プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、探しています。
内容は、記憶があやふやですが、簡単にイメージ的なシーンをお伝えします。

ある科学者が、偶然、異次元空間を結ぶトンネルの様なタイムマシーンを偶然作ってしまいます。
ある巨大なモニター画面見たいなモニターから、次々とエイリアンらしい怪物が現れますが、片方は取っても友好的なエイリアンで、もう一つの方は、凶暴で侵略にやってきます。
博士は、そのタイムマシーンを破壊しようとするのですが、良いほうのエイリアンが帰れなくなるために、モニターを破壊できずに、仕方なく、モニターに映し出されているトンネルの映像みたいな物を変更しようとします。
でも、チャンネル変更できず、映像はそのまま悪いほうのエイリアンを次々とこちらの世界へ送り出してしまい、ついに、良いほうのエイリアンと激しい死闘が繰り広げられることに。

相当昔に、12チャンネルの昼の13時ぐらいからやっていた映画です。
当然、B級クラスのSFだと思います。
普通、タイムマシーンというと何らかの装置的な物が多いですが、この映画のタイムマシーンは、地球の過去や未来ではなく、どこか別の次元世界の過去と未来につながるちょっと変わったタイムマシーンでした。
しかも、壁に埋め込まれているモニター画面がタイムマシーンに。
そのモニター画面に、映し出されたエイリアンが、時空を超えてそのモニター画面から飛び出てくる。
そんな、少し変な映画でした。

内容的に、違っている可能性もあります。
SF好きな方で何方か、覚えがある。
あるいは、これかな?
と、言うのがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「タイム・トラベラーズ」でしょうか。


テレビ放送題名は「原始怪人対未来怪人」でした。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

http://www.kanshin.com/keyword/1162352

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~っ!!す・・・凄いっす!!

これです。間違いありません。かなり内容が違っちゃってましたが、映像見て確認しました。
ありがとうございます。
物凄く、見たくて気になっていた映画なので撮ってもすっきりしました。

お礼日時:2012/06/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!