです。
長くなりましが、バルセロナ、おすすめです。
ちなみにわたしが住んでいるサンディエゴも、これからますますいい気候になります。
ただひとりといえども、車を借りないと行動範囲がとても狭くなるのが難点です。
以上、ご参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miamaxさん、バルセロナの詳しい情報をありがとうございました。
めっちゃ私の好みの都市です。
ご指摘のようにがんばっても現地で4日間はむずかしい状況なので、バルセロナは
もう少し長く休みがとれる時までとっておいてもいいかなあ・・・と思います。miamaxさんのように6週間も滞在するのはとうてい無理ですが、せめて
1週間は滞在してみたいです。
来年あたりの目標にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/17 12:45

東欧がお勧めです。

すっごく良かったですよ。チェコとはオーストリアとかハンガリーとかどこもすばらしかったです。あとはエジプトもいいですよ。3月4月くらいは砂嵐で行かないほうがいいとききましたが。私は2月に行ったのですがとても感激しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ikuchanさん、ご回答をありがとうございました。
私が興味を持っているところをまわられてますね!
実は東欧は興味があるんです。エジプトも興味があるんですが、以前旅行者が
無差別に撃たれる事件があったので敬遠してました。もう大丈夫ですよね。

お礼日時:2001/05/16 21:13

もしも、6月初旬に行けるのであれば、「スペインのひまわり」は如何でしょうか?


私は6月に新婚旅行に行ったのですが、「一面のひまわり」がどうしても見たくてスペインにしました。私は中旬に行ってピークは過ぎてたのですが、それでも感動しました。ガウディに興味があったのと食べ物がおいしそうというのもスペインに行った理由です。
とても個人的な意見になってしまいましたが、参考になりますか?
素敵な旅行が出来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

koarakkoさん、ご回答をありがとうございました。
すごく魅力的ですねー。ソフィア・ローレンの映画(古いっっ)で見たようなひまわり畑が見られるのですね。
残念ながら今回は6月初旬には行けないのですが、来年めざしてみようと
思いました。また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2001/05/15 18:01

6月から10月というと、夏から秋にかけてということですね。

(ただし北半球)お勧めと言いますと、どうしても自分が親しんでいる英語圏のところになってしまいますが、ぼくは涼しいアメリカのBostonとNew England地方、特にVermont州をお勧めしたいですね。10月なら、有名な紅葉の時期にもはいっていると思いますし。

Bostonは、日本の京都といったところですが、落ち着いていて、食べ物もロブスターやスキャロップ(ホタテ貝)、オイスター、鱈といった海産物がうまいところです。勿論肉類も。ハーバードやMITといった、日本にもなじみがある大学もあるし、美術館は世界的に有名です。

New Englandは、アメリカでも古い地域で、ひとびとがすれてなく、森と湖となだらかな山並みが美しいところです。Bostonが基点となります。

参考URL:http://pockyboston.com/index/mokuji.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

orimotoさん、こんにちは。
ご紹介のホームページはガイドブックが不要なくらい詳しいですね。感激です。
BostonもNew England地方もどちらも魅力的ですね。
特に海産物、森と湖・・・うーん、行ってみたい。
どうせなら有名な紅葉を見たいので10月に行きたいです。
貴重な情報提供をして下さってありがとうございました。

お礼日時:2001/05/12 21:03

もうちょっと具体的ななにかがあると答えやすいのですが・・



例)予算(ゴージャスかエコノミーか)
  趣味(行動派かのんびり派か)
  
  あと、好きな食べ物とか、気候とか、飛行機会社とか、すでに行った場所とか・・

  いかがでしょうか?

この回答への補足

miamixさん、確かに漠然としてました。ごめんなさい。

予算はエコノミーに超したことはありませんが、ゴージャスもOKです。
行動派かどうかについては、知らないところに行った場合は行動派です。
知っているところではのんびりしてます。(余裕かましてる)
香港が唯一海外では知っているところです。
ソウル、ハワイ、アメリカ西海岸、オランダ、ベルギーにはそれぞれ1回行った
ことがあります。どこも気に入ったのですが、今回は今まで行ったことがない
ところに行きたいと思っています。

食べ物はゲテモノ以外はなんでもOKで、土地の名物を食べたいです。
日本食は1ケ月くらいなら全然食べなくても大丈夫です。

旅行期間が6日間なので、全天候/全気候対応できます。
飛行機会社はどちらかというと日系より外資系の方が好きです。

一人旅でもグループの旅でもOKですが、今回は一人旅になると思います。

何かご紹介いただけるコースがあると幸いです。

補足日時:2001/05/12 20:46
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトルマリン(10月誕生石)のブレスレットが欲しい

この条件の合っているトルマリンの『ブレスレット』を知りませんか?

・かわいい(人それぞれですが…)
・高校生から大学生、社会人まで使える
・どんな場面でも使える(パーティー服から普段着まで)
・あまり高くない物で(一万ぐらい…かな)
・動物・特に犬好きです(参考になるかわかりませんが)

トルマリンは色んな色があると聞いたんですが…?
何色でも構いません

知っていたらURLをお願いします

Aベストアンサー

楽天市場で検索キーワードを ‘トルマリンブレスレット’といれれば 候補が出てきますよ。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%A5%C8%A5%EB%A5%DE%A5%EA%A5%F3%A5%D6%A5%EC%A5%B9%A5%EC%A5%C3%A5%C8&f=A&nitem=&g=100486&min=&max=&p=0

あとは 貴方の好みのものを見付ければいいでしょう。
気に入ったブレスレットは ずーっと使えると思いますが・・

貴方のお気に入りを見つけてください。

Qオーストラリアで二都市滞在するのに最適な場所は

オーストラリアで二都市滞在するのに最適な場所は
1月にオーストラリアへ旅行へ行きます。ひとり旅、初オーストラリアです。
目的は観光と遊びです。昼はプールや観光地などでのんびりと過ごし夜も歓楽街などを見たいとおもっています。
予定行動先は最初の3泊がケアンズ、後の3泊がパースとなっていますが
パースの宿泊ホテルを取ろうとして見てみますとどこも高額なのに気が付きました
なお、ケアンズ→パースの移動も5時間ぐらいかかるようなのでパースまで行く必要があるのか迷ってきました

この質問サイトを見てみますと、ケアンズ&ゴールドコーストがおすすめだとありますのでどなたかアドバイスいただけませんでしょうか
ちなみに日数が少ないので今回はシドニーとか大都会の方は候補に上げてなく
3日程度で回れる町+半そでで行動できる暖かい町を二つ回りたいとおもっています
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

オーストラリア大好きな者です。
ケアンズは一番好きですが、まあパースは端と端なので移動は仕方ないかな?
私自身、1度ケアンズパース間を移動した事があります。
でも、あっと言うまでしたよ。(夜中の飛行機だったけど)
パースもケアンズもそれなりにオプショナルツアーに参加しないと、いまひとつ楽しめないかも知れません。
特に初めて行かれるなら。
なので、オプショナルツアーで参加して楽しみましょう。
ちなみに、パースは若干物価が高く感じました。
観光地って言うような感じではないからかも知れませんが。(中心街)

また私は、パースからの帰りに飛行機が乗換えが出来ないからと急遽シドニー経由ケアンズ経由成田で帰って、自宅に着いたのがホテルを出た24時間後ぐらいでした。
シドニーでも乗り換えのはずの飛行機が遅れていて、なんだかんだでだいぶ待たされた記憶があります。
当時は、直行便も飛んでいましたが(現在はないみたい)それでも10時間かかると言われていましたし。
すんなり乗り継ぎが出来ていても、10時間以上はかかったのかも。

ゴールドコーストも悪くはないけど、1人で楽しむにはちょっと寂しい感じがします。

オーストラリア大好きな者です。
ケアンズは一番好きですが、まあパースは端と端なので移動は仕方ないかな?
私自身、1度ケアンズパース間を移動した事があります。
でも、あっと言うまでしたよ。(夜中の飛行機だったけど)
パースもケアンズもそれなりにオプショナルツアーに参加しないと、いまひとつ楽しめないかも知れません。
特に初めて行かれるなら。
なので、オプショナルツアーで参加して楽しみましょう。
ちなみに、パースは若干物価が高く感じました。
観光地って言うような感じではないからかも知れ...続きを読む

Q10月中旬北海道旅行(レンタカー)日程チェックお願いします。

 タイトルどおり、10月中旬に北海道に旅行に行こうと思っています。レンタカーでまわるつもりですが、以下の日程で大丈夫でしょうか??

 一日目 昼ごろ新千歳空港着→小樽観光→千歳に戻って泊。
 
 二日目 千歳→昼ごろ帯広。美味しい物を車中で食べつつ釧路に向かう→夕方釧路着。そのまま釧路泊。
 
 三日目 釧路観光→昼ごろ釧路発→夕方知床着。知床泊。湯めぐり。

 四日目 知床観光→昼過ぎ知床発→女満別空港発の飛行機で帰る。

といった感じです。移動にかかる所要時間は旅行会社のパンフを参考にしました。
 
 初めての北海道レンタカーの旅でよく分からないことだらけです。
 
 道の駅がたくさんある、とよく聞きますがどれくらいの頻度であるのですか??女性なので、移動中のトイレが心配で。
 
 十月の知床は道が凍結することがある、と聞きましたが本当でしょうか?チェーンのつけ方は覚えていったほうがいいですか?
 
 あと、服装に関してなんですがコートはいりますか?どれくらい寒いのか分からなくて。。

 日程の不備と、道の駅、凍結、服装に関して教えてください!!

 タイトルどおり、10月中旬に北海道に旅行に行こうと思っています。レンタカーでまわるつもりですが、以下の日程で大丈夫でしょうか??

 一日目 昼ごろ新千歳空港着→小樽観光→千歳に戻って泊。
 
 二日目 千歳→昼ごろ帯広。美味しい物を車中で食べつつ釧路に向かう→夕方釧路着。そのまま釧路泊。
 
 三日目 釧路観光→昼ごろ釧路発→夕方知床着。知床泊。湯めぐり。

 四日目 知床観光→昼過ぎ知床発→女満別空港発の飛行機で帰る。

といった感じです。移動にかかる所要時間は旅行会社のパン...続きを読む

Aベストアンサー

一日目は、千歳着に着く頃には暗くなっていそうです。小樽観光は駆け足になりそう。

二日目は結構遠いね。走り通しですね。無理ではないですけど。
帯広で豚丼たべてから38号で真っ直ぐ釧路に向かうなら、充分かな。

釧路の街は、あまり見るところは無いです。フイッシャーマンズワーフか和商市場くらいですかね。
ちょっと店を冷やかしたら釧路湿原に行って、そこからどっちに行くかですね。
中標津から羅臼に行くか、摩周、美幌峠で斜里、ウトロか。
観光的には摩周、美幌ですが、北海道的風景の中を走りたいなら中標津ですね。ラ・レトリの飲むヨーグルトが美味しいです。

まーいーんじゃないでしょうか。←えらそう(笑)

道の凍結は心配しなくていいですよ。
そんなに凍りません。凍ったとしても、ツルンツルンにはなりません。
北海道の車は冬はスタッドレスが当たり前ですから、チェーンを着ける機会は無いでしょう。

コートもあった方がいいでしょうね。だって「道が凍るかも」ということは0℃近いってことですから。

道の駅は国土交通省のサイトでどこにあるかわかりますよ。地図にも載ってますしね。
http://www.hozen.or.jp/michieki/

一日目は、千歳着に着く頃には暗くなっていそうです。小樽観光は駆け足になりそう。

二日目は結構遠いね。走り通しですね。無理ではないですけど。
帯広で豚丼たべてから38号で真っ直ぐ釧路に向かうなら、充分かな。

釧路の街は、あまり見るところは無いです。フイッシャーマンズワーフか和商市場くらいですかね。
ちょっと店を冷やかしたら釧路湿原に行って、そこからどっちに行くかですね。
中標津から羅臼に行くか、摩周、美幌峠で斜里、ウトロか。
観光的には摩周、美幌ですが、北海道的風景の中...続きを読む

Qゴールドコーストとケアンズ 1都市or2都市??

9月にオーストラリア旅行を予定しています。(20代・カップル・現地6泊予定)
格安航空券を使用していくのですが、ゴールドコーストとケアンズどちらか一箇所にするか、両方行くかで迷っています。

旅でしたいことは、
1.動物と触れ合う
2.自然を楽しむ(特に海、ダイビングの体験など)
3.ショッピング
4.ナイトライフ

3のショッピングについては、日本のように発展(?)していないと予想しているのでジュリークのクリーム等、大量に買い込めればいいかな、程度です笑。
4は、夜に飲みに行ったりクラブに行ったりしたいです。


そこで、
ケアンズは比較的田舎でダイビング等楽しめる、
ゴールドコーストは比較的都会でショッピングやナイトライフが楽しそう、と
思い両方行くか悩んでいます。

ちなみに格安航空券なので飛行機は単純往復(成田⇔ケアンズorGC)になるので、2箇所行くとしたらケアンズ、GCについての移動についても教えていただきたいです(車の運転はできません)

行かれたことのある方、どちらがオススメですか??

Aベストアンサー

どちらか1つなら、私ならゴールドコーストを選びます。ケアンズよりも都会で見所多いですし。テーマパークが3つあるので、全部に行くとなるとそれだけで3日必要ですしね。

特にドリームワールドというテーマパークは、動物園も併設されていますから、動物にも触れ合えますよ。(コアラを抱いて写真も取れます。)

巨大なショッピングモールもありますし、クラブも沢山あって夜もすごく華やかです。

QAccessでグラフを作る時、1月-10月がうまく並ばない

WinXP、Access2000を使用しています。フォームで、グラフウィザードにてグラフを作る時、レコードでテキスト型の『月』の列を入力しています。例:1月、2月・・・10月 ところが、X軸に月を設定すると、10月が先に来て、10月、1月、2月・・・という並びになってしまいます。これを通常通り、1月、2月・・・10月としたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

テキスト型を数字の大小通りに並べたければ
桁数を合わせるしかないですね

01月、02月、・・・、10月

Qニュージーランド・オーストラリアへの周遊旅行

11月下旬からニュージーランド・オーストラリアへの周遊旅行に出かけようと考えています。だいたい、11月25日頃に成田を出発、ニュージーランドのオークランドへ。その後、2月20日頃にオークランドかクライストチャーチを出発し、オーストラリアのブリスベーンに移動。3月25日頃ブリスベーンから成田へ戻ってきたいと考えています。

このような経路で移動する場合、どのような航空チケットを購入するのが一番安いのでしょうか? 

調べた中では、JAL悟空でブリスベーン往復(サーチャージ代込みで11万円くらい)+ブリスベーン~オークランド間をエアニュージーランドかバージンブルーで移動(4万円くらい)が一番安いとおもったのですが、どうでしょうか?

皆さんのお知恵をお貸しください。

Aベストアンサー

 その条件であれば、おそらく JAL の悟空がいちばん安いと
思われます。オークランド&ブリスベンとくれば、ふつうに考え
るとエバー航空が最安です。実際、Web悟空21 の 7.5 万円
よりさらに安い7万円( いずれも航空券のみ )から入手でき、
しかもオークランド~ブリスベンあいだが片道移動で済みます。

 ところが、質問者さんの場合、現地に4ヵ月滞在するわけ
ですよね? この条件だと、エバー航空でも 12 万円はして
しまいます。他のアジア系エアラインも同様で、3ヵ月以上
有効の航空券はどうしても割高です。その点、期間が3日~
4ヵ月とPEXにしては長い悟空のほうが有利になります。

 さすがに4~5万円の差となると、ブリスベン~オークラン
ドを往復する手間を考えても、こちらのほうが安いでしょう。
というわけで、ご予定の方法がベストだと思われます。

Q待機児童数を変化、4~10月に関して質問です

待機児童数を変化、4~10月に関して質問です

厚生労働省のページで待機児童数の変化を調べていたのですが、4月と10月に大きな差があり、
その理由を教えてもらいたいです。
調べてもそれらしいページもなくて困っています;

例(平成20年4月:19550人、10月:40184人   平成21年4月:25384人)

10月で一気に増えて、次の年の4月には減っています。どういうことなのでしょうか?;

Aベストアンサー

10月は保育所の入所申し込みの月なんです
今まで、家庭で過ごしており、待機児童に含まれていなかった児童が
入所申し込みをすることにより待機児童になります
よって増加となり

4月に10月に申し込みをしていた児童が保育所に一斉入所することにより
待機児童が減ります

専門的に調べたわけではないので、推測ですが

Qペルーへは北米経由以外ありませんか?

関空からペルーに行くには、アメリカやカナダ経由で非常に遠いです。ハワイ経由など、もう少し近いルートはありませんか?

Aベストアンサー

船長です
メルカトール図の性質は小学校で習っていると思います
地球儀に糸を当てて確認してください
日本からペルーへの最短距離は
日本、アリューシャン、カリフォルニア、コロンビア、ペルー
になると思います

Q東北へ10月後半に遊びに行きたいです

紅葉を見に行きたいのですが
10月後半から10月末でしたら
どの辺りがおすすめでしょうか

奥入瀬とかは今年の紅葉は10月末では早いでしょうか?

Aベストアンサー

磐梯山では、山頂は九月下旬には紅葉、スカイラインあたりも10月下旬には紅葉していましたよ。

車か、電車やバスなのかで違いますけどね。


こちらの紅葉時期の案内をご覧になれば良いと思います。
今年は寒暖差が激しいので紅葉がきれいで、例年よりもやや早めらしいです。
http://kouyou.nihon-kankou.or.jp/list/result.php?c=02&m=2

奥入瀬渓谷も紅葉が始まっていると思います。

Qイギリス・フランス旅行 ヨーロッパ周遊航空券について

5月に友人と2人でイギリスとフランスに行こうと思っています。

なかなか旅行する機会がないので、いろいろみてまわろうと思い、
航空券とホテル、途中の移動手段について、自分たちで手配しようと思っています。

今までは、航空券+ホテルの終日フリーのパック旅行しかしたことがなく、
よくわからないので、教えてください。

今の予定では、
成田-(飛行機)-エディンバラ-(飛行機)-ロンドン-(電車)-モン・サンミッシェル-(電車)-パリ-(飛行機)-成田

を考えています。

この場合、成田~エディンバラ・ロンドン・パリ~成田の
3都市周遊の航空券を買うのがいいのでしょうか。
ロンドンからフランスへの移動には、できれば電車を利用したいのですが、
そうすると、3都市周遊にあてはまらなくなってしまうのでしょうか。

教えてください。

さらに、
今のところ、できるかぎり直行便でいきたいと思っていますが、
(エディンバラについては、ロンドンまでの直行便として)
おすすめ航空券(航空会社)がありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

5月に友人と2人でイギリスとフランスに行こうと思っています。

なかなか旅行する機会がないので、いろいろみてまわろうと思い、
航空券とホテル、途中の移動手段について、自分たちで手配しようと思っています。

今までは、航空券+ホテルの終日フリーのパック旅行しかしたことがなく、
よくわからないので、教えてください。

今の予定では、
成田-(飛行機)-エディンバラ-(飛行機)-ロンドン-(電車)-モン・サンミッシェル-(電車)-パリ-(飛行機)-成田

を考えています。

この...続きを読む

Aベストアンサー

すみません、また勘違いしてしまいました。本当にごめんなさい!

3区間の2区間目をエジンバラ - パリで入力してしまった為
エールフランスが最安値で出てきてしまったのですが
エジンバラ - ロンドン で入力するとエールフランスではなくて
ルフトハンザが最安値になってました(119,000円)
しかし、往復ともフランクフルトで1度乗換えなくてはいけないので
ご希望の直行便ではなくなってしまいます。(わたしが調べた範囲ではです)
混乱させるような回答をしてしまって本当に申し訳ありません。

しかし、3区間の周遊チケットを購入することが出来るのは確かですので
復路が直行便になるような航空券を探せばあるはずですので
今一度、ご自身でも確認してみてください。
エールフランスにもそういうチケットがあると思います。
ただエジンバラ-ロンドン間はブリティッシュミッドランド航空を
利用することになる場合もあると思います。

多分かなり混乱させてしまっていると思うのですが、とりあえず
わたしの回答でご自身がリサーチする手がかりの一つになれば幸いです。
本当に申し訳ありませんでした(汗)

すみません、また勘違いしてしまいました。本当にごめんなさい!

3区間の2区間目をエジンバラ - パリで入力してしまった為
エールフランスが最安値で出てきてしまったのですが
エジンバラ - ロンドン で入力するとエールフランスではなくて
ルフトハンザが最安値になってました(119,000円)
しかし、往復ともフランクフルトで1度乗換えなくてはいけないので
ご希望の直行便ではなくなってしまいます。(わたしが調べた範囲ではです)
混乱させるような回答をしてしまって本当に申し訳ありません。

...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報