プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまさらながらの質問、恐縮です。
曲情報がまったくどこにも落ちていないため、お尋ねいたします。
下記BGMの曲・アーチスト情報を求めています。
○激闘タイム(ART)中のBGM<男性ボーカル>
○激闘タイム中BGM<女性ボーカル/画面上は宇宙空間的>
○ビッグボーナス/いわゆるテレビアニメ主題歌ではないほう<男性ボーカル・バンド系と推察>

以上よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アリストのHPで確認ください。


BGMメドレーがDL出来ますが、単独のはまだなさそうです。

激闘中は、
通常(100G未満)
100G以上200G未満 巨人IVART中BIG BGMアレンジ
200G以上 男性ボーカル
宇宙ステ 女性ボーカル

BIG中は、
通常
ART中 男性ボーカル
オリジナルアニメ主題歌(次回特訓継続確定?)

個人的には、
100G以上の激闘BGM(巨人IVのART中BIG)>ART中BIGですかね。
激闘中、宇宙ステのオネーチャンの歌はあまりいらないかな?
世界観を損ねる印象。

この回答への補足

iTUNESに該当曲がありました。
アリストさん、配信化して楽曲提供してくれているようです。
おかげで曲自体はゲットできそうです。
ありがとうございました。

補足日時:2012/06/06 02:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーHPも巡回しての質問でした。
歌詞検索でも引っかからず、せめてどこの誰が歌っているとかいうのがわかればいいのですが、まったくの情報不足で現状途方にくれております。
CDなどの発売待ちなのでしょうかね(アリストさんが出してくれれば、の話ですけど・・・^^)
ともあれ、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!