アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のボカロ厨の方に質問です。

カラオケで歌ってほしい
ボカロの曲は何ですか??

こんど男の子とカラオケに
行くので参考にしたいです!

(`・ω・´)b

A 回答 (3件)

もし自分が女性とカラオケに行き


ボカロ曲を歌ってもらえるとした場合…

・女の子らしくかわいい感じ
メランコリック
トゥインクル
シンデレラシンドローム
ワールドイズマイン
キミ以上、ボク未満。
ハッピーエンドグレーテル

・大人っぽい雰囲気
え?あぁ、そう
汚れたプリズム
ピアノ×フォルテ×スキャンダル
トウキョウトロックシティ
一心不乱
one more kiss

・元気よく!
ショットガンラヴァーズ
ローリンガール
鬼彼女
東京テディベア
R-18
からっぽのまにまに

・落ち着いた感じ
glow
crack
心拍数♯0822
キミのマボロシ
サイノウサンプラー
ハロ/ハワユ

雰囲気毎に思いついた曲をまとめてみました。
他にもいい曲はたくさんありますが出しすぎもちょっとなと思いましてw
参考程度にどうぞ!
    • good
    • 0

私はボカロ厨と言うほどではありませんが。



リンリンシグナル
ggrks-ググレカス-
サンドリヨン
卑怯戦隊うろたんだー

など一緒に歌えるだったら盛り上がりそうな気がします。
    • good
    • 0

初めまして。




僕的には
・ロミオとシンデレラ
・メルト
・こっち向いてBaby
・SING&SMILE
・カラフル×メロディ
・ゆめゆめ
有名所だとこんな感じですかね。
Tell your worldやSPiCaも、あとは個人的にルカ曲がいいかなと。

全部書くとキリがない‼ww

他の人の意見も聞くことをオススメします(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!