プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日からインターネットがつながりにくくなりました。
インターネットをしようとInternet Explorerのアイコンをクリックすると
ステータスバーに「ieframe.dllと一瞬表示された直後、画面に
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示され、
インターネットにつながりません。
何十回もトライし、やっとつながる時もありますが、かなりスローです。

FIREWALLの設定を変更するとうまくいくようなアドバイスがありますが、
具体的にどこをどうかえればいいのかご教示お願いします。

OS:VISTA
IE:Ver9
AVGのフリーソフトを使用

A 回答 (1件)

はじめまして


私も同様の状態になりました
私の体験談を話します
IEは8から9にアップしていると思いますので、コントロールパネルのプログラムと機能より、「インストールされた更新プログラムを表示」し、「Windows Internet Explorer9」をアンインストールして、再起動してください
IE8ですが、通常通り起動し、ネットがつながると思います
IE9はまだ(?)ベータ版らしいので不具合があるそうです

自分はこれで出来ましたが、もしダメだったらIE8を再インストールするつもりでした
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!